蒲田『セカハナ』⇒『シャンプー』へ。都内ピンサロに動きあり!

週の真ん中・水曜日。ノー残業デイとあって今日は大忙しでした。

まずお約束していた高円寺ピンサロ『サクラドロップス』への突撃。それに並行して『高円寺さくら組』を含めた高円寺ピンサロの再調査。注目はフラ系休業店舗『ひまわり組』の後釜として噂の新店『フラワー』の後日談。

サクラドロップス』の体験記もそうですが、新店『フラワー』の情報は皆さまも気になるところでしょう。

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ 吉報をお待ちください。

また、先日調べたところ何やら大塚ピンサロにも動きがあったもよう。こちらは悲しいかな、休業&閉店の報ですが、本日ノー残業デイを利用してこちらも調べて参りました。

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ 凶報をお待ちください。

何か梅雨明けを前に各地のピンサロが慌しくなってきたようです。嬉しい報あれば悲しい報あり。栄枯盛衰。産まれるものあれば消滅するものあり。

これって人生と同じですよね。

出会いあれば別れあり。感動あれば悲しみあり。快感あれば射精あり…

私には出会い感動はなく、悲しみ、快感、射精しかないような気もしますが、これって一体…(゚ペ) エッ-ト 
 
そうそう。忘れてました。こんな話もあります。

先日体験&報告した蒲田ピンサロ『世界にひとつだけの花』が業界特有の店内改装に入り休業。その変わり同ビル3階に新たな店舗『シャンプー』がオープン…
 
恐らくというか、間違いなくというか…『世界にひとつだけの花』=『シャンプー』という図式になりますが、形はどうあれ新店は新店。こちらも程なく調査に出かける予定です。

ヾ(ーー )ォィ そこはいいから、蒲田場末サロンの報告を先にしろ!

というクレームは受付ませんので、あしからず。。。 

(〃´o`)=3 フゥ.

今日は色々調べて疲れちゃいました (?A?)ダル-

皆さんお待ちかねの高円寺ピンサロ『サクラドロップス』の神速体験報告案&謎のベールに包まれた『フラワー』の後日談。そして、大塚ピンサロの凶報は、また明日報告いたします。

楽しみにされていた方も多くいらっしゃると思いますが ( 〃..)ノ サーセン

また明日のこの時間にご来訪くださいな。

それでは今日は此れにて…。短文で失礼 〔(olo)〕ジョワッ




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ