フラ系新店!大宮ピンサロ『ガールズコレクション』明日堂々オープン。

いったいいつまで続くのでしょうか?この連日の猛暑。もう8月も終わりというのに、いっこうに涼しくなる気配がありません。

夏。暑いのは嫌いではありませんが、ここまで猛暑が連続して続くと、さすがに少しバテてしまいます。

しかし、しかぁ~しぃ (-_-)ノノ

バテている場合ではありません。毎日暑くとも生きるタメには動かねばならず、食う・遊ぶためには働かねばなりません。そしてさらに、私には「素人童貞」=「バカイチ」というピンサロ界におけるご意見番の役目もあり…

連日の猛暑で少々夏バテしようとも、全国数十万のピンサロ愛好家のために、日々ピンサロ体験をまとめ、更新しなくてはなりませんッ(`・ω・´)キリッ

しかも何より明日は待望の新店オープンの日…。

そうです。覚えていらっしゃいますでしょうか。フラ系ピンサロ『ガールズコレクション』オープンの報を…。

明日私はギラつく太陽を押しのけ、額に汗し、汗でシャツを張り付かせながら、体力・気力を振り絞り埼玉は大宮に向かわねばなりません。

暑い。ダルイ。疲れた…と、弱音を吐いている場合ではないのです。

新店情報を待つファンのためにも私、素人童貞には「神速体験報告」という任務があるのです…。あるのですが、ただ…大宮は私の活動エリア外の僻地にて。しかも、この猛暑に、この体調。正直、条件がいいとは言えません。

本音を言うならば…

誰か代わりに明日、大宮に出向き、私の変わりに「神速体験報告」をまとめてほしい(´人`願)

というのが現在の偽らざる気持ちです。

もちろん、私も近日中には必ず『ガールズコレクション』に突撃するでしょう。業界に君臨する「フラ系」新店ということで、まず爆死はないでしょうし、オープニングとあって料金的にもすこぶる魅力的。

ですが、いかんせん体力的にも距離的にも“神速”という報告は現状厳しそう…(;A´エ`*)

そこで…

明日、大宮ピンサロ『ガールズコレクション』に行かれる予定の方がおりましたら、私、バカイチに成り代わり、情報を待つ幾千ものファンのために神速体験報告をまとめてくださいッ!本当にオナシャス!出来たらでいいので…。

ということで皆さん。明日は大宮ピンサロ『ガールズコレクション』のグランドオープン日です。私は諸事情あり神速での報告は出来ないと思います。いちおう有志は募ってみましたが、どうなることやら…。

そんなこんなで、新店オープンの前日告知&報告でした。

それでは今日はこの辺で…。皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけください。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • まこ ID:==
    行ってきました( ̄∀ ̄)結論、フラ系は間違いない♪譲もかわいく、18才とピチピチ☆ww まだこの世界入って4ヶ月と言ってましたが、Fが激うまでした!席環境はまず遮断率高しっ!!横2列で12席くらいかな??真横ではなく互い違いになっているので、故意に覗かなければ見えません。(待ってる間はヒマでしたw)フラットシートで、縦の広さは壁に背中をつけて足が伸びきらない程、横は寝転んで同じく足は伸ばしきれないくらい。縦も横も、足を曲げてればなんの苦もない広さでした。バカイチさんなら↑の環境説明でお気付きかと思いますが、横に寝転ぶ=69もクンニもオールヌードもOKでした☆携帯で千円引きもあるので、今度は18時までにいって安くいきたいとこです!バカイチさんも、大宮まで遠征の価値あるかと。
  • バカイチ ID:==
    まこさまおぉ~!待ちに待った大宮情報。有難うございます。ふむふむ。なるほど。さすがはフラ系といった感じですね。嬢だけでなくプレイ、そして遮蔽率。すこぶる完璧。確かにこのレポを読むといく価値は十二分にありますね。まこさま。情報アザース。近いうちに突撃してきます。ではでは、また他店情報を含め宜しくです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ