同士体験談

同士体験談

船橋『バンビーナ』幼すぎた小悪魔

2020年11月上旬
地域船橋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引メルマガ割
料金30分8000円

船橋『バンビーナ』に行ってきました。

パネル写真を見渡し、1番可愛らしい子を写真指名しました。

たくさんの嬢の写真が飾ってありましたが、みんな可愛く見えるほどレベルの高い女の子が揃っていますね。

待ち時間は2時間ほど。前まではオキニがいてたまに通ってましたが、いつのまにか辞めており約1年ぶりの船橋です。

前のオキニは待ち時間が大抵5〜8時間くらいあり、毎回1000円で時間制限なしのサウナで時間を潰していましたが、今回は2時間と微妙な待ち時間だったので街をぶらぶらし、喫茶店で時間を潰しました。

時間になりブースで待っていると、写真より全然幼なげな可愛らしい嬢が登場しました。

確かに可愛らしい女の子です。。。でも若すぎる…

自分の目にはよくて高校生、下手したら中学生にすら映るくらい幼く見えます。

クラスにいたら1、2を争うであろう可愛らしいフェイスだし身体つきもムチムチ感はあります。

ただある程度お年頃の妖艶な女性好みの自分にとってこれはある意味きつい。

さすがに幼すぎて、あんまりエロい気分になれません。

しかもタメ語でガンガン話しかけてくるし、口の達者な生意気な妹みたいなキャラで、好みとは正反対な性格。

愛想もあるので嫌な感じはせず、ハマる人にはハマるんだろうなとは思います。

プレイ中も頑張って淫語を駆使してS女を演じてくれますが、若さゆえかぎこちなさを感じてしまい興奮出来ませんでした。

基本プレイも忠実に行ってくれて、淫語も混ぜてエロい雰囲気を作ってくれようとしてるのもわかりますが、これも若さ故なのか、テクニック的にも微妙でして、結局この日は不発で終わってしまいました。

申し訳なさそうに謝ってくる嬢に対し、こちらが申し訳なさでいっぱいになりました。

前の『バンビーナ』のオキニ嬢は唾液をローションの様に駆使し絶妙なフェラと手コキと、それだけで昇天できそうな乳首舐めで毎回秒殺されておりました。

あれほどのテクを持った嬢との出会いを求め色々な女の子に入っていますが、そうそう見つかりませんね。

今回の子もロリロリ可愛くてちょっと生意気な子好きにはたまらない嬢でしょう。

JUDY AND MARYのユキをもっと幼くした様な可愛らしいお顔の女の子でした。なのでいまいち満足感が得られなかったのは、あくまで好みの問題なのでしょう。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 船橋, 船橋バンビーナ

コメントする

人気記事ランキング