同士体験談

同士体験談

上野『イブ』自撮りで選んで大正解!

2020年9月中旬
地域上野
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金40分6000円

巡回店である上野『イヴ』のHPを毎日チェックしておりますと、精力的に写メ日記を更新している嬢がいます。

毎日新しい自撮り画像をUPしていますが、ほぼ顔出しで、さらに体のラインが出るニット服の写メなど、ソソられるてしまいます。

最近流行りの、目の周りをピンクに塗るメイクでばっちり決めた若々しい今風の女の子の写メで目の保養をしておりましたが、ときには下着姿までもさらけ出している写メを投稿していました。

その若々しいボディーに俄然興味が沸いてしまい、気が付いたら店の受付で、その嬢を指名してしまっておりました。

待ち時間なしで店内に案内されシートインです。数分後にお目当てのお姉さんが登場です。

「こんにちは~」

はい!かわいいです!自撮りよりも若干目が小さい気もしますが、概ね問題なく、透明感のある、お肌がプリプリのJD系の女の子が登場しました。

さっそく手を拭いてもらい、今日は仕事お休みですか?のような世間話から入ります。

この嬢、とっても話しやすいです。本人も人見知りしないと言っており、話し方が明るくハキハキしており、まるでガールズバーに来たような感覚で楽しくお話をさせてもらいます。

隠し事もしないタイプで、実はこのピンサロに入る前に少しだけ別の風俗でも働いていたとのこと。

経験ありということでそのテクニックに期待が高まります。

少しずつ距離を詰めつつ、がっつりのDKから試合開始です。軽めのキスから徐々に口内にベロをねじ込んでくるスタイルで、ベロンベロンにお互いの粘膜を貪り合います。

その間、この嬢の匂いを感じられましたが、これが実に良い匂いでした。

多少はボディークリーム等を使っているようですが、香水等で作った匂いではなく、自然な女の子の匂いで、タチマチ小生は興奮してきてしまいました。

乳首舐めをリクエストし、ペロぺロしながら時に吸い出す見事な口技で責めてもらい、その間に軽いお清めをしつつ、手コキをしてもらいます。

ベロと手コキの2点攻めに小生の興奮が高まりますが、ここで一つ大きなことに気が付きました。

なんとこの嬢、この時点でまだ1枚も脱いでいなかったのです。

この日は通常の制服でしたが、リボンすら外していませんでした。脱ぐのは嫌なのかなと一瞬の逡巡はありましたが、これだけ話しやすい女の子なんだしお願いをしてみようと、脱衣をお願いすると難なくOK。

小生の取り越し苦労でした。

上下ともにその若々しい素肌を見せてもらうと、なんともハリのある色白なボディーです。

程よい肉付きの程よいおっぱいに貪りつくと、女の子の匂いとその感触に魅了されます。縊れたウェストを撫でまわし、下に手を伸ばすときれいな無毛でした。

割れ目に指を這わすと、一気に硬直してくれます。

パイパンはクンニを嫌がらないと考えている小生、ここでクンニを願い出ると、もちろんOKとのこと。

早速M字開脚に侵入し、クリを徹底的にチュパレロさせていただきます。

嬢は一気に体をワイパーのように左右に揺らし始め、それでも無視して一心不乱に舐め続けると、今度は脚を閉じ始めます。

最終的には小生を頭をカニばさみで締め上げるような体制になってしまい、指マンしてみるとものすごい収縮を繰り返し、ついに嬢は絶頂を迎えてしまいました。

この時点で満足してしまった小生、もう帰ってもよいかなと思ってしまいましたが、サービス精神あふれる嬢が攻守交代を申し出てくれ、フェラの開始です。

このフェラもなかなかの腕前で、カリ首を吸い出しながら割れ目にベロを這わせる素晴らしいテクニック。

合わせて乳首も指でうまく弾く二点攻めで、時折小生の亀頭を乳首で擦るテクニックも楽しませてくれました。

最後は安定した乳首舐め手コキからの口内発射でフィニッシュ。満足です。

本業も接客業関係らしく、天性の話しやすさ、コミュニケーションのうまさは大したものです。

サービスだけでなく女の子とお話ししたい、若々しい女子のもち肌に触れたいという同志にはお勧めです。

徐々に人気が出ると思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 上野イブ, 体験談

コメントする

人気記事ランキング