【新店速報】大塚ピンサロ『キュートキュート』&赤羽ピンサロ『レインボー』新規オープン!

こんにちわ。バカイチです

今日は新店速報をお届けいたします。

先ず既にオープンしているお店から。こちらはリニューアルになりますね。

大塚ピンサロ『キュートキュート』前身は同『ハピネス』

濃厚回転が売りの『サロンド48』系列店として昨年夏ごろオープンしたお店ですが、その後休業に入り、今年になって新装リニューアル!

早速突撃した同士の言葉では、店内環境などは以前と全く同じ。まだオープン間もいため女の子が少ないものの、全体的にはこれから期待できるとの評価でした。

階下にある『サロンド48』も回転サロンながら少数精鋭のお店。今回の『キュートキュート』も同じようなスタイルになるのでしょうか?

今後を見守っていきましょう。

では次です。お次も外見的にはリニューアルオープンになりますが、こちらは在籍からシステム、もしかしたら経営者まで変更されているかもしれませんので…

そういう意味では新規オープンとみていいでしょう。

場所は赤羽。店名は『レインボー』オープン日は1月15日(水)

公式HPを見るに形態は学園サロンとなり、料金は30分5000円~になります。現時点のオープニングキャンペーンは終日1000円OFF。メルマガ登録でさらに500円OFFの二段式。

これにより早い時間帯(16時迄)であれば、フリー3500円で遊べることになり、この価格であれば周辺ライバル店にも、また周辺に存在する怪しげなお店にもひとまず対抗できそうです。

肝心の女の子は20代前半を中心に10代もちらほらと…。

(あれ?どこかで見たような…)

という女の子も居なくもないですが、さて何か関係があるのでしょうか?その辺も含めてチェック対象ですね。

都内最後のエデンである赤羽。その赤羽の歴史を変えるべくフラ系が進出したのが昨年6月。そこから半年の期間を経て、今新たに誕生する健全店。

もともとピンサロ店の数は都内トップクラスなだけに、今回の『レインボー』の成否如何では、赤羽復権!池袋、五反田、高円寺などと並ぶピンサロ激戦区になる可能性も秘めています。

兎にも角にも新店!赤羽『レインボー』オープン日は1月15日(水)11時予定。神速突撃するしないに関わらず、とりあえずメルマガ登録は済ませておきましょう!

えっ?私ですか?

体調次第ですが、もちろん突撃する予定です!その時は神速レポを楽しみにお待ちください。

それでは簡単ながらも2014年一発目の新店速報でした。

今日の処はこの辺で…。また明日です。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 地蔵くん ID:A4ODk2Nj
    レインボー・・・そうなんですよね。どこかで見たような・・・。だってねぇ・・・プロフィールに若干(1cm)の違いはあれど似すぎています。なにより源氏名も一緒だし。公式HPが完成する前に使われていた画像は・・・。とりあえず、私が赤羽に行くことはいまは出来ないのであとはバカイチさんにお任せします。
  • オサムシ ID:AzMDUzMj
    赤羽新店のオープンはあさって。そしてバカイチさんの突撃予告。あれ、まだ「姫始め」済ませていなかったんじゃなかったんでしたっけ~。まさに今年一年のピンサロ命運を占う勝負になりそうですが、同士によれば不安要素も見え隠れかくれするとか。ご検討をお祈りしてます。ハードルあげちゃったかな(笑)
  • 神出鬼没 ID:I5MTE0Nz
    師匠お疲れ様です。昨日大塚付近にいく用事が有り久しぶりに大塚散策。新店に気づかずマッハへ、すぐに案内出来ないと、でまつりへ、二回転進められ15.15分のダブル。フラ系ばかり行ってるせいか何か物足りず...これなら新店行きたかったです。(プチ体験談みたいになってしまいました)
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんあのお店は色々なところで話題になりますよね。実際のところどうなんでしょうね。絡みがあるんですかね??そういえば荻窪のお店の調子はどうでしょうか。神速体験以来、ご無沙汰で…2000円チケットも期限がすぎちゃいました。とりあえず明日いけたらいってみます。雪が降ったらアウトですね。寒いからw
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏いじわるおじさん発見。ハードル上げすぎです。ご存知のように姫初めもまだです。なので明日行くとしたら姫初めになります。そういう状況なので出来れば避けたいところなんですけどね…でも全く情報のないお店ですから。協賛店ということもあります。一度でも体験しないとオススメすることもできないですからね。不安要素もありますが、まぁ~なんとかなるでしょう。赤羽ですし。色々と興味もありますから。でも雪降ったら行きません。だって寒いから。
  • バカイチ ID:==
    神出鬼没さん私も先日、そろそろハチクロが開くかな~と思って大塚散策にいったんです。でウロウロしたのに新店にはいっさい気付かず…その日は体調もまだ本調子でなくそのまま帰宅しました。まつりも悪くない。悪くないんですが、フラ系が基本になっちゃうと…ね。もの足りなく感じるのも分かります。でも毎日寿司は食べれないですから。そこはラーメンや中華も食べながらって感じですかね。でもまつりレベルが物足りない。いい時代になりましたよね。
  • 楽楽太郎 ID:==
    赤羽なので行ってみたいけども、現在風邪の治りかけ、突撃するには、まだ休養が必要です。神速投稿まってます!!
  • バカイチ ID:==
    楽楽太郎さんいや~色々ありました。神速レポは出来次第のアップになります。衝撃の展開です。お楽しみに!?

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ