同士体験談

同士体験談

新宿『モモ』金髪巨乳との相性良し

2021年3月上旬
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

3月になり時間が取れたので平日にお休みをとり、新宿の某AVメーカーが出しているお店でランチを食べて、水着美女を見てムラムラになったのでピンサロに行きました(笑)

『モモ』のシフトをみると入ったことない嬢ばかりでしたので行ってみました。

受付でメルマガを見せフリー、すぐにシートへ通されます。

できれば黒髪の清楚系来い!って願いましたが、シートに来たのは金髪に近い茶系の嬢でした。

顔は好みじゃないけどまあまあです。

会話しながらハグして体型のチェック。なかなかのお胸を持っているのではありませんか!!

これはパイズリしてもらうしかないなと思いながらイチャイチャプレイします。

自分の息子が苦しくなってきたので全裸になり、嬢に攻めて貰います。ちょっと単調なのでこちらで指示すると従ってくれます。

Mっ気ありそうだなと思いましたが、今日は下NGとのことなので攻めれませんでした。

胸をホメながらパイズリへと持っていきます。若くて肌も気持ち良いので最高です。

しばらく堪能していたらフラワーコールが聞こえ手を口を使ってもらい何とか発射。

『モモ』では発射できないことが多いので相性良いのかな?

また入りたいと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿モモ

コメントする

人気記事ランキング