同士体験談

同士体験談

新宿『モモ』微乳敏感説は本当だった

2020年12月上旬
地域新宿
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分5000円

師走の平日、きっと空いているだろうと思い新宿の人気店『モモ』へ行きました。移転前は何度か来ましたが3Fになってからは2回目です。

お店の受付にて「ご指名ありますか?」とのことで、気になるランカーを指さすと4時間待ち。

あー、時間帯が変わると1万超える、、無理だな。気になる新人も指名拒否されそうだし…

「フリーだとどれくらいですか?」と聞くと「10分後」とのことでフリー宣言。

お手洗いを借り、すぐにブースへ案内されます。

「あれ?10分待ちでは??」と思いましたがブースで10分待ちました。

前や横のシートのJK服嬢が可愛かったので、不安と期待が膨らみます。

本日の嬢がきました。スレンダーで顔可愛い系で、フリーなら当たりの部類です。

さてさて、テクニックはどうかな?と思った所で、膝上に乗ってきて抱きついてきます。

「温かい♡」と言われキュンとしてしまいます。

今出勤したばかりで寒かったそうで、ハグして温めます。少ししてからキスをしますが、ソフトです。

舌が短いのかディープなキスが苦手のご様子ですが頑張ってくれます。

ソフトに触られるのが好きらしくゆっくり攻めます。嬢の体が火照ってきたらしく脱ぎ始めます。

…oh 胸がないです。

ぽちゃや巨乳よりは細身がタイプなので問題ありませんが、ちょっと悲しくなってくるのは何でだろう。。。

首から胸をソフトに攻めると「はぁぁぁ」と感じてくれます。こういうタイプにおじさん弱く

ナメナメしまくります。

下を脱がすとお毛毛が剃られておりS心に火が付きます。こちらはまだ一切脱いでませんが、顔の上に乗ってとリクエストします。

舌をだしてチロチロすると、嬢が自分の気持ち良い所に腰を動かしてきます。ベロンベロン舐めます。

嬢がさらに腰を動かし、穴の方まで舐めると反応がビクビクしてます。

こちらの息子を触ってきたので半脱ぎすると消毒してきます。69状態で攻めて攻められ指を入れたりして楽しみます。

一度態勢を戻し、こちらも全裸になり時間も少なくなってきたことから攻めてもらいます。

ここで、嬢のテクニックが炸裂!!かと思いきや、あまり相性良くないです。

手7口3の攻撃をしてきますが、発射に至らず終了。

攻めすぎて時間配分失敗したパターンです。次回は、ランカーにチャレンジ出来ればと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿モモ

コメントする

人気記事ランキング