抜き方改革 モーニングサロン 午前中から抜けるピンサロ一覧(AM7時~AM10時迄)

お疲れさまです、バカイチです。

お盆休みに突入しましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。私は特に変わらず通常勤務。お盆休みは後日ずらして取る予定です。

皆さまのお休みは16日迄あたりでしょうか。

海に山に川に、帰省する方もしない方も、夏のレジャーは危険が伴います。くれぐれもハメを外しすぎぬようご注意ください。

また昨今は働き方改革の流れもあり、お盆をはじめとする大型連休をずらして取得する企業も増えてきたといいます。

せっかくのおやすみ、お出かけしても、行楽地にいっても満員なんて面白くないですからね。

皆が休みの時に働き、働いているときに休む。そしたら行楽地もピンサロも空いているし、お盆特需の値上げも回避できる。世間にとってもピンサラーにとっても一石二鳥の効果的な改革だと思います。

特にピンサラーは、一刻、一瞬の空き時間に賭けるタイプが多いですからね。

そこで今日は、「 抜き方改革 」と題し、先日の体験談にもありましたように、空き時間を有効活用、特に午前中の時間を有効活用できるように、午前中から営業しているサロンを調べてみました。

出社前に、午前のアポの途中に、朝勃ちが治まらない、夜勤明けの疲れマラに…そんなときこそ朝活ピン活 モーニングサロンっ!!!

今回は「午前の早めに抜ける」というテーマで、10時までにオープンするお店を時間別にピックアップしました。

もっともはやい時間は、午前7時。そこから1時間毎に分類しておりますので、朝抜きたくなったときは、ぜひぜひご参考ください。

AM7時オープン

大塚

巣鴨

AM8時オープン

大塚

AM9時オープン

五反田

新宿

大塚

AM10時オープン

五反田

池袋

巣鴨

高円寺

八王子

  • まんてんガール
    まんてんガール
    ベンチ格安20~30代全裸不明
    3980円~

錦糸町

北千住

※お盆期間や特定の大型連休時など限定でオープンを早める店舗、平日と土日で開店時間が異なる店舗もございますので、利用前には必ずHPをご確認ください。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ