新店!日暮里ピンサロ『フラワーズ』17日オープン予定。学園系ヤングサロンとの噂アリ!?

沢誉サイコー!吉田&伊調サイコー。小原もサイコー。素晴らしき日本女子。それに比べて男子はいったい…。サッカー男子の3位だけはなんとか死守してもらいたいですね。

ロンドン五輪もいよいよ佳境。いやぁ~もう眠れません。

どうも。お晩ですぅ~。明日から盆休みにつき少々テンション高めの素人童貞です。

たかだが4日間のみの少ないお休みですが、休みは休み。明日からはロンドン五輪はひとまず置いといて、久方振りにピンサロ三昧の祝日を過ごす予定なのですが…

なぜ?ホワイ( ゚д゚)??

明日から3日間ほど雨が降るそうな…。

晴天が続き、毎日暑い夏日だったのに、どうして私の休みに限って…。思えば今年の3、4月あたりも週末に限って雨模様でしたね。いざ、愛車に跨りピンサロ遠征だ!なんて意気込んでいても、当日起きたら雨。雨。雨。

どうやら今年の私は雨男のようです。

都内各地のピンサロに出向き、ありとあらゆる嬢を自慢のテクで、濡らし、潮を吹かせしめる。まさに雨男…って違いますよね。

悲しいです。せっかくの連休なのに雨予報だなんて。困りました。これでは予定を変更せざるを得ません。

そこで今晩、明日からの予定を再度練り直そうと色々調べ物をしておりました。家からそう遠くなく、また最近顔を出せていないピンサロはないか?面白そうな、もしくはお得なイベントを開催しているお店はないか?またその周辺地域に何かしら新たな情報はないか?

など、黙々かつ悶々とピンサロ情報を調べること約2時間。

見つけましたッ!見つけましたッ!!見つけましたよぉ~!!!なんと皆さんの大好物・シンテンッ-新店-を発見致しましたっ!

パチパチ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ウマイウマイ “”ハ(^▽^*) パチパチ♪ キャーゞ(^o^ゝ)

思わぬ偶然の産物。災い転じて福と為す。という訳ではありませんが、ひょんなことから待望の新店を発見。恐らくこの長期休暇に雨が降らずとも、数日後には自然と発見していたと思います。がしかし、少々予定が狂い、怒りとも悲しみとも取れない何だか滅入る気分の中で発見した新店だけに、喜び一押し。嬉しさ倍増。一気にテンションが上がりましたね。

しかも久しぶりの新店ですし。前回の新店はいつでしょう??え~池袋ピンサロ『あにめーしょん』??いや、巣鴨ピンサロ『茶楽』いや違う。確か先月の『天空の城』だ…。確かそうだ…… 

(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!  そんなことはいいから早く新店の詳細を報告しろッ ((o(゙ε゙)o))ウズウズ

という声が聞こえてきそうなので、早速ご紹介。

新店の名前は『FIowers(フラワーズ)』場所は日暮里、東口です。既に公式OHPも公開されていて、そのTOPページには…

「オープンイベント開催中」

の嬉しい文字。これを見たときは…

おぉ~明日の予定が決まったぁ━━━(゚o゚;)━[○]ゴーーー——ルゥ!!

と思ったのですが、中に入ると…

(゚ー゚*?)オヨ? コレマダオープンシテナイジャン…ヽ( ´_つ`)ノ

ということで意気消沈。残念ガッカリ。

しかし、早とちりしてしまいましたが、店舗場所もオープン日時も決定しており、オープンすることはほぼ確実。今はオープニングメンバーの募集に力を入れているといったところでしょう。

更に、まだ未完全ながらも公式OHPの様相からお店の種別を推察するならば、恐らく日暮里ピンサロ『フラワーズ』現在主流の学園系ヤングサロンである可能性が大。それは求人広告にある「20代娘の為に永久高額時給保証」との文面からも推察できるので、まず間違いないでしょう。

グランドオープンは8月17日(金)の予定。結局、お盆の予定変更には全く影響を及ぼすことはありませんが、新店は新店。楽しみが先に増えたといった感じですね。

もちろん、日暮里『フラワーズ』がオープンした暁には、初日に突撃し、恒例の神速体験報告をお届けするつもりです。ぜひ皆さま楽しみにしておいてください。

それでは今日はこの辺で…。

明日からの予定は未定ですが、まぁ~雨でも間違いなくピンサロには出向くでしょう。もしどこぞの待合室で童貞らしき人物を見かけましたら、さりげな~く“目配せ”してください。それが実際に私-バカイチ-だったら、その日の料金をゴチのうえ、その後どこぞの居酒屋にてピンサロ談義に花を咲かせましょう。

ただし、もし私でないときは…どうなってもしりませんし、責任もとりませんので、覚悟をもって目配せしてくださいッ。

ではではこんな感じで、今日はアディオス♪


同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 地蔵くん ID:A4NjgzNz
    今日は神田で飲み会があるのでその前に・・・日暮里なら近い!と早とちりしてしまいました。なのでどこへ行くか・・・。移動が楽なのでやっぱり上野ですかねぇ。アイドとめちゃラブどっちにしよう。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさん神田で飲み会。なんかほぼ毎日飲み歩いているような感じがしますね…。アレ?私の勘違いかな??まぁ~ともあれ私も早とちりしてしまいました。実のところ今日の予定も決まっておらず、雲行きも怪しいし…ちなみに、神田で飲み会なら新橋はいかがっすか?お店は『新橋女学園』先日行ってきたんですが、ヨカターですよ。嬢も若いしお店も綺麗。何より女性スタッフが…おっとあまり言っちゃうとレポの中身がなくなってしまうのでこの辺で。参考にしてみてくーださい。
  • フジヤマ ID:QwNjM4MD
    新店といえば大宮にフラ系?がもう一店舗オープンするようですね。名前は「ガールズコレクション」8/28開店とのことです。池袋GOOで11月末までオールタイム3980円の割引券配布してますよ~。
  • バカイチ ID:==
    フジヤマさまおっマジッすか!いいですねぇ~。フラ系新店。これはテンションあがりますよぉ~!28日ですか。これは忙しくなりそうです。情報ありがとうございます。またまとめて記事にして皆さまに告知させていただきます。本当に貴重な情報提供…(人-)謝謝

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ