同士体験談

同士体験談

立川『ブリリアント』控えめに言って最高

2020年12中旬
地域立川
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4000円

今日は立川へ用事があった。いくつか店を調べてみると出勤的にも『ブリリアント』がよさげなので、そこへ向かった。

階段をのぼり受付へ。フリーで10分程度との事だったので当たりを信じフリー宣言。トイレを済ませるとすぐに案内された。

受付より1つ上の階、奥の方へと案内されてすぐにシートへ来たのはプロフで少し気になった女の子だった。

プロフでは濡れの良さをアピールされていたのでかなり興味ありあり。

顔はロリ系の猫っぽい雰囲気、スタイルは身長が高く、めちゃくちゃスタイルの良いエロボディ。

ただ、スタートから会話重視なのでちょっと期待はずれかな?と思っていたが、肌を寄せ合うと密着してくれて、胸をまさぐるとプロフ通りに超敏感。

すぐに脱がしたくなったので、シャツを脱がし、ブラとはずすと美乳の美肌。乳首を撫でるように触るとビクンビクン。

顔を近づけキスを迫ると舌先だけのディープでちょっと物足りなかったが、若くてキレイなボディにめちゃくちゃ興奮した。

おっぱいに吸い付き、パンツ越しに撫でるように触ると感じてしがみついてくる。そのまま脱がしてパイパンマンコを触ると濡れている。

指を入れて手マンをするとピチャッピチャッと音がなる。舐めてみてもウマイ!!

クンニを続けると険しかった表情がエロく変化していく。しばらく舐めたらイッてしまったので抱き起こしてフェラを受けた。

ゆっくりゆっくりと唾液たっぷりフェラで攻められ、途中乳首舐め手コキで亀頭攻めのテクニックで暴発しそうになったので一時休止。

するとさっきより興奮しているのか、ガッツリ絡むディープキス&手コキをされ暴発寸前になってしまい、69で応戦したいと言うと快諾してくれたので、舐め合ってフラワータイムとともに昇天した。

かわいらしい女の子で、もっともっと遊びたいと思わせてくれる女の子でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 立川, 立川ブリリアント

コメントする

人気記事ランキング