注目情報

注目情報

恥ずかしがる必要はありません。

日暮里フラワーズ割引

新店!日暮里ピンサロ『フラワーズ』突然のオープンから1週間が経過しますが、皆さんもうお遊びになられましたか?

えっ!?私ですか…。すいません。実はまだです。少し本業忙しく中々遊びに行けてません。

……

すいません。嘘です。仕事は忙しくありません。実は「オープニングイベント」が開催されるのを待っていました。ですがどうも開催される気配はありません。ですからこれ以上待っても、体験談を待つ同士に迷惑が掛かるので、近日中には突撃しようと思います。

そうこの割引チケットを印刷して…。

よくこの手の割引クーポンをHP上に用意しているお店がありますが、皆さん使っていますか?もしかして恥ずかしいと思って使用していないのでは??恐らくそういう方多いでしょう。

しかし、これはお店側が用意したクーポンなんです。ならば利用者が使用するのに何を躊躇う必要があるのでしょうか。印刷して「はいこれ」とシレっと手渡せばいいのです。

たったこれだけで1000円OFFになるのですから、使わない手はないはず。ですよね皆さん。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:フラワーズ, 日暮里, 注目情報

人気記事ランキング