注目情報

注目情報

マンツー&回転の両面で遊べる王道サロン!

説明

女の子

くう

ガール

マンツーと花びら回転。差別化の少ないピンサロにおいて唯一異なる遊び方の違い。女の子1人と遊ぶ「マンツー」に対して時間内に女の子が入れ替わり立ち代わる「花びら回転」

それぞれにメリット&デメリットがあり、好みも人それぞれ異なるが、最近ではマンツー好きという男性が多い。

またこの両者の特徴としては、マンツーならマンツー専門。回転なら回転専門(重視)というどちらかに偏った方針をとるお店が多い。しかし、ここにこの両者のシステムを同時採用し、しかもそのいずれで遊んでも最高のパフォーマンスを魅せてくれるお店がある。

それが五反田『ハイパーエボリューション』だ。常時30名近い一騎当千の猛者を揃え、彼女たちがマンツーでも回転でも手を抜くことなく接してくれる。さすがに性感ヘルスの聖地だけあってその技術は凄い。

マンツー、回転どちらで遊ぶか迷っている方は、まず五反田『ハイエボ』に行かれてはどうだろうか?なぜならここは回転指名(指名+α)も可能だから…。

本日も意識の高い精鋭が大集結。ぜひお楽しみください。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:ハイパーエボリューション, 五反田, 注目情報

人気記事ランキング