同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』長身素朴のびしょびしょパンティ

2020年12月下旬1
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5500円

人気店『ゴッドタン』の年末イベントが気になり行ってきました。

店に着き、指名しようとしたら気になっていた嬢は2時間待ち。フリーだと15分待ちって事でフリーにしました。

店員に11月に貰ったチケットを渡すと、「相手の嬢からムフフなものがもらえますよ」と意味深な返答。

それとは別にお相手の嬢の名刺(キスマーク入り)が貰えて、当該嬢の指名料が無料になるとそうです。

良嬢だったら最高だなと願いを込めて待ちます。

シートに案内され嬢の登場。可愛いとか美人とかではないけど、素朴な感じが良い雰囲気です。

隣に座り少し話し、キスをします。地味な印象からは想像もつなかい、なかなかのベロベロチューをしてきます。

これは期待できます。

身体をサワサワすると細すぎず太すぎずで良いのですが、長身のためかブースが狭い『ゴッドタン』ではなかなか大変。

長身や素朴さでAKBの浅井七海っぽいかなって思いました。

膝に乗ってもらいますが、唇に届きにくいのでおっぱいをペロペロしながらお尻をまさぐります。

嬢が吐息を漏らし、なかなかエロいです。

こちらも我慢できなくなりお互い全裸になります。

試しに69をしますが、こちらが舐めるとチンポと口の位置が悪くなり、手コキが中心になってしまいます。

残念ながら身長差があり69には向かないので態勢を仰向けにし攻めてもらいます。攻めもなかなか上手く時間ギリギリで発射させてもらいました。

さてさて、ムフフなプレゼントの答えですが、、、さっきまではいていたパンティでした。

結構、びちょびちょなので持ち帰りが大変でしたw

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング