はぢめてのピンサロ・第四弾~してはいけないこと~


こんばんわ。素人童貞です。

今日はピンサロ未経験者のために贈る-ピンサロ修練企画-「はぢめてのピンサロ」のお届けですっ!

今回で早くも第四弾。前回はピンサロで楽しめるプレイ、いわゆる「ピンサロの基本プレイ」について学びましたが、今回は逆にピンサロでは行っていないプレイ-俗にいう禁止行為-してはいけないこと-をご教授したいと思います。

ただし、一言で“してはいけないこと”といっても当然に禁止行為。たとえば、本番行為や盗撮行為、更には暴力的なプレイなど、ごく普通に考えて禁止となる行為は省きます。

ここでいうところの“してはいけないこと”とは、あくまでも嬢との行為の中で、思わずしてしまいそうな行為のこと。

通常のヘルスやイメクラであれば普通の行為でも、ことピンサロになるとルール外。逸脱した行為とみなされるプレイや行動などを、簡単ではありますが、いくつかご紹介していきます。

特別難しいことも、常識はずれのこともありません。また仮に違反してしまっても罰金や出禁になることはないと思いますが、注意を受けたり、サービスがそこで終了してしまったりする場合がありますので、気持ちよく遊ぶためにも、一応は頭に入れておきましょう!

って感じですね。

それでは参ります。

以下、「はぢめてのピンサロ・第四弾~してはいけないこと~」

です。

-ピンサロにおいて、通常禁止されている行為- 

一,嬢の頭を抑える行為

⇒男性主導のフェラ=イラマチオ系のフェラはダメ!

一,スパンキング行為

⇒SM的なプレイも禁止。

一,素股や69の強要

⇒リクエストして駄目ならスグに諦めること。

一,射精を無駄に我慢すること

⇒時短される場合があるので、逝けない恐れがある。回転系は特にイケル時に逝くこと。

一,即尺の強要

⇒おしぼり消毒の拒否。手の消毒の拒否など嬢への非協力的な態度はご法度。

一,ブースをはみ出してのプレイ

⇒不可解な体勢でのプレイはだめ。狭い席での69も極力避けるが吉。

一,大声でのトーク

⇒単純に周りに迷惑。

一,連絡先の交換

⇒これはアバウトなところですが、基本的に禁止されています。

一,何もしないこと

⇒嬢にも失礼です。何かしらのアクションは見せましょう。

一,店内での携帯の使用

⇒盗撮や盗聴行為を疑われます。店内では携帯をマナーモードにし、鞄に入れておきましょう。

一, 過剰サービスの強要&求愛
⇒耳舐めやアナルへの指入れ、手マン後の指を舐めさせるなど、基本プレイを逸脱した行為はNG。

一, 嬢の髪や衣装を汚す
⇒手マン後の汚れた手で髪の毛をさわったり、衣装を触ったりするのは極力避けましょう。

一, 脱衣してからの対面座位(だっこちゃんスタイル)
⇒本番を疑われます。

こんなところでしょうか…。

中には「えっ!それもダメなの?」という行為もあるかと思いますが、冷静に考えればごくごく当たり前の行為ばかり。

ただ、嬢の中にはM性が強く、頭を抑えたフェラや軽いスパンキングが可能な嬢もいます。また、何度か通う内に気心が知れ、基本行為を逸脱するプレイが可能になったり、連絡先を交換できたりすることもあります。

それはそれで嬢との合意ですから問題なく楽しめばいいのですが、学園系ヤングサロンにありがちなスタッフ巡視の激しいお店では、可能でもそこそこに留めておくのがベストでしょう。

無駄に目をつけられてもあれですしね。

それでは簡単ではありますが、今回はここまで。次回・第五弾は………

………

何にしましょうか??すみません。まだテーマを決めかねておりますので、第五弾は、当日その日に発表することに致します。

楽しみにお待ちくださいっ。






同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • オサムシ ID:E4MDU1Nz
    禁止事項そのそのいくつの「大声でのトーク」。たいていのお店は、BGMがガンガンかかっているので、通常の会話も「え、え」って感じですので、周りに迷惑ってにはどうかと・・・。話がかみ合わないまま、なんとなくプレイに移行もしばしば起こりうる現象です。あっしのオキニそのいくつは、まさにコレがつぼでした。フリーで初対面なのに、話が合うどころか、ことごとく話が合わず(例 好きな食べ物とか)、嬢が大爆笑。そのあと指名して通ってから聞いたら、店中笑い声が響き渡っていたそうで、別の席で接客していた仲良い嬢から何事かと聞かれたそうです。やはり静かにしましょう。
  • オサムシ ID:E4MDU1Nz
    上野の某店の禁止事項には、「痛がる手マン、へたくそな手マン」と明記してあります。バカイチ師匠ほどのテクニシャンでないと、気をつけないと・・・。
  • ナルト ID:A4NTI5OT
    今晩わ!禁止事項って案内された席にも書いてあったりしますよねにも関わらず注意を受けたこと有りです(笑)えぇ今のオキニと初めて遊んだ時ですが、そのお店での3人目の嬢がオキニなんですがそれ以前は月1くらいでの利用で常連さんでも無かった頃…仕事とはいえ自分の物をお口でしてくれる姿にいとおしくなってしまい思わず髪を撫でていたら…↑キモッ(笑)「手は掛けないで下さい」と、ボーイさんの登場です(笑)初めての事にちょっとドキッとしてしまいましたが(笑)オキニもえっ!?って感じで「大丈夫、気にしないで」とその後もサービスを、で無事に…だったのですが(笑)今ではたまに頭に手を掛けても注意を受ける事は無いですね、勿論イラマ行為では無いですょ。これはオキニに聞いたのですがスパンキングや本番強要とかマナーの悪い客ってやっぱりいるそうですねぇいくらお金を払ってるからとはいえ嬢を物の様に扱うとか信じられません!!やはり1人の女性として接していると女の子も安心してくれますし良い関係で遊べますよねあっ!ここには書かれていませんが注意を受ける行為では無いですが、指入れしたその手で、髪を触ったり、衣装に触ったり(拭いてる?)とかも信じられないっ!!と嘆いてました(笑)そりゃそうですよねザー汁の付いた手で自分の服とか頭とか触られたら…あっ!?なんか嬢の呟きみたいになってますね(笑)
  • KT ID:E3NjUwND
    はじめまして、ブログの相互リンク希望です。デリヘルの店長やってました!よかったらお願いいたします。http://blog.livedoor.jp/kmtmspirit/?blog_id=5325649
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏BGMの大きい所も、小さい所も色々ですよね。ただ、何度か経験してることですが「俺と嬢はこんなにも仲がいいんだぜぇ~」をアピールするかのように、無駄にデカイ声でトークする方がいます。正直あれは迷惑。笑い声とかならまだしも、おっさんの自慢話を聞きながらでは逝けるものも逝けません。個室じゃないんですから。共同社会の最低限のマナーは守って!って感じですね。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏これを記述するかどうかは迷いました。しかしながら、どれがへたくそな手マンで、どうすれば上手な手マンになるのか??それが分からないので、記述はしませんでした。幼き頃よりAVを見て性知識を得てきた我々は魅せる手マンこそが全てとの考えに至り、女子からすればさぞ迷惑なことでしょう。手マン。これはピンサロに限らず、風俗、いや男女間における最大のテーマなのではないでしょうか??
  • バカイチ ID:==
    ナルトさま嬢の髪の毛に手をかける。⇒注意される。実はこれ私あるんですw思いのほか盲点ですよね。確かにナルトさまのおっしゃるようにマナーの悪いお客も少なからずいるようです。そうしたお客のせいで、スタッフの巡回レベルがUPしたり優良な嬢が辞めてしまったり…ろくなことがありません。ただ、その手のお客は店側も察しがつくでしょうから、相応の対応と注意をされることになります。要は自分で自分の首を絞めているんですね。マナーの悪い客はまずそれを気づかないと。あと文中最後の行為。>指入れしたその手で、髪を触ったり、衣装に触ったり…これも駄目ですよね。ぜひ追記させていただきます。貴重なご意見、誠に感謝。これからもぜひ宜しくお願いいたします。
  • バカイチ ID:==
    KTさま相互リンクの依頼、誠に有難うございます。タイトル通り。熱血で大変アツい方だとお見受けしました。記事内容もなるほど!と思わされることばかり。ぜひ今後とも末永く宜しくお願い致します。
  • マル ID:==
    よく女の子から聞くのは、耳を唾液タップリで舐める客が多い様で、髪が濡れたり耳の中に唾液が入ってしまったりでイヤがる子が多いそうです。女の子のアナルへの指入れも嫌がられるみたいですね。
  • バカイチ ID:==
    マルさまいわゆる過剰サービスの強要&求愛ですね。これも記述しようとおもったのですがどこで線引きすれば…また前回の基本プレイについてと少々かぶるところもあり…しかし、これも書かねばならないことですよね。耳なめ、アナルへの指入れ、他なんでしょう??嬢に気を使いすぎるのもアレですが、逆にヤリすぎるのもダメ。難しいところです。だからこそ、ある程度の基本プレイを定義しないと…と思うのですが。。。マルさま 貴重なご意見ありがとうございます。加筆修正させていただきます。
  • みるく ID:Y2Njk1OT
    みるくだよ(´ω`)短い夏休みにはピンサロが一番!土曜日と今いってきました!今日は大塚。バカイチ師匠の体験談を参考にシュシュへ突撃~いーんです。いーんです若ければ\(^o^)/バカイチ師匠おすすめの三回転は混んでいるのか選べずに二回転のコースとなりましたが、なんとみるくさん回転系は初めて!ワクワクドキドキしながらとなりのアロハシャツのおっさんと共に呼び出しを待つのでありました。〈続く〉
  • バカイチ ID:==
    みるくさんバカイチだよ。早く続きが聞きたいよ。あれ??今夏休みなの?ずらしてとったのね。今、ちょうどコトに及んでいるとこかな。三回転できなくて残念。でも、シュシュならたぶん大丈夫。やばいよ。変な想像したらムラムラしてきたよ。続きお願い。
  • KT ID:E3NjUwNT
    バカイチ様相互リンクありがとうございます。こちらも設置完了いたしました。今後ともよろしくおねがいいたします
  • フジヤマ ID:g3MzA5MD
    座っている状態で嬢にまたがってもらう行為ってあるでしょ。おっぱい好きのワタシにはたまらんのですが、着衣のときはOKでもズボン脱いだ後はNGなんですよね~。対面座位で本番してると思われちゃうからですね。それから、手マンは難しいですね。冷静に嬢が点数をつけてくれる店があったら一度意見を聞きに行ってみたいものですが(手マン鑑定婦?)、男でも激しいフェラが好きなのもいればゆっくりねっとりがすきなのもいますからね~。連絡先の交換で思い出したのですが、よく名刺渡す人がいるみたいですけど、見つかれば事務所(受付)の壁に貼って晒されるって嬢から聞いたことあるんで、心当たりのある方は気をつけてくださいね。
  • バカイチ ID:==
    フジヤマさま確かにそうですね。俗にいう「だっこちゃんスタイル」これはプレイ開始時(着用時)のみのプレイですよね。なんだかえらそうに“してはいけないこと”とかいっちゃって、大幅に加筆しているような。名詞の話は私も聞いたことがあります。男性側からすれば、連絡があればラッキーなんでしょうがほとんどの名詞がスタッフの手に渡り、笑い話になんてなっているとか…。まぁ~その勇気ある行動が、いつか実を結ぶんでしょうね。ご意見有難うございました。またご教授くださいませ。
  • オサムシ ID:==
    いまさらですが・・・全裸!先のコメで申しましたように、あっしはT首舐められ好きですから、靴下以外はスッポンポンになることが多いのですが、今日某店で一戦交えてから、嬢に手を引かれ退出するときに辺りの同士を伺うと、はだけても基本上は着衣がほとんど。ズボンも足元に残している方も。別に店員に注意受けたわけじゃないんですが、あからさまに言われる店もありますから、ならないほうが無難でしょう。ガサ対策か、嬢もスカートは残してのサービスがほとんどだと思います。ちなみに、荻窪のインフィニティに行った時には靴下も脱ぎます!もちろんここだけよ。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏全裸!なるほど。確かに通常のお店であれば、嬢の全裸も客の全裸もお断りですもんね。でもこればっかりは、駄目とOKのラインが曖昧で更に嬢から全裸を促されるケースもありで…そして、私も全裸が好きなこともありで…してはいけない!とまでは決めたくないのです。全裸駄目なお店はスタッフに注意されるまでもなく嬢が下だけとか全裸は駄目とか教えてくれるでしょう。ですから、全裸だめぽ!と書いて、はぢめての方を萎縮させたくないのです。ただでさえ、皆さまから意見をいただき、加筆・修正を加えたら結構制限されたなぁ~という印象を受けました。確かにルールは必要です。ここまでが出来て、これ以上はしてはいけない。でも曖昧なところまで規制していくと、それに気をとられて楽しめなくなるという可能性も…。慣れた方なら問題ないですが、はぢめての方には負担になるかもしれません。ということで、全裸は今の所、除外にしておきましょう。すいません。せっかくご意見を頂戴したのに…。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ