【新店速報】上野ピンサロにエリア初の回転サロン『ビックマン』誕生!東村山にも新店あり。その他移転情報などなど…

こんばんわ。バカイチです。

GWも終わり皆さまいかがお過ごしでしょうか?

大型連休の煽りを受けてちょうど今お忙しくされている方もいらっしゃると思います。ピンサロ業界も今月はGWの影響を受けてか?実に様々な動きをみせています。

具体的には…

新規オープンに休業店舗の営業再開。目くらましの移転に残念ながらの休業などなど…今月に入って都内各地で開閉に関する動きが非常に活発化しています。

そこで、今日は都内ピンサロの最新動向をまとめてみましたので、ぜひ今後の参考にしてください。

まず残念ながら休業に入ったお店の情報から参りましょう。

★大塚ピンサロ『ディープス

⇒5月1日より休業。再開は6月20日頃を予定しているとのこと。在籍の女の子達は『クール』に移籍。

次に営業再開店舗の情報です。

★池袋ピンサロ『すたぁ~らいと池袋店』

⇒5月8日(木)より営業再開。旧在籍メンバーの8割以上が本店(池袋)勤務に。新たに3回転コースを新設。指名コースを値上げ。ピン探割に期待。

★池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ

⇒5月12日(月)リニューアルオープン。旧在籍嬢は、現在『ちょこらぶ』に移籍中のNo100番台の女性を中心に復帰予定。リニューアル初日は3980円~の超お得イベントを開催予定。

★池袋ピンサロ『カウガール』

⇒5月22日(木)より再開予定。旧在籍嬢の殆どが復帰する予定。22日~25日までリニューアルオープンを開催予定。それまでは同ビルB2の『極楽寺尼ちゃん』で合同営業中。

続きまして移転店舗の情報です。

★吉祥寺ピンサロ『キャンディーキャンディー

⇒5月2日より『SGR』ビル3Fで営業開始。それに伴い2階の『SGR』は休業に。在籍嬢はそのまま3階へ移籍。

★吉祥寺ピンサロ『フルーツパラダイス

⇒『ワイワイパラダイス』が名前を変えて移転。場所は同ビル1Fへ。在籍嬢もそのまま移籍。

では最後に新店情報を2件お届けして、今日はお別れといきましょう。

業界を活性化する最たる要素-新規店。期待の1件目。場所は東京と埼玉の境目。戸籍的には一応?東京都。「志村けん」でお馴染みのあの場所です。

東村山ピンサロ『ベイビーリップス』

恐らく多くの方が地名だけは知っている。そんな状況だと思われます。事実、私も行ったことがありません。そこで、東村山について調べてみました。

「映画『となりのトトロ』の舞台となったともいわれる「八国山緑地」や6月の花菖蒲で知られる「北山公園」、国宝建造物「正福寺 地蔵堂」、伝統食「武蔵野うどん」、B級グルメ「東村山黒焼そば」、個性的なタレントさんや文化人を生み出した風土などなど、様々な話題や見所があふれています」(東村山NOWより抜粋)

緑溢れる郊外。そんなイメージが浮かんできます。そして今回これらに加えて新たに東村山の名物に名を連ねるのが…この東村山ピンサロ『ベイビーリップス』

ただ、新店とは言っても、正確には移転による新規店。前身は公式HPを見ても分かるように、現在休業中の田無ピンサロ『ソーダ』になります。

『ソーダ』公式HPのイベントカレンダーにも以下の記載がございましたので、移転に伴う新店とみてまず間違いないでしょう。

soad

オープン予定日は5月19日(月)の予定。オープンニングキャンペーンも開催予定とのことなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

そして、期待の新店をもう1件。

こちらは都内ピンサロのホットスポット!昨年来、新店の誕生が続くコチラのエリアに誕生です。

上野ピンサロ『ビックマン』

コンセプトは激安を軸にした回転サロン。上野ピンサロ初の回転専門店になる予定です。

既に公式HPも実装済み…ですが、勘のするどい方は恐らくスグに気付かれるでしょう。あの匂いを…。かぐわしき聖地の香りを…。

そうです。世界遺産-聖地大塚。この『ビックマン』新店にして既に老舗の風格。大塚色がプンプンします。回転専門のシステム然り。在籍嬢のレベルに在籍写真然り…。

現に目にしたことのある女性が数名います。

確か…確か…どこでしたっけ。大塚であることは間違いありませんが、不思議と思い出すことができません。ど忘れしました。まっ無理して思い出す必要もないでしょうけど…。

さて、新たに仲間入りする新店・上野『ビックマン』

場所は中町通りに入って二本目の路地を左へ。春日通りと並行に走る裏通りの一角。焼肉屋やセクキャバなど様々な飲食店が立ち並ぶ賑やかな通りになります…がっ、皆さんお気をつけください。

こことても大事なところです。よく注意してお聞き下さい。

この新店『ビックマン』のある一角は、ボッタクリ店の中枢。中央基地。危険地帯の最前線になります。

『リメンバー』『ギャルシェイク』『スキャンダル』他…

もしかしたら店名が変わっているかもしれません。とにかく気をつけてください。この通りは本当に危険です。少し油断しているとあらぬ事を耳打ちされ、気が付いたら魔窟の中…

なんてことにもなりかねません。そこで最悪の事態を避けるための対応策ですが… 

イチにもニにも無視。シカト。つまり、キャッチの声に耳を貸さないこと。

立ち止まらない。耳を貸さない。返事をしない。

勘に触ることを言われても、聞き捨てならぬことを言われても、当該店舗がお休みだと言われても…何を言われても徹底的に無視。完全なる防御。イラッとするかもしれませんが、言い返してはなりません。

ここは徹底して鉄のカーテン。防御に徹してください。

そもそも健全店はキャッチ(客引き行為)をしていません。今回の『ビックワン』も同様です。従ってキャッチをしているピンサロ店は全てボッタクリという図式になります。

今この周辺にあるボッタクリ店は気合が入っています。新店が次々に誕生していくなかで、書き入れ時とばかりに気合を入れてカモを探しています。そんな状況ですから、オープン後数日間は複数体制で声を掛けまくって来るでしょう。

甚だ面倒ではありますが、徹底的に無視して目的地まで一目散に駆け抜けましょう。 

悲しいかな今のところボッタクリ店に対抗する手段は、騙されないこと。ひっかからないこと。これしかありません。

新店誕生で上野ピンサロが注目されればされるほど、周辺に存在するボッタクリ店も注目されます。そこで我々一人一人が注意を払い、ボッタク被害に遭わないことで、違法店にプレッシャーをかけていく。

上野でボッタクリをしても、もう誰も騙されない!

そう思わせ続けることができれば、いつの日か諦めて撤退するはずです。いわば兵糧攻めです。現状、ボッタクリ壊滅には、これしか手段がありません。お上では話にならないのです。

新店!上野『ビックマン』回転サロンということで、得手不得手の問題はあると思います。また大塚色が強いことからも難色を示す方も多いとおもわれますが、新店は新店。さらにはエリア初の回転サロンです。オープン記念も開催します。

オープン初日-16日から三日間はオールタイムW回転3000円!超お得なポッキリ価格!大塚価格でのご案内ですから、一度ぐらいは試してみるのもありではないでしょうか?

初めての回転サロン。初めての大塚系。初めての場末チャンレジ!

もしご興味のある方はせっかくの機会ですから、ぜひ突撃してみてください。ボッタクリ店に注意しながら…。

それではここ最近の業界動向でした。今後のピン活のご参考にしてください。

*上記のほかに休業店や移籍店、新店誕生などがあるやもしれません。もしそれらの情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡ください。即時掲載し、全店紹介などのに反映してまいります。 

*ぼったくり対策についてはこちらもご参照ください。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • オサムシ ID:AzMDUzMz
    吉祥寺の「キャンディーキャンディー」は、1年半くらい前から看板は出ていたのですが、3階で営業している気配はなく、?だったのですが、この手の業界にありがちな「大人の事情」対策だったのですね。某同士激押しの「ぐれふる」も、リニューアルにあたりなんとも大盤振る舞いイベントで。きっと混むんだろうなあ。そして、上野超危険地帯に大塚?から新店進出。かなりお姉さんの在籍のようですが、ある意味テクニシャン揃いかも。これは目が離せないですね。でもできることならあのあたりに近づきたくない…。
  • 島耕作 ID:EwMjQyND
    上野の情報として、めちゃLOVE学園は当局の指導で昨日急遽改装し、特徴だった個室的ブースは撤去され遮蔽率ほぼZEROの普通のベンシシートになりました。フラットシートにするか迷ったそうですが。本日12時「いの一番」に入店してみたところ立ち上がると店内全部丸見えでしたね。視界を塞ぐ為か照明は非常に暗くミラーボールの点滅でやっと嬢の顔が見える程度。スクールデイズの方も連休半ばから休業状態で電話したところ「改装中」とのこと。こちらはフラットになるかもしれません。当局も余計なことを。そんな暇があるならあのウザいボッタクリのキャッチを排除してもらいたいものです。中でも一番タチが悪いのが「小太り角刈りギョロ目」ですから上野に来られる方は注意してください。
  • guru guru ID:E4MjY0Nj
    島耕作さん、情報ありがとうございます。めちゃラブもスクールデイズもHPチェックして気になる嬢がいつつまだ一度も行っていないのです。シートの件は残念ですがタイミングを見計らって突撃したいと思います。
  • guru guru ID:E4MjY0Nj
    連投失礼します。船橋オアシスの姉妹店が新小岩に6/10オープンとの事。報告まで。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏吉祥寺はいつものことですからね。そろそろお店も慣れてきて早めに対応していたって感じでしょうか。『ぐれふる』は混むでしょうね。都内でも指折り数える名店ですから。それにあの値段はちょっと反則ですよねー。上野の新店『ビックマン』場所はあそこしかなかったんでしょうか?今上野が熱いとはいっても見事に中枢ですからね。入る前にも何かをいわれ、さらに出てきた後でも何かを言われる。トラブルに発展しなければいいのですが…。とりあえず参戦するつもりなので今から対策を考えてます。今の所、超大きなヘッドホンをしてやりすごそうと考えています。
  • バカイチ ID:==
    島耕作さん素早い情報有難うございます。当局の指導。店内環境だけの注意で終わったのでしょうか…。もしかしたら来月あたりから…。いやいや悪いほうには考えないでおきましょう。しかし、そんな暇があるならボッタクリをなんとかしろ!って感じですよね。恐らくボッタクリ店へも何かしらの指導はしているでしょうが、いい加減にしておけよ!みたいな軽い感じの注意なんでしょうね。>小太り角刈りギョロ目こいつは本当タチ悪いです。超密着に捨て台詞まで言い放つ。しかし、例えが特徴を捉えすぎです。ムホッと吹いてしまいました。とりあえず頂戴した情報は各記事の末尾に追記しておきたいと思います。本当にいつも有益な情報を有難うございます。
  • バカイチ ID:==
    guru guruさんguru guruさんも素敵な情報ありがとうございます。船橋『オアシス』の新店ということは、あれですかね。昨年小岩で休業にはいった『クラブポップ』の復活。店名はどうなるか分かりませんが、恐らく場所等はあそこでしょうね。これは朗報です。総武線の中継ポイント小岩にヤングサロンが復活なんですからね。周辺の同士には嬉しい情報ではないでしょうか。6月10日予定。これは参戦確実ですね。guru guruさんもぜひご一緒しましょう。情報有難うございます。吉日をみて記事にいたしますね。
  • BT ID:Y2ODcwMz
    ベイビーリップスは元々セクキャバだったお店ですね。たぶん1~2年前に閉ったと思うんですが、サロンで再開したんですね。
  • バカイチ ID:==
    BTさんそうなんですか。元がセクキャバ。まぁ~冷静に考えれば自然な流れというか、元がセクキャバの箱なら内装もそういじらなくてすぐオープンできますからね。ただ東村山はさすがに通い。しかも周囲に何もないので、ついでに…という動きが出来ないですからね。休みの日にブラッと出かけて…って感じですかね。いずれにせよ体験しに行くと思い舞ます。たぶん。
  • 島耕作 ID:ExMjc0ND
    「ビッグマン」の1発目のメルマガに「いちごクラブに居た女の子達も皆様のご来店お待ちしております」との記述がありましたので、当店は2月に閉店した大塚の「いちごクラブ」の移動先店と思われます。
  • バカイチ ID:==
    島耕作さんそうです。そうです。どこかで見たことある。見たことあるなーと思っていたら、『いちごくらぶ』だったんですね。胸のつかえがとれましたよ。そうだそうだ。しかし、そう考えるとあれですね…。だいぶ値段上げてきましたね(笑)
  • 島耕作 ID:ExMjc0ND
    ボッタクリエリアではありますが、逆に言えばキャバ、クラブ、飲み屋、ラブホまでが密集する歓楽街のど真ん中、かつ他に競争相手の無い回転系ということであの料金でも勝負できるとの考えなんでしょうね。まあ常時値引きをする上での設定でしょうが。しかし出勤表を見る限り時間当りの平均出勤嬢数は3、4名程度のようですが、回転系ってこの人数で客を捌き切れるのでしょうか。
  • バカイチ ID:==
    島耕作さん確かにあの辺りは上野・御徒町の中枢ですよね。上野にはアルベルゴ上野という聖域はありますが、最近は摘発続きですからね。値段はおそらく値引きありきの設定でしょう。さすがにライバルがいないとはいえあの値段では誰も行かないでしょうから。出勤人数が3、4名。この手の回転系はそんなもんですね。だからいついっても同じ嬢がつく。ただし今回はグランドオープンですから。値段のことを考えてももう少し用意しておかないと大変なことになるかもですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ