同士体験談

同士体験談

大塚『ウルトラトーキョー』クンニ好きのドスケベ

2020年11月下旬
地域大塚
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分5000円

前日から人肌恋しく行きたい店を調べ、最終的にたどり着いたのが大久保のヘルス。

スタイルや顔の好みよりプレイ内容重視で予約。大人気ランカーとのプレイに胸を躍ら夕刻過ぎの大久保でプレイとなった。

プレイ的な内容はネット評判そのものだったが、ホスピタリティというか、過剰レポを読んでしまったせいか、期待度が高すぎて内容には物足りず、乳首も痛いからと攻めれずほぼ受身に終始。

果てる事は出来たが全然納得がいかず、気持ちが満たされずに帰る事になった。

こうなるとコスパよく巨乳を拝み、気持ちを満たして貰える可能性の高いピンサロへと足を運びたくなる。

大塚駅へと降り立った。軽くホームページを見ると出勤的に巨乳もそれなり、あとは当たりを引くだけ、いつものようにフリー、すぐ案内でシートへ。

ドキドキしながら待っていると、身長高めで黒髪の女性が入ってきた。軽く話をし、もたれかかるようにハグからプレイスタート。

キスも積極的でグイグイ、舌も濃厚に絡む、胸を触るとビクビク感度は良好。

しかし、一度ヌイてきたからなのか、気持ちが乗ってこないまま服を脱がし、露になった乳首に吸い付き片手でパンツ越しにワレメをなぞる。

すると、「今日は女の子の日だから上からね」とまさかの生理宣言。

今日はそういう日なんだ。もう受身でいるしかない日。ヘルスでもピンサロでも顔よりはプレイと思って期待した日に限ってこんな感じ。

でもねぇ~、なんでTバックなの?マジ生理なのかな…

気持ちが折れかけてきたが、気を持ち直し尻を鷲掴みにしながらキスを続け敏感な反応を楽しむ。

こちらの手が止まるとだんだんと顔が下におり乳首舐めをされ、徐々に受身になっていった。

片手で乳をモミモミどこか心ここにあらず、しかし乳首をフェザータッチしたり遊びながら攻めている。

その時、嬢が何かを悟ったのか??

急に、「下も舐める?」と言ってきたのだ。

は、はい??え?

一瞬意味がわからなかったが、頷くとTバックを脱ぎはじめた。

壁側にM字開脚、毛が生い茂った密林ジャングル。生理の感じはしないが、もし生理残りだったら事変もあるかもしれない。

というか、ここまで来たら舐めるしかない…

ワレメをよーく見ると、タンポンのヒモが見えている!!マジ生理じゃん!!

以前ガチで通いまくった仲良しオキニに生理の日パンツ越しシックスナインをお願いし、血なま臭い股に挟まって死亡した事もある。

しかし、ここまできたら…かなりの賭けだったが、クリめがけてダイブした。

ダイブした先は毛が生い茂っているだけで無臭地帯。助かった。。

クリをメインに舐めたり吸ったりむしゃぶる。嬢は声をあげて感じ出した。相当好きな様子だ。

我慢出来なくなり自ら提案か、このド変態め!!

店内に響く声で喘ぎ軽く果てたようだった。

もっとして欲しそうな表情で今度はわが息子をフキフキ、付け根あたりをペロペロ。太腿、タマとかなりエロい事が好きそう。

先っぽをくわえるとジュルジュルジュル~ジュボジュボジュボと音を立て、かつ刺激強めのアプローチ。

一度イッてただけに即イキは避けられたが、溜まってたらマズイ状況だったかもしれない。

激しいフェラをハードロックかのような頭の振りでガツガツノーハンド、遅漏だと思われたかな?というぐらい時間ギリギリまで頑張ってくれた。

なかなか波が来ないがこれで不発は男が廃る。なんとかおっぱいを揉んで、ケツに力を入れ時間ギリギリ発射!

二回目ながらもそれなりに出たみたいで良かった。

エロいと言う点で言えばかなり評価出来そうな嬢であった。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚ウルトラトーキョー

コメントする

人気記事ランキング