同士体験談

同士体験談

立川『ブリリアント』小柄アイドルお姉さん

2021年1月下旬
地域立川
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4000円

立川方面へ行ったついでに『ブリリアント』へ出向いてみました。

パッと見どの嬢も良さそうな雰囲気なので、フリーで入る事にしました(下調べが無い場合ほぼフリーですが…)

回転コースもやっているようで、めちゃくちゃオススメされましたが、20×3の回転は微妙な感じになりそうなのでやめておきました。

可愛いい雰囲気が多そうなので悪くは無いですが、五反田のように職人タイプがいないと射精まで至らないかもしれませんし。

さて、そんなこんなで今回のお相手は小柄のロングヘアお姉さんタイプ。可愛らしい雰囲気で見た目アタリです!!

挨拶から、お決まりのトークを交わして「乗っていいですか?」となかなかスムーズに流れていきます。

乗ってからは、「嫌な事とか無い?」と確認して、濃厚なディープキスをぶちゅー!

服を脱がされて一緒に脱衣し、手のひらサイズのちょうど良い膨らみのおっぱいを揉みます。小柄ですがバランスよく、くびれもあります。

乳首をイジってくるので、いじり合いをし、ペロッと舐めると「気持ちいい♡」と反応してくれて攻め気も誘います。

「下も脱いでほしい」と言うと、キレイな下半身がこんにちわ。だいぶ濡れているので指もすんなり入り、しばらく中を弄り攻めていきます。

濡れたアソコを味見するため壁によりかからせM字開脚でクンニ。「気持ちいい」を連呼し、見た感じでは果てたようでした。

ここから攻守を交代へ。

フキフキされて、「気持ちいいとこある?」と2、3質問されてからディープキス&乳首舐め。

ビンビンになったアソコをこねくりまわされ横からパクリ。手は最小限で音を立てながら気持ちの良いフェラをしてくれます。

テクニックはかなりあるのではないでしょうか。

タマ舐め、サオ舐めと丁寧にされ、手はタマタマに添える気持ちよさ。すぐに我慢の限界がきて発射、しっかりと吸いつくしてくれました。

フリーでも十分満足する内容でした。また機会があったら再訪したいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 立川, 立川ブリリアント

コメントする

人気記事ランキング