同士体験談

同士体験談

横浜『ギンギン女学院』攻めすぎてタイムアップ

2021年1月上旬
地域関内
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分3980円

ヨコハマのJK娘がそろっていそうで、以前から『ギンギン女学院』は気になっていた。

フリーで受付を済ませお相手嬢とご対面。第一印象は「可愛い娘」。女子高生制服がよく似合う。

嬢は対面座位で腰の上にまたがると前後にグラインドしてくる。こちらも嬢の上の服を脱がし乳を揉み、乳首をペロペロ舌で転がす。

続いて下も脱がし、全裸の嬢の足を大きく広げオマ〇コを舌で愛でる。

フリーでは久しぶりに下のお触りOK嬢だったので、思いっきりク〇ニに没頭してしまった。加えて「舐められるのが好き」なんて言われたものだからものすごく張り切ってしまった。

だが、気づくと残り時間が少なくなっていた。

嬢はリトルを手に取り、〇ェラすることなく手コキを始めた。早く出さなきゃという焦りから、何とリトルはこの手コキで出してしまった。

不覚である。

ピンサロなのにノー〇ェラフィニッシユ。。。

最後のイきざまは失敗であったが、でもそれ以外は概ね良かったかな。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 関内, 関内ギンギン女学園

コメントする

人気記事ランキング