同士体験談

同士体験談

大塚『アデージョ』熟女のギアチェンジ

2021年3月上旬
地域大塚
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引名刺割
料金30分4000円

大塚『アデージョ』のお話です。

前から気になっていた嬢に会いに行きました。恐らくこの嬢はベテランだろうと思っていたので、テクに期待していました。

当日生理かもしれない。といういつもの確認事項に了承して電話予約。時間通りにお店へ行くと早速案内されました。

美人です。しかし自分の好みとは少し違う感じの美人でした。

時節柄キスはふんわりでした。案内時に生理マークがついていたので、責めるのは諦めました。

早々と受身に回ります。

アソコを丁寧に拭いて、ゆっくりとじらすように攻めてきます。

早くもっと強く触ってほしい。そんな要望を出したくなる感じです。

嬢もそこはちゃんとわかっています。パクリと咥えてくれました。舌を使いゆっくりと動かします。

吸いが弱いと思ったので、お願いすると応じてくれます。いい感じです。

おっぱいは写真だともう少しありそうですが、小ぶりでした。時々乳首を触っていました。感度は良さそうです。

終了5分前で発射が近くなり、その旨を伝えると攻め手が豹変しました。

玉をいじりながらバキュームフェラ、舌の動きが急に激しくなりました。

これこれ、これを待っていたんです。終了のアナウンスとほぼ同時に射精。満足して果てることができました。

この急激な変化は良かったですね。今度は生理じゃないときに指名しようと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 艶女【アデージョ】

コメントする

人気記事ランキング