錦糸町『ブルーガール』の現在地

投稿者:わにさん 利用日:21年3月上旬

錦糸町『アラジン』と『東京台風(旧ゴッドタン )』は言わずと知れた人気店。そして、そのすぐそばで営業を続けているのが『ブルーガール』です。

HPやメルマガではそれなりに若くて可愛い女の子がいそうですが、実際のところはどうか。調査してみることにしました。

『ブルーガール』は『ゴッドタン』の斜め前のビルの2階にあり朝10時から営業中。そこで、週末の土曜、昼12時ごろを狙って行ってみました。

『東京台風』と『アラジン』は相変わらず繁盛しているようです。ギラついたオヤジたちを横目に『ブルーガール』に到着します。

呼び込みがいて、一緒に急な階段を上がり、そのまま受付をします。

女の子を、ノーマルとプレミアム(若くて可愛い?)の2つに分けて料金が提示されています。ノーマルよりプレミアムの方が一律1000円ほど高い設定です。

価格も大切な選別基準ですが、安物買いの銭失いでは意味がありません。プレミアムをチョイスしました。

時間帯的にフリープレミアムだと…

20分4000円
30分6000円
45分9000円

指名はいずれも別途2000円。さらにローションセットの発車し放題は、ガールコースとして高めの設定となっています。

色々と説明を絡めながら薦めてきますが、しつこくはありません。しかし、値段の高いコースをプッシュしてきます。

なんだかんだで、ホームページで気になっていた姫を指名し、メルマガを使い30分コース、計7000円を支払いました。

人気姫の割には待ち時間ゼロ。なんだかな〜と思いつつ手を消毒し、1番前の席へ通されました。

座席は全部で9つほど。全席ベンチシートで遮蔽物は特になく、背もたれも普通なので少し振り返れば他の席は丸見え。もちろん壁を背にして横向きに座れば同志と目が合います。

この日は私の他に4名ほど客がいて、それなりに混雑していると言った感じです。

『東京台風』や『アラジン』から流れてきたとは思えず、明らかに最初からブルーガールを目指してきた客だと思われました。

マイクアナウンスはありません

席で5分ほど待っていると、何のコールもなく姫が現れました。

タイマーを手に、「お待たせしました〜」と明るく気さくな感じで隣に座ります。

第一印象は、やや盛っているな、と感じましたが、まあ若いですし、体つきはグラマーで合格点です。

さっそく世間話に花が咲きます。人気姫との触れ込みですが、お店の雰囲気と相まって、古き良き昭和テイストの場末にいるような、東京での生活が少し疲れたかなと思わせる若い姫と感じました。

決して悪い意味ではありません。少し落ち着きがあるというニュアンスです。

丸顔で目がクリっとしていて、万人受けする容姿。人気姫というのも頷けます。

世間話をしながら服を一枚ずつ脱いでいきます。女の子も私に合わせて脱いでくれ、お互い全裸になったところでスタート。

ここで気づきましたが、ブルーガールは店内コールがありません。女の子が持参したタイマーが基準のようで、あちこちの席からタイマー音が聞こえました。

デリヘルや最近流行りの無店舗型ピンサロと同じスタイルです。

可もなく不可もなし

横に座ってからキスをします。しかし、積極的とは言いがたい。バードキスが少し長くなった程度で盛り上がりにかけます。しかも目を見開いてどこか遠くを見ている感じです。

体が柔らかいようで、触りやすいように体を90度ねじってM字開脚するという離れ業を見せてくれます。

よく濡れていて簡単に指2本を吸い込みます。ローションも仕込んであるようで、ヌルヌルで掻き回し放題といった感じ。キスの差分を補ってくれます。

おっぱいは柔らかく大きいので揉みがいがありました。

チンを拭いてもらってフェラの開始です。手を使いながらハーモニカを拭いたり吸ったりするようなフェラはある意味新鮮ですが、込み上げてきません。

パイズリもどきもやってくれますが、これも今一つ。

姫に聞くと長持ちさせるための焦らし作戦とのことですが、そんなの不要!本気よろしくとお願いしました。

すると、超高速のピストン運動が開始。しかし、快感よりも痛みの方が強いのでソフトなストロークをお願いすると、やっといい感じになってきました。

何の捻りもない単調なフェラそのものなので、向きを変えてシート上で足の間に入ってもらいノーハンドフェラをお願いします。

しばらくするとタイマーが鳴り、タイムアップの通告。このままでは成仏できないので、もう少しだけとお願いすると、少し時間オーバーとなりますが、NHFを続けてくれ無事発射することができました。

おしぼりを渡され互いに自らの体を拭いて終了。名刺を書きに一旦下がります。

最初から目的を持ってくる人ばかりだと思うので、近隣の2店と比べる必要はありませんが、人気姫のサービスの方は結論から言うと普通でした。

安くサクッと抜くのがベスト

姫が戻ってきて名刺をもらってお見送り。手を繋いでバイバイして階段を降ります。階段を降りると受付兼呼び込みスタッフに挨拶をされてお店を後にしました。

私の感覚としては『ブルーガール』のお客は皆さんプレミアムではなく、安いノーマルコースで入っていると感じました。

私としてはプレミアムでは普通に『東京台風』や『アラジン』と同じ料金になりますし、お店の内装の作りや女の子を比べると、前者の人気店に軍配が上がると感じます。

『ブルーガール』はそこそこの女の子で安く手軽に遊ぶということが基本かなと思いました。

客層も年配者か若者といった感じでしたし、人気店と比べると待たずに遊べるのも良いところなので手軽にサクッと発射するのが良いかと思います。

まとめ

人気店がしのぎを削る区画の気になるピンサロ店を調査、最近HPが変わって若い女の子もいそうだけれど…

多数のコースから30分のプレミアム、人気嬢を指名、値段は7000円

キスは消極的でフェラテクはふつう。接客スタイルは可もなく不可もなくだけど、値段を考えるとライバル店に軍配があがる

投稿者はこんな方

☆わにさん

⇒昭和から平成、そして令和の最先端に至るまで遊び方を熟知し、その店々に応じた立ち回りを演じる。遊び方はとても柔軟で嬢のタイプを見極めたプレイに往年の経験が見てとれる

わにさん過去の投稿一覧はコチラを参照

錦糸町ブルーガール

ブルーガール

https://www.kinshicho-bluegirl.blue/

錦糸町ブルーガール
錦糸町ブルーガール
3
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ