同士体験談

同士体験談

水着でいちゃいちゃ!池袋「ももいろクローバー」体験談

ももいろクローバー
地域池袋女の子名Yちゃん
料金30分4500円ルックスちょっとムリ
投稿者ピッコロサービス過剰サービス最高!
総括機会があれば

このサイトをみて初めて行ってきました。どこに行こうかと悩みましたがピンサロ探検隊割引が利用できるとのことで、池袋のももいろクローバにしました。

緊張でお店の前を何度も通りすぎました。でも勇気を振り絞ってエレベータに乗り込みます。ちょうど3人組の学生たちと同じになってしまいました。

受付けは私が最初になりました。初めてかと聞かれたましたが、つい二度目だと嘘をついてしまいました。後ろに学生がいたのでカッコつけたんだと思います。

するといつ利用したかと聞かれてしまいました。私は適当に半年前ぐらいといいました。店員はそれ以上何もいってこず、料金の支払いを求めてきました。

定価の料金をいわれたのでここで「ピンサロ探検隊を見た」と伝えると1500円割引になりました。

番号札を渡されて15分待ち。待合室で待っていると、この後の学生たちが次々に案内されていきます。

話を聞く限りではフリーだったのになぜ??正直疑問でした。

ほどなく私が呼ばれました。口頭で座る位置を教えられ座ると横の席と前の席に学生がいました。

その学生たちのところへはすぐに細身の水着ギャルが案内されていました。そこから数分後に私のところへも女の子がきました。

えっ!!!!

ブサイクでした。しかも少し太っていて。白いビキニを着ているんですが、おなかぽっこり出ていて。でもアニメ声でものすごく積極的に絡んできます。

私が初めてであることを伝えると、急にテンションが高くなって強引にキスをしてきたりオッパイを舐めさせたり、私の乳首を舐めたり。

いつのまにかパンツは脱がされて上は捲り上げられて、気が付いたら全身舐められまくっていました。

汗だくだったのにここまでしてくれるなんて感動です。

もちろんフェラも気持ちよくて初めてで緊張していましたが、なんとか時間内に発射できました。

私が終わるころに学生たちがお店を後にしていました。そのときに女の子を見たらこれが可愛い。二人とも可愛い。

なんで同じフリーなのに先に案内されてそれでこれだけの差がつくのかと再び疑問に思いましたが、一生懸命サービスしてくれたから良しとしておきます。

次は指名で利用しようと思いました。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ももいろクローバー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング