新人情報

新人情報

【定期】五反田『ハイエボ』9月第1週~9月第3週目入店の新人紹介ですッ!

ハイエボ

ハイエボ

ハイエボ

連続新人入店記録保持者・五反田『ハイエボ』圧倒的な求人力を生かしほぼ毎日新人が入店、増加中です。

それでは今期間に入店した新人をどどんと紹介してまいります。今期も続いております。お得意のラッシュが続いております。ハイエボラッシュ。前回に続いて二桁の新メンバーが入店しています。

ではその中でも特に気になる3名をご紹介しましょう。

☆電撃入店とはこの事か!?「あかね」ちゃん(21)

☆おねーさーん「なみ」ちゃん(28)

☆完璧「にこる」ちゃん(21)

今回は顔出しNGの女子が多くいました。しかし、公開OKの嬢はさすがのレベル。誰で遊べばいいのか…嬉しい悩みが続きます。おそらく店頭ではもっと迷うでしょう。未公開嬢の中には強烈な隠れキャラがいるでしょうから…。

ともかくまずは来店。そして写真見学。良ければその場で指名回転。

今本当に新人が熱いんですっ!くぅー!

五反田『ハイエボ』王者の風格。これぞ王道サロン。秋の夜長に相応しいお店です。ぜひお楽しみください。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:ハイパーエボリューション, 五反田, 新人情報

人気記事ランキング