【新店速報】レモン系・最新店舗 目黒ピンサロ『ハニープリンセス』2017年10月22日(日)オープン予定!

レモン系・新店 目黒『ハニープリンセス』グランドオープン!

お疲れ様です。バカイチです。

同志から緊急のニュースが届きました。ニュースの中身は、、、皆さん大好き【新店速報】です!繰り返します、緊急ニュースは【新店情報】です!

しかも、業界に君臨するAKプランニング、そのレモン系の新店情報が入ってきましたぁああぁ!!!

情報によると、、、

な、なんと!目黒にピンサロが誕生するとのことです。風俗不毛の地にして、お洒落タウンの代名詞、、東京・目黒にレモン系新店舗が誕生するとのことです。

店名は、目黒『ハニープリンセス』

オープン予定日は、2017年10月22日(日)

1005hanipri

ご覧のように、早くも系列各店にて割チケが配布されているようで、それによると、場所は、、、8月に閉店した『旧キューティーズ』跡地と予想されます。

『旧キューティーズ』は管理マンションとの契約満了につき大塚へ移転したはずですが、移転からわずか2ヶ月で新店舗の誘致が決定するとは、少々出来すぎたお話ではないでしょうか。もしかして、前々から秘密裏に話が進んでいたのでしょうか。

にしても、やはり凄いのは、王者レモン系です。

ポンッと空いた目黒駅近のマンション。そのテナント物件をサクッと借り上げることができるのですから。その賃料たるや、、、数百万円以上!?

おそらくオープンに合わせて、内装も色々と変えてくるでしょう。これこそ文字通り、「店内改装」ですね。

シートはベンチでしょうか?フラットでしょうか?その他店内環境、嬢の移籍はいかに?また新店誕生に伴う休業店舗があるのでしょうか?

main_photo

HPは開設済みで、今現在はトップページのみ閲覧可能のようです。

さて、レモン系新店・目黒ピンサロ『ハニープリンセス』 オープン予定日は、10月22日(日)、上記割チケ持参で何名様でもオールタイム3000円OFF!

同志は上野『マジックバナナ』にて入手したとのことです。これまでの傾向から考えても主に直系の系列各店にて配布されるものと予想されます。もしかしたら、上記チケットのほかにもう一種類ほど異なったチケットが配布されているかもしれないですね。

レモン系直系姉妹店は以下のとおり

-レモン系(AKプランニング)- 

八王子『マジ』 

八王子『ギャグ』 

吉祥寺『みるくしぇいく』 

高円寺『フラワー(別名サクラドロップス)』 

新宿『ノア』 

上野『アイドリング』 

上野『マジックバナナ』 

新橋『ラブアンドピーチ』 

荻窪『バニラキッス

では皆さま、一年に一度あるかないかのお祭りです。『ハニプラ』に関する追加情報及び嬢報など、なにかお知りになりましたら、ぜひコメントにてご一報ください。私も分かり次第、すみやかに追記いたします。

最後に情報をくださった同志さま、ありがとうございます。感謝いたします。
◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200
◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ
◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぼん ID:c2NDY2OD
    ハニプリには、嬢もスタッフもまるまる新宿ノアのメンツが移るそうですノアは19日だったかで閉めて改装に入るとのこと
  • バカイチ ID:==
    ぼんさんそうなのですか。ついに新宿にも摘発の波が…オープンからこれまで『ノア』が休業に入ることってなかったですよね。それにしてもさすがというか、手が早いですよね。情報感謝いたします。詳細がはっきりいたしましたら、記事にしてお知らせしたいと思います。
  • てんぷれ ID:E5OTE4MT
    吉祥寺『みるくしぇいく』で、おなじ3,000yen offチケもらった。
  • バカイチ ID:==
    てんぷれさん情報ありがとうございます。『ノア』の移転ということで、動きが本格化してきましたね。営業に向けていま色々と進めているみたいです。
  • 情報提供者 ID:M4MTQ5Nz
    割チケ画像を送らせていただいた者です。明日オープンとなりましたが事前に割チケを各店が配布していたかどうか・・・八王子『マジ』 ・・・不明八王子『ギャグ』 ・・・不明吉祥寺『みるくしぇいく』 ・・・〇高円寺『フラワー』 ・・・不明新宿『ノア』 ・・・〇上野『アイドリング』 ・・・×上野『マジックバナナ』 ・・・〇新橋『ラブアンドピーチ』 ・・・〇荻窪『バニラキッス』・・・不明アイドリングについては2回利用しており、受付のところに割チケが山積みになっていましたがくれないので催促してみました。しかし、2回とも「うちでは配ってないです」と言われてしまいました。だったらなぜそこに山積みになっている?みなさんの体験談でもいろいろ指摘されていますが店員がちょっとひどいです。
  • バカイチ ID:==
    情報提供者さん情報ありがとうございます。いよいよ本日オープですね。でもこの天気。おんなのこ達はちゃんと出勤してくるのでしょうか。選挙もありますし、ちょっと不安な幕開けですね。それはそうと今回の割チケ、これまでみたいに盛大に配布されていない印象ですね。直系のレモン系列でも不明なところもあったりで。特に上野なんてひどいですね。山積みになっているのに、、、系列だけどいろんなしがらみがあるのでしょうか。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ