【新店速報】日暮里ピンサロ『日暮里素顔倶楽部』&大塚ピンサロ『みゅうみゅう』グランドオープン!

こんばんわ。バカイチです。

今日はここ最近の市場動向を少し語りましょう。

冬から春になり過ごしやすい陽気になりました。しかしながら、消費税が5-8%に上がり、春の陽気に誘われ浮かれ気分でピンサロへ…とは簡単に行けない状況です。

とはいえ春は出会いの季節。18歳になり業界デビューを迎える新人。上京してきたばかりのお上りさん。新生活に伴う退店に、新たなるお店との出会い。またグループ間での移転、移籍に伴う悲しい別れ。

新店誕生。休業。閉店。再開。リニューアル。春を迎えて嬢や各店舗の動きも活発です。

財布の紐を締めなばならぬも、なかなか思うようにはいきません。いや、逝けません。

我々を誘う甘い誘惑。最後の別れに春新人。そして春新店。はてさて今年はどんな一期一会があるのでしょうか?

まずは新店情報から。

■金町ピンサロ『島んちゅ』

3月上旬にオープンした新規店。旧『プレジャー』の生まれ変わりでしょうか?公式HPを見るに明らかに在籍していないと思われる嬢写真がズラリと並びますが…果たして。

エリア唯一の抜き処です。地元民の期待に応えられるのか?少し成り行きを見守りましょう。

次は待望の新店情報です。

■日暮里ピンサロ『日暮里素顔倶楽部』

かつては中小の個性的なピンサロがしのぎを削っていた日暮里。その栄華は駅前の再開発が進むにつれて、ひとつまたひとつと姿を消していき、ついには無。

2013年・冬。日暮里の街からピンサロが姿を消してしまいました。

最後まで奮闘していたのは、女学園グループでお馴染みの古老『宝ジェンヌ』。しかしその古老も新参者との無意味な戦いの末に遂に力尽き…。

しかし、あれから半年。日暮里の街にも再び春が訪れます。

日暮里ピンサロ『日暮里素顔倶楽部』=にっぽり“すっぴん”くらぶと読みます。

場所は最後まで営業を続けた旧『宝ジェンヌ』跡地。場所的にも公式HPをみても恐らく再来でしょう。

心機一転!店名を変更してのリニューアルオープン。嬢質、サービスはお墨付きのグループですから、まず期待を裏切らないお店となるでしょう。

オープンは今春!その時を楽しみに待ちましょう!

では続いてコチラ。

■大塚ピンサロ『みゅうみゅう』

先日、同士である「坊主」さんより情報をいただきました。

「『キラキラ』の横に『みゅうみゅう』なる新店が出来ていた…」と。

それを受けて早速、現地調査を敢行。すると確かにあります。『ハチクロ』跡地に『みゅうみゅう』なる看板が。只今のお時間5000円との看板も出ています。

無論、突撃しました。

キャッチの姿なく、階段を上ってもセンサーなどの反応はなし。だが二階扉には確かに『みゅうみゅう』と書かれています。耳を澄ませてみても音漏れはありません。

不安に駆られながらもドアノブに手をかけ恐る恐る扉を開けると…ピンクのフロアに無造作に置かれたベンチシート。その中にひとり掃き掃除をする妙齢の紳士。

私を発見するや否や…

「すいませーん。今日は予約でいっぱいなんですぅ~」

と、明らかな嘘を堂々と口述。なんたってシートが無造作に並べられているのですから。営業をしていた形成はまるでありません。しかし、ご老人はそんなことを気にもせず会話を続けます。

それによると、巣鴨に姉妹店があるとのこと。ゆえに今日はご近所さん(商店街などに住まう常連さん)を招き、馴染みの嬢と馴染みのお客だけでプレオープン的なものを行ったとのこと。

そして、もし今日抜きたいなら下のお店(キラキラ)を紹介すると言われましたが、また改めて再訪する旨を伝えると割引券を進呈してくれました。

無造作に並べられたシート。その中を掃き掃除する妙齢の紳士。

(もしかしたら、今の今までドンちゃん騒ぎが行われていたのかも!?だとしたら紳士淑女の大乱交!?)

だなんてあり得ない妄想をしつつも、割引券のお礼を伝えてお店を後にしました。

大塚新店『みゅうみゅう』恐らく巣鴨南口にあるいずれかの姉妹店だと思われます。経営者変更ゆえ、悲しいことに以前までの完全個室風の店内は取り壊され、逆にフルオープン状態での店内環境になるかと思われますが、新たなお店が増えるのは決して悪いことではありません。

巣鴨から大塚への移転?新設?それとも増設?

詳細はまだ不明ですが、初老スタッフの談話では、本日11時より営業しているはずです。ぜひご参考ください。

さて、新店情報はこんなところでしょうか。あとお伝えしておく点としては…

■立川ピンサロ『ビスタ』⇒4月3日より営業再開

■池袋『ぐれいとふるデイズ』⇒5月上旬営業再開予定

■池袋『カウガール』⇒5月上旬営業再開予定

■池袋『すたぁ~らいと』⇒5月上旬営業再開予定

以上でしょうか。

これらの上記店舗が再開すればまたどこかの店舗が休業に入ると思われますが、これはもはや致し方のないところ。業界のお約束といっても過言ではないでしょう。

新年度に入り環境が変わるなどして日々忙しくされているでしょう。また消費税が上がり何かと財布の紐を気にしがちな所もあるかと思いますが、ストレスを溜めすぎては元も子もありません。

春新人、春新店で息抜きをし、運命の出会いを期待しながらこの世知辛い世の中を肩肘張らず楽しんでいきましょう!

それでは今日はこの辺で…。
 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 坊主 ID:==
    バカイチ様m(__)m早速のみゅうみゅう情報ありがとうございますm(__)mハチクロ見たいな環境をチョイ期待していたのですがやはり時代の流れでしょうか店内フルオープン(>_<)ですかぁまぁ自分的には丸見えでも燃えるタイプなので気になりませんが大抵の方はやはり嫌ですよね(+_+)巣鴨の姉妹店o(^-^)oイヤー気になるなぁ日曜はみゅうみゅうにキラキラ2件梯子しちゃおうかなぁ日曜までにイロイロ考えよp(^^)q本当に早い情報ありがとうございますm(__)mバカイチ様にはお世話になりっぱなしです。今後もやらしくよろしくお願いしますm(__)m
  • バカイチ ID:==
    坊主さんいえいえ。坊主さんの情報あってこその結果です。私も早いこと利用しに行きたいところですが、ちょっとバタバタと。店内は片付け中だったので、実際はどうなるかまだ分かりません。でもカーテン等の類がなかったので、恐らくはフルオープンだと思われます。巣鴨の姉妹店もどこでしょうね。おおよその想像はつくのですが、まっそれ確認するまでは秘密で。大塚にはまだまだ沢山の秘境がありますからね。お店選びに頭を悩ませるのもピンサロ遊びの楽しみのひとつ。はてさて今週の日曜日は『みゅうみゅう』と何処になるのでしょうか?またお話聞かせてくださいね。楽しみにしています。
  • 通行人 ID:==
    金町『島んちゅ』は、旧『プレジャー』とは無関係です。かなり前にプレジャーに行った事があるのですが、そこは営業開始時間が夕方17時からでした。なので、かつてのプレジャーと朝10時から営業している島んちゅとは全くの別店舗、つまり新規店です。ちなみに、プレジャーに在籍していた子は、姉妹店の市川『ピュアーズ』か新小岩『リップス(リップスティック?)』のどちらかに移籍しています。横スレ失礼しました。
  • ゆう ID:Y2ODQ5NT
    川崎フラミンゴは月曜から改装のため同店3Fのおもちゃ箱にて営業中です!!オキニ嬢からそう連絡ありましたー!明日、行く予定なので確認してきまーす!
  • バカイチ ID:==
    通行人さん情報有難うございます。とても助かります。『プレジャー』と『島んちゅ』はまったくの別物。『島んちゅ』は新規店ですか。いやー素晴らしいですね。完全新規店が業界に参入してくるとは...このご時勢驚きです。『プレジャー』のお嬢さんたちは移籍。とにもかくにもエリア唯一のピンサロですからね。ぜひ頑張ってほしいですね。通行人さんまた何か情報をご存知でしたらぜひお教えください。本当に有難うございます。
  • バカイチ ID:==
    ゆうさんあれま。店内改装ですか...。川崎も大変ですね。まーこれは何処の地域も同じですが...。でも別店舗を用意しているところがさすがフラ系。あつかましいですが、情報が確認できたらまたお教えくださいな。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ