同士体験談

同士体験談

池袋『ちょこぱ』お姉さんはテクニシャン

2021年1月中旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4500円

この日は緊急事態宣言直後で、各地のピンサロ店が大幅割引のてんてこ舞い。

調べると『ちょこぱ』が4000円。今後遊べなくなる可能性もゼロではないので、その前にと

サクッと午前中に池袋へ向かった。

受付で朝割を聞くと、もう同志達で埋まっていた。最短で正午以降のご案内。料金形態が変わって、500円プラスの4500円。

数秒間迷ったが、やむなし。30分弱の待ちと通常イベント割引を受け入れフリーで受付を終えます。

あとは生理嬢が来なければ…

店内で待っていると、その間にも続々と同志が入ってきた。1000人を超える感染者が連日報道されているなかでこの盛況っぷり。

やはり人間、三大欲求には勝てないのか…

約20分ほど待ち、なんとなく3人ぐらいに嬢が絞れたかなぁと思った頃、順番がきた。

小さめのシートへと案内、待っていたらパネルでまぁまぁ良かったギャル系の小柄な嬢が入ってきた。

パネルでは生理告知はなかったはずだ。

挨拶をして手を拭かれて横に座りトーク。顔を見るとパネルの見た目よりは少しお姉さん風な印象。落ち着いていて、たわいのない会話で時間が過ぎていきます。

少し物足りなさを感じながら相づちをうっていると、「乗っていい?」との誘い。

初対面の嬢と会話を始めてしまうと、何度経験してもプレイへのタイミングをうまくはかれません。

幸い5分程度の会話だったので、時間を気にすることなくプレイに集中出来そうです。

キスはディープキス。舌半分ほどの絡み合い。微妙に口内へ侵入させないキスをしてきます。

慣れているのか、キスをしながらシャツをどんどん脱ぎ、上裸になっていくのは経験のなせる業。

ブラをこちらに外させるツボも心得ていて、手慣れた雰囲気を感じます。

スレンダーボディの乳首をイジイジすると、すぐに固くなり、吸うと声が漏れてきて、抱き抱えていなかった方の片手が恋人繋ぎになりギュッ握ってきます。

演技かもしれませんが、感じでいる様子が伝わってきて、いいムードのなかでプレイが進みます。

舐め続けていると、こちらの上をアシストで脱がされ、ここで受け身へと交代。横からなかなかの舌技でペロペロ強弱をつけて乳首を舐めてきます。

息子が反応したのをきっかけにズボンも脱がされて、チンポの拭き取り。そのタイミングで、スカートとパンツを脱いでもらい、キスをしてワレメをなぞります。

濡れは少々、クリをいじりながら指が1本滑らかに入るぐらいで、キツそうな穴を指の出し入れでほぐし、クンニへ。

悶絶したような表情がたまらなくエロい。

さっきまで淡々とこなしている感もありましたが、彼女の素を垣間見たようで、夢中になって舐めまくりました。

いい感じに声が出るものの、イカせるにはテクニック不足。10分前コールが聞こえてからもしばらく舐めましたが、イカせることはできませんでした。

フェラを受けます。テクニシャンなのか唾液たっぷり竿を濡らし、ゆっくり舐めて、タマも同時に刺激。乳首舐め手コキをはさみ、時間が迫るなかでもゆっくりした心地よさを忘れず、

ちょうどいい塩梅で刺激をしてくれるのが絶妙に気持ちがいい。

ヤバそうになってきたころに、ノーハンドフェラで追い討ちが来て、すぐに波が来た。フラワーコールで射精を迎えそうになったが、最後は69をリクエストしてクリを吸いながらノーハンドフェラで昇天!

イキきったあともしっかりと吸い付くされて、時間ギリで終了。時間もなかったが最後数分もせかせかせず癒してくれました。

しっかり後片付けをし名刺をもらって手をつなぎお見送り。店を出てプロフを見ると、やはり経験が長いのかなと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこぱ

コメントする

人気記事ランキング