新人情報

新人情報

【定期】五反田『ハイエボ』1月第3週~4週目入店の新人紹介ですッ!

きき

しずく

れんげ

らい

ニコル

連続新人入店記録保持者・五反田『ハイエボ』圧倒的な求人力を生かしほぼ毎日新人が入店、増加中です。それでは先週入店した新人をどどんと紹介してまいります。

先週は10名の新人が入店しています。その内お写真が公開されており且つ個人的趣味を考慮してイチオシ嬢をご紹介。

☆素朴が一番。じぇじぇじぇ「きき」ちゃん(20)

☆F乳で決断「しずく」ちゃん(24)

☆あなたでスープを汲みたい「れんげ」ちゃん(22)

☆ショートが似合う人は美人「らい」ちゃん(22)

そして、モザイク越しでも分かる圧倒的ビジュアルの香り「にこる」ちゃん(21)。

財布が許すなら全員と遊んでみたい。だがそれは許されない。ならば私が選ぶのは…

あなたのポコチンに響いた嬢はいますか?旬の内が味覚です。ぜひ早めにご指名くださいね。

圧倒的物量で他店を威嚇。理想のオキニが見つかるサロン。五反田『ハイエボ』定期新人報告でした。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:ハイパーエボリューション, 五反田, 新人情報

人気記事ランキング