同志体験談

同志体験談

第五回返金企画、当選者発表ッ!

だるま

ピン探プロデユース!第五回全額返金企画の当選者が決定致しました。栄光の無料券をゲットした同士はこちらの方々ッ!

第1位:31拍手・ハル18号氏-高円寺「サクラドロップス」体験談

第2位:30拍手・地蔵くん氏-新橋「ラブアンドピーチ」体験談

第3位:29拍手・ピッコロ氏-池袋「ももいろクローバー」体験談

ご当選おめでとうございます。そして、惜しくも当選に至らなかった同士様、ぜひ次回もエントリーください。入選と次点は紙一重の差ですから。また拍手にて企画を支援くださった多くの読者様。次はあなたの番です。

が、次なる開催は概要を変更して行いますので、しばしお待ちください。重複当選をさけるため少しだけ当選条件を変更いたします。

ただし体験談の投稿は可能です。掲載時期は次回概要が発表されてからになりますが、必ずご紹介させていただきますので、今皆さまがお持ちの珠玉の体験談をぜひお聞かせくださいませ。

以下、当選者に対する注意文になります。

返金権の発送は、8月26日(火)になります。指定されたメールアドレスに「@pin36.com」からご連絡さしあげますので、ドメインなどの解除を宜しくお願い致します。

また全額返金権利の使用には、事前申告などの諸条件がございます。利用の際は必ず当選メールに記載された「利用のてびき」をご確認ください。

重複投票を差し引いているため、画面上の拍手数と実際の拍手数が異なる場合がございます。当選者の決定は実際に記録されたログを数えて決定しております。99%実数になりますので、ご安心くださいませ。

体験談一覧

体験談投稿ページ

*ピン探協賛の有無などに関係する情報が含まれます。ピン探割を活用する際は、必ず当該店舗に事前確認をお取りくださいませ。ピンサロ口コミ体験談探検隊

関連記事:同志体験談

人気記事ランキング