同士体験談

同士体験談

池袋『好きモ』3回転全部アタリ!?

2020年11月下旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金45分10,500円
(3回転11,500円-1,000円メルマガ割)

最近主戦場を池袋に移したノブと申します。

今回は初訪問の『好き!モーション』のレポ上げさせて頂きます。

長い階段を降りた先には2人の男性店員さん。初訪問でなんとか1人でもオキニを見つけて帰りたいので、回転でお願いしたいと告げると、「あーやした!(わかりましたって言ったんだと思います)最大16回転までいけますが?」と、冗談とも本気ともとれるご提案。

無難に3回転を選びTwitter割を申し出て、総額を支払い控室へ。すると一人の店員さんが「今日は出勤が多いので、可能な範囲になりますが、お好みに近い子をつけさせて頂きます」と。

ええ、Twitterをチェックしてますので知っておりますとも。これが付け回しってやつですね。

遠慮なく微乳・スレンダー・ロリと告げて、いざ出陣。

他店と比べてちょっと狭いかなー?と感じるフラットシートで、1人目の女の子を待つと、ほ

ぼ待ち時間無しでやってきました。

「ファーストの○○です(この店では回転の1人目をファースト、以下セカンド、サードと呼ぶようです。実際16回転を選んでたら、16人目はシックスティーンスなのか?)」と入ってきた子は、笑顔の素敵な高橋愛似の子です。

おしゃべりも積極的ですが、プレイも抜かり無し。ハグから始まり、限られた時間とお店のルール内で可能な限り尽くしてくれて、こちらのお願いも聞いてくれます。

回復力に自信のない私はサードでの放出を予定しておりましたが、献身的なファーストの行為により、想定外の放出となってしまいました。

しかし、後悔はありません!早速オキニ候補が見つかったのですから!

続いてセカンド。ショートヘアが似合う女子中学生かと見まごうほどの幼顔。ボディはとにかく華奢で、ハグしたら折れてしまうんじゃないかと心配になるほど。

ルックスはストライクです!

ファーストで昇天してしまい、もう無理かもしれないと告げますが、嫌な顔ひとつせず「出来るところまで一緒に頑張ろっ♩」と、なんと健気な子なんでしょう。

プレイはヨダレ多めのねっとり系で、女子中学生(に見える子)とは思えない上手なム○コの扱い。

なんという事でしょう、初発からわずか10分程度しか経っていないのに、早くもム○コが復活!

あと少しで昇天というところで残念ながら時間切れ。

私はヨダレ多めの子が苦手なのですが、この子のテクなら問題無し!この子もオキニ候補入りです。

ヨダレでビショビショになったシートを拭きながら、待つこと1分。お肌が張り裂けそうなほどピチピチなサードが登場。

若いね。ややふっくら体型ですが、決してDBでは無く、抱き心地良さそうです。

顔は柳原可奈子を少し細くした感じで愛嬌ありそう、、なのですが、おしゃべりも長く、プレイも前2人に比べるとやや控えめ。

回転のサードという配役に、モチベが下がっているのでしょうか?この子はハズレかなぁ、と諦めかけた刹那、考えが180℃変わる出来事が!

この子、フ○ラがヤバい!強めのバキュームと長いストロークで、まるで締め付けの良いアレに生で入れているような感覚!

ただ、たまに歯が僅かに当たるのが勿体ない。歯当たりを改善して、ストロークのスピードに緩急を付けられるようになれば、最高のフ○ラ師になれること間違いありません。

序盤に無駄なおしゃべりのせいで、実際フ○ラ時間は2分も無かったと思いますが、あとちょっとで昇天!、、というところでまたもや時間切れ。

もうちょい早くフ○ラ始めてくれていれば。いや、まさかこれもサードの計算のうちか?

ということで、3回転でひとりでもオキニが見つかればいあなぁくらいの気持ちで初訪問した『好きモ』、店員さんの付け回しの技術もあったからでしょう、見事に3人ともオキニとなりました。

なんなら店員さんも含めて、5人のオキニ発見と言っても過言では無いでしょう。

恐るべし、『好きモ』!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋好き!モーション

コメントする

人気記事ランキング