注目情報

注目情報

池袋『カワハイ』から「ピン探割」が届きましたぁ~!!

カワハイ

還元祭

池袋『カワイイハイスクール』が「ピン探割」の協賛店に加盟しました。そして「ピン探割」だけでなく「還元祭」にもお勧め女子を提供してくれましたぁ~!

気になるピン探特典ですが…

「ピンサロ探検隊を見た」+画面提示でオールタイム2000円OFF

というもの。金麦2本持参しなくても「ピン探見た」の一言でご利用金額から2000円OFFで遊べます。

ただし適用条件が「ご新規様限定」になります。またご新規様は別途入会金が1000円必要になりますので、実際は1000円割引という計算に。

たかが1000円。されど1000円です。

単純に一声かけるだけで1000円安くなればこれに越したことはないでしょう。

還元祭も同様です。ご新規様であれば当該女性を指名料無料で遊ぶことができますので、ぜひこれら割引を生かしてカワユス娘とお得にハッスルしてください。

カワハイ割引条件

https://www.pin36.com/pinsarowaribiki.html#cwaii

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:Cawaiiハイ!スクール, 池袋, 注目情報

人気記事ランキング