同士体験談

同士体験談

大塚『隣の奥様』成熟の良妻

2021年2月中旬
地域大塚
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分4000円

『隣の奥様』には、昔オキニがいて良く通いました。久々にHPを覗いてみると良さそうな嬢がいました。

このお店のいいところはテクのある女性が多いところと、攻めがいのある女性が多いところです。

突撃当日、電話で予約を入れました。1番枠が取れました。積極的にクンニしに行きます。

到着後すぐに案内されました。

女性らしい体型のきれいな人妻に対面です。かわいい感じもあり、好印象です。

会話もそこそこキスをねだりました。時節柄あっさりな感じの嬢も多いのですが、自分の要求にしっかり答えてくれるキスです。舌もしっかり絡めてくれます。

おっぱいをまさぐるとボリューム感のある感じで、さらに吉です。

出勤一番枠なので躊躇なくあちこち攻めました。

太ももから舌で攻めます。舌を這わせるようにして徐々に上に上がったところで太ももと腰の根本に舌を這わせ吸い上げました。

かなりくすぐったそうですが、続けて攻めると気持ちが良くなってくるのです。

そろそろ頃合いと思い、アソコをまさぐるとかなり濡れています。ふんわりとしたアソコです。トロトロ感も大好きです。

クン二に移りました。きれいだったので余計に興奮しました。

指で攻めつつクリを舐めて、舐め続けます。かなりぐっしょりなのですが、あまり時間をかけすぎるのもあれなので、交代をお願いしました。

人妻なだけあって攻め方がわかっています。最初はチロチロと、その内にタマタマもまさぐってくれて興奮度が上がっていきます。

唾液たっぷりのフェラで舌の動きも素晴らしいです。この間、指をいれながらだったのですが、その反応もよく、いい雰囲気のまま時間が過ぎていきます。

ストロークとタマタマいじりが強く早くなり、発射が近いことを告げました。思いっきり出しました。

発射後もしばらく舐め続けてくれて、とても気持ち良かったです。

時間まで少しあったのですが、世間話につきあってくれました、良嬢です。また来ます。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 隣の奥様

コメントする

人気記事ランキング