錦糸町『東京台風』嵐のような全身リップ

投稿者:わにさん 利用日:21年2月下旬

時間が出来たので『東京台風(旧ゴッドタン )』へ行ってきました。

以前、フリーで当たりだった姫を指名します。東京台風に変わってどんな様子なのかを見るのが狙いです。

日差しは春めいて来ましたが、まだまだ風が冷たい2月の下旬、1時過ぎにお店に到着します。受付には誰もいないようで、扉を開けたらすぐに対応してくれました。

来店経験と指名の有無を尋ねられて、お目当ての姫を指名します。40分待ちで。密にならないように出勤も絞っているみたいですが、フリーならすぐに行けるとのことでした。

メルマガと併用券との組み合わせで6000円を支払い一旦外へ出ます。

戻るとすぐの案内。『ゴッドタン』ではトイレでのうがい・手洗いをしつこく言われましたが、東台では言われませんでした。

全身を舐め尽くされる快感

席に着くとお目当ての姫の登場です。顔は好みの分かれるところですが私は合格点。ただ、前回入った時より少し肉付きが良くなった気がします。

聞いたらコロナ禍で運動不足とのこと。いわゆるコロナ太りというやつですね。

久しぶりの挨拶をして世間話を少々。すると姫の方から顔を近づけて積極的にキスしてきます。柔らかい舌が気持ち良く、舌を吸ったり吸われたり濃厚に絡めてくれます。

相当なキス好きみたいで、バリエーションをつけて長くDKを楽しませてくれますが、コロナ禍ということもあるので、DKはそこそこで終了にします。

上手だねと褒めると、フェラはもっと得意。自らハードルを上げてきます。相当自信があるようですが、実際その通りなのです。

手を伸ばして膣口を触ると良い感じに湿ってます。クリあたりをサワサワしていると湿り気が粘り気に変わって、姫から声が漏れてきます。

その間もずっとキスか乳首舐めをしてくれて、並行して自らも感じているようです。

膣口はネットリと濡れていて軽々と指を飲み込みます。中を軽く優しくかき回してあげるとのけぞるように感じてくれます。

姫もトロントした目でこちらを見つめて来たので、お互いパンツを脱ぎ捨て全裸になります。

全身ベロベロにして良い?と聞かれ、うんと返事。お互い全裸モードになると、この姫の真骨頂である全身舐めのスタートです。

壁側にポジションを取るように指示され、腰を姫寄りにオフセットして、その足の間に姫が入ります。

両耳、首筋、乳首、腋、太もも、ふくらはぎ、足指、足裏と生き物のように舌が這いずりほじり出すように舐め尽くされます。

チンの上を通るたびに軽くチンにバードキス。軽いチンぐり体勢になり、舌が敏感な部分を這い回ります。

舌技を自慢するだけあってかなりの気持ちよさです。この姫はフリーの時でも手抜きなしでしたが、指名だと更に濃厚に舐めてくれます。

すっかり興奮したところでメインのフェラへ移行します。舌はチンへ移動してノーハンドで深々と咥えてくれます。

強すぎず弱すぎず、いい感じでDEEPにスロートしてくれ、相当な快感を与えてくれます。

極上のNHFを楽しませてくれて、色々なところに舌を這わせてくれて、ダブルの快感に思わず声が漏れそうです。

やがてフラワーコールが聞こえ、ラストスパート。どのポジションが感じるかと聞かれ、DEEP &NHFをお願いすると満足度100%!!

我慢できずドクドクと発射しました。

最後の一滴まで吸い取ってくれ楽しい時間を経験できました。こちら優先で処理をしてくれ、お互い身支度を整えて姫は一旦席を離れます。

終了コールが聞こえる頃に姫が戻ってきます。姫にお礼と次回も指名すると言いつつ軽くキスをしてシートを立ちます。出口まで手を繋ぎ軽くキスでバイバイです。

今日も足取り軽く店を後にしました。

前回はフリーで同姫に遭遇し、大当たりでしたが指名だと更に極上の時間を経験できました。

ということでコロナ禍で姫を絞って営業中の同店。客の入りは若い人中心にそこそこ入っている様でしたが、繁盛時の3割ぐらいといった感じです。

姉妹店『アラジン』では消毒などコロナ対策をしっかりとってますが、『東京台風』もコロナに負けないでほしいと思いました。

まとめ

ゴッドタンが東京台風へ。調査のついでに馴染の濃厚リップが得な嬢を指名

ベロベロのキスから全身舐め、フェラもノーハンドで相性抜群!

コロナ対策の消毒などをきっちりしてほしい

投稿者はこんな方

☆わにさん

⇒昭和から平成、そして令和の最先端に至るまで遊び方を熟知し、その店々に応じた立ち回りを演じる。遊び方はとても柔軟で嬢のタイプを見極めたプレイに往年の経験が見てとれる

わにさん過去の投稿一覧はコチラを参照

錦糸町 東京台風(ゴッドタン)

東京台風

超人気学園ピンサロ(フラ系)
フラット 明るさ普通 遮蔽中程度
パネルにて生理告知あり

寸評:誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕

https://tokyo-taifu.com/

東京台風
東京台風 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ