錦糸町『アラジン』木村カエラに似ているショートヘアーの美形美人

投稿者:コジルリ 利用日:20年9月上旬

皆さまこんにちは、「コジルリ」です。

前回のレポからそんなに経っていませんが、スク水イベントでもらった割引券がまだ残っていたので、またまた『アラジン』に来てしまいました。

時間が折り合えば前回見た可愛い女の子(指名候補でした)に入りたいなと思っていたのですが、今回も時間が折り合わず、結果フリーでの突入になってしまいました。

いつもより1本早い電車で遠征したので営業口開けの案内でした。なので、開店前の状況も少しだけお伝えできたらいいなと思っております。

イベントの彼シャツ&Tバックと合わせてお楽しみください。

開店口開けは無言の戦場

時刻は開店30分前、慣れ親しんだ錦糸町の地下階段を降りていくとボーイさんから整理券9番を手渡されます。

「11時40分にまた戻ってきてください」と言われたので、近くの公園で用を足して、すぐにお店戻ると、どこからともなく同志たちがいそいそと集まり、自然と店前に行列ができ始めます(笑)

初めて参加する開店行列です。先輩たちの動きを見ていると、どうやらボーイから声がかかるまでは待機という暗黙の了解があるようです。

しばらく待っていると、ほぼ定刻通りにボーイから声がかかり、整理券順に並び直します。列の先頭から順序良くランカーに指名が入っていくなか、あと1人指名が入らなければその子で…と願っていたら自分の前の同志がその子を指名。

自分の番が来て一応その子の次の案内を聞くと、約1時間半後。。。

帰りの電車もあるので泣く泣く諦めて、パネルを1度見渡すとフリーでも初対戦になりそうな感じだったので今回はフリーで突入することを決めました。

スク水イベント時にもらった2000円offチケットを渡し、4000円の支払い後一旦待合室へ。このとき出勤前の女の子の談笑してる声が聞こえてきて、案外普通の女のコなんだな(当たり前ですが)と思いました。

5分弱待って番号が呼ばれ、前回同様手洗いうがいをしてから手の消毒をし、今回は1番奥の左側へ案内。

『アラジン』は計3回ほど利用していますが、毎回入り口から1番奥の席なのはたまたまなのでしょうか。どなたか理由をご存知だったら教えて下さい。

というわけで待つこと数分。他の指名客よりも若干遅れて嬢が登場しました。

木村カエラをガン見

小柄でショートヘアーが似合う女の子です。見た目の印象は歌手の「木村カエラ」に似ていると思いました。

普段は誰々に似てるねっていうのは思ってもあまり言わないのですが、自分の中で結構似てると思ったので「木村カエラに似てるって言われたりしない」って言うと「たまに言われる笑」とのことで嬢も心なしか嬉しそうでした。

挨拶するなり源氏名の由来などで軽くお話していると、嬢から壁に背を向けて座るように言われます。そのまま寄りかかると嬢も甘えた感じの雰囲気で寄りかかってきてくれます。

このときちらっと右斜め前を向くと、嬢待ちの同志がこちらをめちゃめちゃ ガン見しているではないですか!

嬢はそれに気付いていたようで、「あの人めちゃめちゃこっち見てるよね、めっちゃ恥ずかしい笑」ということで視線から隠れるような形でこっそりスタートしましたが、その後すぐにそガン見の同志にも女のコが付いたので、心置きなくプレイを始めることができました。

待合室時の店内コールから生理だということは事前に知っていたので、今回は受けに回る腹づもり。

タイミング良く嬢が私の乳首を服の上からコリコリしながら、「お兄さんはSとMどっち〜?」と聞いてきたので、「どっちかというとMだとは思うんだけどいまも模索中かな…」と答えます。

それを聞いた嬢は私の上の服を脱がせてからキス。若干の タバコ臭がしたのと、そこまで積極的な感じではなかったので、キス好きの私もここは早々と撤退。

今度は乳首を舐めてもらいます。ソフトな感じで多少は気持ちいいですが、少し圧が足りず物足りません。(後から知ったのですが、実はMだったです笑)

人気店らしい卒のないフリー

乳首攻めをしてもらったあとで、嬢は半裸へ、私は全裸になってお清めへ。

まずはムスコの先っぽを舌で這わせながら手で軽くコキコキ。このときの舐めながらの上目遣いがなかなかにエロく、ムスコも活力に満ちてきました。

元気になってくると、嬢から「どこ舐めてほしい?」というリクエストを頂いたので、「その下にある丸いのかな」とリクエスト。お清めしてから少しだけですが、舐めてくれました。

その後の流れは、乳首舐め→軽いディープキス→ノーハンドフェラと繰り返し、緩やかながらも心地のいい攻めを堪能してるとフラワータイム。

圧が少しだけ弱めな分イケるかどうか微妙な所でしたが、最終手段の手コキ&乳首舐め(非喫煙者だったらDキス?)で徐々に射精感を高めてから口で受け止めてもらいました。

少し溜め込んでいたので結構出たらしく、すぐに嬢優先でそのままティッシュへ吐き出し。

お互い事後のお清めをして嬢は名刺を書きに一旦離席。着替えながら待っていると次の同志を迎えるべくボーイが隣のブースを消毒しにきましたが、そのスピードといったらもう達人級でした(笑)

アルコールスプレーと両手にウエットティッシュのようなものを持って5~7秒くらいで拭き上げて、すぐさまお客を誘導している姿は逆にカッコよかったです。

嬢が名刺を持って来たところで忘れ物チェックをして、出口へと手を繋ぎながらお見送り、軽くをキスをして退店となりました。

相変わらず受付は中々の密ぶりでした。

今回はフリーということもあって正直前回ほど楽しめませんでしたが、嬢が生理じゃなければもっと楽しめたのかなとは思います。

次回は皆様がたびたび上げてらっしゃる上野の『マジックバナナ』が個人的にすごく気になっているので、また近々そちらのレポもできればいいなと思っております。

それでは今回はこれにて失礼致します。最後までご拝読いただきありがとうございました。

まとめ

割チケが残っていたので早いペースで都内へ遠征。口開け参戦で前回気になっていた子の指名を試みるも90分待ちで断念、フリーへ

木村カエラ似のショートヘアーが似合う美人。生理のためマグロに徹するが、実は相手がMだった

人気店らしく卒のないプレイ、少したばこ臭があったのはご愛敬??

投稿者はこんな方

☆コジルリ

⇒関東郊外から2時間弱かけて月1ペースで上京する若きピンサラー。プチ遠征だけに失敗は許されないが、だとしてもフリー道を貫く男気あるピン活が見る者の心を魅了する。

過去の投稿はこちらを参照「 コジルリ投稿レポート一覧

錦糸町アラジン

錦糸町アラジン

超人気学園サロン(フラ系)
フラット 照明明るめ 遮蔽率高め
生理告知あり(パネルにて)

寸評⇒自他共に認める都内最有力店舗の直系姉妹店。衣装は店名を冠したアラビアスタイル。通常コースから乱入が盛り込まれるなど、培われてきた知識と経験、そこへ革新的なナニかを感じさせてくれる。女の子のレベルとサービスはもはや折り紙つきで、男を喜ばせるための教育が行き届いている。現代ピンサロをワンランク上に押し上げる、エンタテインメント性に今後も期待したい

http://kinshicho-aladdin.com/

アラジン
アラジン 自他共に認める都内最有力店舗の直系姉妹店。衣装は店名を冠したアラビアスタイル。通常コースから乱入が盛り込まれるなど、培われてきた知識と経験、そこへ革新的なナニかを感じさせてくれる。女の子のレベルとサービスはもはや折り紙つきで、男を喜ばせるための教育が行き届いている。現代ピンサロをワンランク上に押し上げる、エンタテインメント性に今後も期待したい
12
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ