同士体験談

同士体験談

五反田『えもーしょん』危険すぎる清楚系爆乳

2020年12月下旬
地域五反田
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金30分8000円

久しぶりのピン活になります。

忙しくてなかなか行けずじまいでしたが、久しぶりに爆乳ちゃんに逢ってきました。

お店は五反田から5分位の『えもーしょん』手前には某グループのピンサロがひしめく風俗ビルもあります。皆さんがご存知の有名店もありますね。

そこをあえて通りすぎて向かいます。

細い階段を上がり受付へ、優しく笑顔で対応してくれる店員さんが対応してくれます。

目当ての娘を指名します。先客がいるようなので、階段を上がった直ぐ脇の待合室で待機します。

待合室と言っても2名がやっとの小さい場所です。

先客が終了し、目当ての娘の声がお客を見送りました。

さあ、そろそろ自分の番です。

少しの時間がしてから呼ばれました。薄位部屋に長いboxシートが手前から奥へ横一例に並んでいます。

奥からは手前が丸見えですね。運良く一番奥に誘導されましたので、前が見れるな〜なんて考えますが、同士は誰も居ません。残念。

少しすると、目当ての娘が登場です。

こんばんは〜と黒髪が長くて清楚な印象です。しかし、Yシャツはパツンパツンで服を着ていてもその大きさはわかってしまいます。

久しぶりですと、笑顔で話しかけきます。世間話しを少ししてから ぶちゅ〜と激しいキスの応酬、舌が口の中で騒がしく動き舌を吸われます。

大きな爆乳がこちらの胸を圧迫してきます。

辛抱たまらずに胸をまさぐり、Yシャツのボタンを外し、巨大なブラを外します。

出た〜!でかいです!張りもあります!揉みがいがあります、舐めがいもあります。

下に触れると既に濡れ濡れです。爆乳を舐めながらの手マンで娘は喘いでいます。

シートから降りて代わりに娘をシートに載せて、脚をM字に開脚させてからじっくりとクンニを楽しみました。

さあ、攻めて貰いましょう。

優しいフェラが本当に気持ち良く、ずっと舐めて欲しいと思ってしまいます。

すると、「パイずりする〜?」と誘ってくれます。柔らかいですが、適度な張りでこちらも気持ち良いです。

ですが、「自分は口の方が良いです〜」とお願いすると、フェラに戻ってくれました。

気持ち良さが絶頂に達しました。イッてからも、すぐには離さすに余韻を大事にしてくれます。

後処理もこちら優先で、丁寧な対応です娘さんも店員さんも丁寧で優しく本当に癒されます。

また来るねと納得のサービスで店を出ました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:えもーしょん, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング