オープン延期は嬢不足からか?日暮里ピンサロ『フラワーズ』への期待高まる!?

こんばんわ。素人童貞です。

昨日は日暮里ピンサロ『フラワーズ』のオープン延期に、予定を狂わされた方も多いのではないでしょうか?

正午前に同士の方から報告をいただき、スグに速報としてブログにて告知致しましたが、「助かった」という方もいれば、「聞いてないよぉ~」という方もいたと思われます。

結果論になりますが、一向に更新されない公式OHPをみて、「もしや…」という気持ちはありました。しかし、わざわざ吉日・大安をオープン初日に選んだのです。それをを考えれば、まさか本当に延期するとは…というのが正直な本音ですね。

恐らく、思うように嬢が集まらなかった。もしくは、店内の改装が間に合わなかった。のいずれかが延期の理由と考えられますが、私が思うに…前者。オープニングにあたって嬢の募集が思うようにいかなかった。もしくは嬢の人数は確保できたが、前日ないし当日に急遽、嬢が休みになった(来なかった含む)…のではと推察されます。

であれば、わずか5日ほどの順延でどうなるのか?との思いは残りますが、さすがにこれ以上の順延もできないでしょうから、一応の体制は整ったとみてもいいのでしょう。

しかしながら、この延期の原因が私の推察どおり嬢の不足だとしたら、系列姉妹店を持たない、まっさらの新店という説が濃厚になります。

何の先入観もない、どこぞのカラーにも染まらない、コンセプト不明、ゼロから新店。

系列店を持つお店であれば、どのようなカラーで、嬢のレベルがどのぐらいか?など事前におおよその予測がつきます。しかし、これが系列を持たないまっさらの新店となると、公式OHPからある程度のビジョンが見えるとはいえ、思わぬ出来事に遭遇する可能性も…。

今回の順延により、不安も期待も増幅した日暮里ピンサロ『フラワーズ』はたして、いったいどのようなお店なのでしょうか?そして、この順延がもたらす効果は…吉とでるのか?それとも凶とでるのか?

すべての答えは22日(水)こちらも吉日・大安。この日に明らかになることでしょう。

皆さま次です。次こそ!本当のグランドオープン。ぜひ期待して待ちましょう。

今日も短文ですみません。休みにつき、ご勘弁なすって…。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 地蔵くん ID:A3NTUxOT
    1週間遅れのオープンもいよいよ明日となりました。が、在籍嬢のプロフィールはおろか肝心の料金すら公開されず。場所だけわかっていてもこれで集客は!?日曜あたり・・・と思ってはいるのですが。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさん確かにオープン当日の今朝になっても一向に更新されず。登録されたメルマガにも何の情報も届かず。場所は分かっていてもこれでは中々出向けないですよね。後で電話してみよーっと…

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ