サイト閉鎖によせて。同志代表 ポケットモンスター

投稿者:ポケットモンスター 利用日:2010年~現在

投稿数歴代1位の「ポケットモンスター」です。

1月に通算100投稿を達成し、気持ちを新たに200投稿を目指してスタートを切ったばかりでしたが、3月末での閉鎖の知らせ。

非常に残念です。

ちなみに『ポケットモンスター』という名前ですが、名乗った当時のオキニ嬢がピカチュウが好きだからとか掲示板に書かれていたこともありましたが、まったくの無関係です。

アメリカでポケットモンスターとは勃起した男性器のことを指す隠語ということを知り、勃起せずにピン活は出来ない!と面白半分で名乗っていたが、実際の理由です。

かの有名なゲーム(アニメ)であるポケットモンスターがアメリカではPokemon!というタイトルで呼ばれているのは、そういった背景があるとも言われています。

あと、いまだから種明かしを致しますが、ブログ創成期に側近と呼ばれた「地蔵くん」こそが私です。

30年ほど前に小岩地蔵通りにてピンサロデビューを飾り、バカイチさんの小岩某店の投稿がきっかけとなり最初はコメントを書き込む程度だったのがいつの間にやら投稿を開始しました。

その後、身バレや掲示板への悪質な書き込みにより改名して現在に至るわけです。

最初の頃は月に1、2回程度遊びに行くだけだったのが、投稿を開始してから回数は増え続け、いまや年間100回ほどは遊んでいるかと思います。

いまでは良い思い出となりましたが、先人との対立があった際には先陣に立ちバカイチさんの盾となった時もありました。

あの方は、いまや当たり前のように呼ばれるまでになった「フラ系」の名付け親でもある凄い方なのに、少しだけ考え方の相違があっただけなんですよね。本来であればリスペクト出来る存在だったのですが…

歴戦のポケットモンスター

こんなこともありましたね。

上野『アイドリング』から枝分かれするように生まれた『チェリーガール』。店がオープンする数ヶ月前から私が情報を入手して、どこよりも早く情報公開。店の関係者も知らない話だったそうです。

関連記事⇒「 情報提供者が行く!話題の新店・上野ピンサロ『チェリーガール』神速体験記

オープン後すぐに閉店してしまい、数年後に『ジュエリーボックス』として再開するも場所の悪さからやはりすぐに閉店。店の場所というのがピンサロには重要であることを思い知らされる結果でもありました。

店員の対応の悪さをオープンにした結果、出禁をくらったこともありました。

集中投稿となった新橋『ラブ&ピーチ』のアイドル嬢列伝も好評だったと聞きました。まだ他にも紹介したかった嬢もいたのですが、店側に身バレして途中で終わってしまったのが心残りです。

関連記事⇒「 新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』アイドル嬢列伝 第1章~店で一番のブザ嬢…その正体は地下アイドル級のルックスを誇る良嬢だった!! 」※他多数

仕事にかこつけて年に1回投稿していた湘南巡礼シリーズもありました。

関連記事⇒「 藤沢『アイドルポケット』king of おっぱい 爆乳コスプレイヤーの密着濃厚プレイ

新規オープン当日の神速体験談もやりました。

初秋なのに炎天下の中を開店待ちした関内『キャンディマウンテン』⇒「 フラ系新店のオープンに突撃!関内ピンサロ『キャンディマウンテン』今年初の高卒ルーキーに遭遇!サービスは今後に期待もルックスは超1級品!!

台風直撃の中を突撃した目黒『ハニープリンセス』⇒「 嵐の門出!レモン系新店 目黒ピンサロ『ハニープリンセス』初日神速体験談!レア出勤痴女に犯されました~

大雪で歩道と車道の区別もつかない中をなんとか辿り着いた船橋『バンビーナ』⇒「 吹雪の新規オープン!船橋ピンサロ『バンビーナ』ドS痴女に一方的に責められました!ランカー入りも待ったなし!!

DVD販売のおじさんたちを振り切るのに必死だった新宿『キララ』⇒「 レモン系最新店舗!新宿ピンサロ『キララ』これまでの常識を覆すド派手な内装&混雑予想の時短管理などオープン初日神速体験談

などなど、、、自然と戦いながら投稿ネタを集めたものです。

DVD販売は自然?まぁ、歌舞伎町という土地柄自然発生した人種ということで混ぜてもいいでしょう。

なんにも出来ない新人嬢へ、サービスレッスンをしてトップランカーまでに成長させたこともありました。投稿したのは1人ですが、実は3人の嬢を禁止行為なしでトップランカーに導いています。

もっともほとんどの店において新人嬢を指名しようとすると断られているんですけどね(笑)

個人的に1番お世話になったといえるのが錦糸町『ゴッドタン』でした。ここだけの話ですが、嬢にお持ち帰られされそうになったりもしました(笑)

そして『ゴッドタン』といえば、イベント投稿ですね。

当時はまだ珍しかった乱入体験談。個人的に最高傑作と自負する卑猥の館。⇒「 M男イベント史上最高傑作-卑猥の館へ潜入!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』視界を奪われ半裸の痴女にひたすら犯されました

最後までアイマスクをしたまま嬢の顔を見ることなくプレイしたのはあれが最初で最後です。

再訪する間もなくあのときの嬢は卒業してしまい、写真でしか顔を見ることは叶いませんでした。

「ポケットモンスター」として投稿した古い作品順でいまも現役でいる嬢を再訪して最後の作品にしようかとも思いました。

15作目の嬢が該当しますが、その店は出禁をくらっているので企画倒れです。

だってねぇ、フリーで案内順操作をされ3連続で同じ嬢を着けられたら批判もしますよね。それで出禁というのもいかがなものでしょうか。

まさに波乱万丈、紆余曲折ありました。

私、「ポケットモンスター」こと「地蔵くん」はバカイチさんのことを叱咤激励しつつ影で支える存在であり続けることが出来たのでしょうか?

読者の方、業界の方からは意外と思われるかもしれませんが実は1度もお会いすることがなかったですね。

最初の付き合い開始から10年ですか…お互いおっさんになりましたよね。

この先、ピンサロで遊べる期間はそう長くはありません。ですが酒は飲めますね。コロナ禍が落ち着いた頃、ぜひ盃を交わしましょう。

苦労したこと、楽しかったこと、してやったりとにんまりしたこと、思い出尽きない話で盛り上がるはずです。

まだ、投稿準備している作品がいくつかありましたが、お蔵入りとさせていただきます。

いつか盃を交わすことが実現することを祈りつつ、最後の執筆とさせていただきます。皆さま長い間ありがとうございました。

まとめ

どうもバカイチです。温かいお言葉ありがとうございます。とても胸が熱くなりました。

思えば出会って(実際には出会ってませんが)10年ですか。この10年長かったようで、あっという間のようで、思い返せば色々なことがありましたね。

ほんとポケモンさんの語るように、お店や女の子だけでなく、スタッフや裏情報にグレーに関わる部分まで皆さまと一緒に取り上げ、問題提起してきました。その過程で先人の怒りに触れ、あのようなことになったわけですが、あのときポケモンさんをはじめ、皆さまが矢になり盾になり支えてくださったからこそ10年間も続けることができました。

本当にありがとうございます。

あの方だけでなく同志の間でも意見をぶつけ合い、𠮟咤激励に切磋琢磨して業界を盛り上げてきたと思っています。マンネリし、飽きられ、離れていった同志も多数いらっしゃいますが、それでも最後まで数千人単位の同志が訪問を続けてくださいました。

閉鎖を決めたときは、コロナじゃなければ…と深く後悔しましたが、いまとなっては皆様に感謝こそすれ後悔はなく、逆に晴れ晴れとした気持ちでいっぱいです。

今後コロナが収束し、私の状況が改善されたときには利用を再開するでしょうが、そのときになって初めて「ただのおっさん」としてピンサロを心から楽しむことができると思います。

ブログを始めてこの10年、楽しいことも辛いことも色々ありました。この10年はバカイチという視点を通してピンサロを利用していた自分がいます。今後はその鎧を脱ぎ、ただのピンサロ好きのおっさんとして、女の子たちの迷惑にならぬよう遊び尽くしたいと思っております。

そして、そのときが来ましたら、ぜひ昔話を肴に飲みに出かけましょう!!

ポケモンさん、もとい地蔵くんさん、長らくのお付き合いありがとうございました。また会う日までお互い元気に気持ちよく過ごしましょう。

しばしお別れです。皆さま本当にありがとうございました。

投稿者はこんな方

☆ポケットモンスター

⇒ピンサロに対する考え、遊び方、定義など多くの方に影響を与えつづける業界のインフルエンサー。お店に対しても女の子に対しても、良いことはイイ、ダメなことはダメ!と伝える的確かつ愛ある意見のレポは非常に参考になる。特にイベント体験レポは勃起不可避の特濃レポ多し。

過去の記事一覧はコチラを参照⇒「 ポケットモンスター投稿レポート一覧

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ