注目情報

注目情報

隠れイベント発動中~!

日暮里フラワーズ割引

先日、復活を遂げた日暮里『フラワーズ』に行ってきました。その詳細はまた後日ブログ「素人童貞のピンサロ紀行」にてご報告いたしますが、今日は先に皆さんに耳寄りな情報をお伝えしておきます。

昨日利用の際は割チケをプリントしてお持ち下さい。とお伝えしましたが、これは不要です。なぜなら明らかにこそされていませんが、実はこの『フラワーズ』隠れてオープン記念をやっているのです。

その内容はプレイ料金1000円OFFというもの。これを利用直前の受付の時に、向こうから伝えてきます。

「只今この価格ですが、今オープン記念で1000円割り引きして…」

ってね。だから割チケをプリントアウトする必要はありません。ただこの記念イベント、HPなどで明らかにされていませんので、もしかしたら適用されない場合があるかも。しかも、開催期間がまったく不明。

ということを考えれば念のため懐に割チケを忍ばせておいて、何も声が掛からないときは水戸黄門の印籠ばりに提出するのもあり!?

とにかく現在、日暮里『フラワーズ』では隠れオープン記念イベントが開催されていますので、ぜひご参考に。

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:フラワーズ, 日暮里, 注目情報

人気記事ランキング