【速報】新店!大塚ピンサロ『ディープス』本日18時よりプレオープン予定ッ!

こんにちは。バカイチです。

昨日はすみません。日曜日だったのにお休みしてしまって。恒例のランキング記事を楽しみにされていた方も多いと思います。

本当に申し訳ありません。実は二日酔いで…

って、この件はまた今晩触れるとして、今回お昼に登場したのには理由があります。そうです。朗報です。さらに速報なんです。

誠に急な話なんですが…

なんと本日、新店がオープン致しますッ!!場所は大塚。店舗名は『ディープス』既に公式OHPも開設されており、それを見たらすぐに分かると思うので先にお伝えしておくと…

大塚屈指のヤングサロン。大塚で唯一渋谷系ギャルと遊べるお店『クール』の姉妹店になります。

以前より折に触れて「近々大塚に期待の新店がオープンする」とお伝えしていたのを覚えているでしょうか?それがこの『ディープス』です。

新店誕生の報は今年の2月頃より耳にしておりましたが、許可がおり正式に開店が決まるまでは内密に…。というのも昨今の大塚は全国ニュースでも取り上げられるような事件が起きたり、老舗が営業停止になったり、多開店サロンの雄が閉店してしまったり…

と、厳しいと大人の事情があって(プレ)オープン初日の告知になったという訳です。本来はもう少し早くお伝えしたかった所ですが、事情が事情ゆえお察しください。

さて、新店『ディープス』ですが、システムは『クール』と同じく渋谷系ギャルの濃厚マンツ~。ヤングギャルがレースクイーン風のピッチリコスを着用しての密着濃厚プレイとなります。

企画段階では「ピンクの制服」or「マイクロミニのスーツ」という案もあったみたいですが、画像の「レースクイーン」に落ち着いたみたいです。

deeps


店内は黒とピンクを基調に照明を派手めにアゲアゲ系?になることですが、一体どのような内装なのでしょうか?良い意味で大塚には相応しくないギャルの宝庫だけに、派手目-キラキラ&ゴージャス-の店内は想像以上にマッチするでしょうね。

渋谷系ギャルとレースクィーンとド派手な店内。

これは超期待!本当に楽しみです。

気になるオープンは本日18時~の予定。ただあくまでもプレオープン予定で、状況によっては順延の可能性もあるそう。なので利用の際は事前のチェックをお忘れなく。

以上、大塚ピンサロ新店速報でした。

ではまた今晩会いましょう!




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • deeps ID:gzNDUzMz
    deepsさきほど行ってきました。 嬢かわいい。 びっくりするぐらい。 でも…もう行かないです。店員さんはすばらしいので、余計に残念です。ここって、男を気持ちよくするサービス業ですよね。。出すことが目的ではない。ここに至るまでにすごい苦労していると思うのに。
  • バカイチ ID:==
    deepsさん神速体験お疲れ様です。私はタイミングが合わずまだいけてないんですよ。しかしながら…すごい意味深な反応ですね。これは嬢も店員さんも店内もすこぶるOKだったけど、サービスにヤル気を感じられなかった。と解釈すればいいのでしょうか。ともかく私も近日中に突撃してきます。そして報告さしあげるので楽しみにしていてください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ