【新店情報】立川ピンサロ『キャンディーガール』リニューアル復活オープン!それで荻窪『キュンキュン』はどうなった?



気が付けば2月も中旬。見上げれば雲ひとつない晴天。昨日までの強風も止み、この季節にしては過ごしやすいお天気。

よく暦の上ではもう春なんて言われますが、今日の晴天に春の兆しを感じた方も多いのではないでしょうか?

こんにちわ。バカイチです。

心地の良い晴天に、春の兆しを覚えた今日この頃。ピンサロ業界に目を向けると、こちらも目覚めの頃合いとばかりに微かな動きがありました。

昨日15日(土)、休業していた立川ピンサロ『キャンディーガール』がリニューアルオープンいたしました。

約三カ月前…

高円寺『キラキラ』と立川『キャンディーガール』が合併し、誕生したのが荻窪『キュンキュン』。その後、当初の予定通り『キラキラ』が高円寺に戻り営業再開。そして、昨日『キャンディーガール』も100番代~の旧在籍嬢を率いて立川へカムバック、目出度く営業再開となりました。

新星『キャンディーガール』は復活を祝し、今月末までは3980円~のリニューアル記念価格にて営業中とのこと…ですが、こうなると母体である『キュンキュン』の存在が気にかかります。

基礎をなしていた高円寺と立川が元サヤに戻りました。それぞれ旧店から在籍していた嬢を一人残らずひっさげて…です。つまり現在『キュンキュン』に在籍している嬢はゼロ。 

実際公式HPを確認してみても、出勤表は15日から更新されておらず、その他新着情報なども一切未更新。

これを見るに、現状では営業していないことが推測されますが、これも当初の計画通りなのでしょうか?

荻窪駅徒歩3分。そこそこの広さを備えた雑居ビル2階。正直なところ家賃は決して安くないでしょう。

総本店『ナックファイブ』含めグループ関連店舗に“何かあったとき”のタメの緊急避難店として放置しておくには、少々勿体ない気もするのですが…

もしかしたら次の使い道は既に決まっているのでしょうか?

仮に次の使い道があったとして、それを推測してみましょう。

①純然たる新店誕生(ナック系に限らず)
②グループから嬢を集めて新店誕生
③グループ関連の移転
④全然関係ないお店がオープン(賃借権の売却)

おそらくはこの4通りと思われますが、希望は①or②の新店誕生であることは皆さんの総意でしょう。現状ではどうなるか全く想像がつかない状況ですが。

ともあれ当初の予定どおり高円寺『キラキラ』&立川『キャンディーガール』は復活しました。後者においては、今まさにリニューアルキャンペーンの真っ最中でございます。

ここは難しい話は置いておき、欲望のまま春の伊吹を感じに行くのもありなのではないでしょうか。

それでは今日はこの辺で…。

荻窪『キュンキュン』の続報はわかり次第ご報告いたします。
-別件追記-

昨日締め切りを迎えた第6回クエスト-学徒出陣-ですが、実に多数の若き勇者からご応募いただきました。

これまでの応募状況からみて相当数の応募があると予想していたのですが、嬉しいことに想定の倍近い応募がありました。

すでにPメンに任命されし学徒には連絡済みです。この時点で連絡の届いてない学生さんは、ごめんなさい。次なるチャンスをお待ちください。

とはいえ、若き勇者の熱き咆哮は、私の胸を打ちました。後日改め、4月の卒業(学生書返却期限)までにもう一度クエストを開催しようと思っております。

その時は前回を上回る更なる熱意(決意表明)をもってぜひご申請くださいませ。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ