【リアルタイム速報】ももクロ第二章!池袋ピンサロ『キャンパス』本日グランドオープン!どしどしコメントくださいっ!



おはようございます。バカイチです。

今日より11月が始まります。新しい月。新しい日。新しいお店。つまり新店ッ!

そうです。本日11月1日(土)池袋東口に新店『キャンパス』がグランドオープン致します。

ただし完全新規店ではありません。ご存知の通り移転。前身は同池袋ピンサロ『ももいろクローバー』これまでのサンシャイン方面から駅近へ。

東口から徒歩2分程度のところに新たに居を構え、心機一転!店名を『キャンパス』へと変えて、第二章が本日よりスタートいたします。

そこで恒例の【リアルタイム速報】と参りましょう。

新店・池袋ピンサロ『キャンパス』その内部事情-初日の混雑から店内環境、シート種別、席数、明るさ、遮蔽率、BGM。さらには嬢のレベルに接客態度及びスタッフ対応。そして割引情報にSPチケットの有無-

などを初日参戦同士の協力のもと明るみにし、今後の参考にすると共に、やむを得ず参戦できなかった同士共に一緒に盛り上がっていきましょう!もとい逝きましょう!

それでは早速、事前情報のおさらいからです。

【事前知識】

池袋『ももいろクローバー』の完全移転。女の子は完全移籍。他店からの移籍はなし(と思われる)。


【場所】

東口中央改札を出て左手。「ビックカメラ本店」「LABIモバイル館」方面に向かい「LABI」を過ぎたら左折。もしくは『ビックカメラ』の手前を左折し道なりに右手へ。個室ビデオの「金太郎花太郎」を過ぎた先を右折。

具体的な目印は、ストリップ『池袋ミカド劇場』地下一階。さらに具体例を挙げるならば『旧カワイイハイスクール跡地』 

詳しくは「ピンサロ探検隊・池袋マップ」を参照。

『カワハイ』の跡地は『アムール』で、『キャンパス』はちょこらぶの通りに面している(ディーバ跡地)。(趣味ピンサロ)

【オープン特典】

オールタイム2000円割引。奇しくも今日はバスタオル!

HP_EVENT

*ピン探割の適用はございません。


事前情報はこんなところでしょうか。それでは以下、実況カテゴリーです。
-現在の(混雑)状況-

11/1・19時現在フリー約一時間待ち(バカイチ)

11/2・出張で東京に来てちょうどいいと思い12:30前に行きましたが、入り口で予約はありますか?と「ない」と告げると受付にお待ちになりますと扉を通されると開けてすぐに同士がいるじゃありませんか。階段にもぞろりと、時間に限りがあるためなくなく断念。(気ままにピンサロ)

11/2・午後二時過ぎに行ったら二時間以上待ちでしたので諦めました(どすこい)

-店内環境について-

ベンチシートのようです(バカイチ)

-女の子など-

『キャンパス』の在籍数は78名、『ももクロ』最終時の在籍数が80名でしたので2名減っています。在籍が消えた2名はNo7とNo32のキャストさんたちです。特にNo7の方は『ももクロ』オープン当初は常にランキング上位でお店のエース的存在だったと記憶しております。もちろん他の系列店からの移籍はありませんでした。とはいえ総勢78名、初日出勤予定者数27名体制の、堂々のオープンと言えると思います。(特命)
-スタッフ対応など-

昨日(11/1)に向いました。店頭にいる強面男性に傘を預けインサート。階段を下りる途中で同士2名と遭遇。「1時間待ちかよー」と聞こえました。案の定そのとおり。食事の時間に間に合わなくなる可能性があったため断念。引き返すと強面の睨み。そして私の傘はいずこへ…。(バカイチ)
-配布される割引チケットの中身-
-その他-
-非参戦同士のコメントなど-
参戦同士からの情報・嬢報をお待ちしております。どしどしコメントください!!シート種別、店内環境など新店『キャンパス』に関する情報を浅く広く、深く狭くお待ちしております。






同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 趣味ピンサロ ID:E4Mjc4MD
    カワハイの跡地はアムールで、キャンパスはちょこらぶの通りに面している。
  • 特命係長 ID:g4NDE5Nj
    『キャンパス』の在籍数は78名、『ももクロ』最終時の在籍数が80名でしたので2名減っています。在籍が消えた2名はNo7とNo32のキャストさんたちです。特にNo7の方は『ももクロ』オープン当初は常にランキング上位でお店のエース的存在だったと記憶しております。もちろん他の系列店からの移籍はありませんでした。とはいえ総勢78名、初日出勤予定者数27名体制の、堂々のオープンと言えると思います。(特命)
  • バカイチ ID:==
    趣味ピンサロさんご指摘有難うございます。もしかしたら…と思っていましたが、やっぱりですか。スグに追記のうえ探検隊マップを訂正いたします。情報有難うございます。また何かご存知でしたら宜しくお願い致します。
  • バカイチ ID:==
    特命係長さんいつもながらの特命。有難うございます。たしかに『ももクロ』No7といえばかつてのエース級だったと記憶しています。一体なにがあったのでしょうか。とはいえ初日27名。雨のため当欠などもあるでしょうが、十分な数字ですよね。
  • 気ままにピンサロ ID:==
    出張で東京に来てちょうどいいと思い12:30前に行きましたが、入り口で予約はありますか?と「ない」と告げると受付にお待ちになりますと扉を通されると開けてすぐに同士がいるじゃありませんか。階段にもぞろりと、時間に限りがあるためなくなく断念。
  • バカイチ ID:==
    気ままにピンサロさん情報有難うです。今日も開店から混んでますね。せっかくの東京出張なのに残念。私もこれから向おうと思っていたのですが、どうしようかなと。目的地変更もありですね。情報感謝いたしますっ!
  • どすこい ID:I5MDg4Nj
    初めまして いつも拝見させてもらってます午後二時過ぎに行ったら二時間以上待ちでしたので諦めました
  • バカイチ ID:==
    どすこいさん初めまして。コメント有難うございます。混んでますよね。三連休だったからでしょうか。初日は雨なのにほんとびっくりです。また日をみて互いに再訪ですね。といっても中身は全然変わってないのであれなんですけどね。『アムール』がオープンしてからでもいいのかな。なんてことも考えています。
  • 大王 ID:EyNDU2Mj
    15時くらいに行ったらフリー3時間待ち、遊ばず撤退(笑)階段に6~7人並んでて後ろからも次々と…(^^;)若いお客さんが多かったですねぇ~団体もなので結局は近場のオキニラーメン店?行きました(笑)レポ?あげたんでよかったらどうぞ(爆)ももクロ?自体1回しか行ってない(結果があんま良くなかったから記憶からも消えてる・笑)ので…店員がどうとか嬢がどうとかはボクなんもわかりません(笑)受付の対応は悪くなかったですよ「初めてですか?ももいろクローバーは行ったことありますか?どこで普段遊ばれてます~?」だとか混んでるのに流れ作業感はなくフレンドリーな感じでしたねま、隙あらばNoaa?しまくってることからわかるように?ボクは店員云々はどうでもよくて、結果重視なので…安いうちに遊んでみますね
  • バカイチ ID:==
    大王さま3時間以上かけていく大王さまも、3時間は待てなかったですか。いや待つ価値を見出せなかったというのが本音でしょうね。それにしても混んでましたね。三連休が功を奏したのか。それとも地力があったのか。初日なんて雨なのに。場所もいいんでしょうね。あの通りは裏通りで風俗関係のお店も多いですし、表通りに比べて通行量も少ないですし、そしてパチンコ屋の存在。勝ったら近隣のホテヘル。負けたらピンサロ。若者が多いのも納得です。わたしも受付の店員さんは愛想よかったです。そもそも威圧、高圧でなければ全然気にしないタイプなんですけどね。最近は相変わらず『ノア』ですか。『ノア』だけはガチ!でしょうかwww私も近日中には再戦してみます。
  • 大王 ID:EyNDU2Mj
    >勝ったら近隣のホテヘル。負けたらピンサロ。勝ったらソープ、負けたらピンサロ、な川崎と似てますね(笑)勢いで来た一見さんも多いですね>待つ価値を見出せなかったそうですね~3時間あったら関西行くなーと思いました(笑)ブログにあげましたが昨日行きましたよー最安時間帯で常時40~60分待ちといた感じでした~>ノアチャリで10分少々なんでついつい…帰る時間の心配ないんで23時58分フリーとかも(笑)隙あらばNoaa、でなく遠征したいんですけどね(><)まだ16回しか遊んでないですよ(^^;)気付いたら今年遊んだ回数最多店舗です絵的に難ありの子は全然来ないですねーなのでフリー被りしても全然構わないのですが…今のとこ被りは2回だけで色々な子ついてるのもいいですね関係ないですが…今年遊んだ回数2位の店舗は2~8月遊んだ蒲田フラ系で11回こちらはフリー被りは1度もなしでした
  • バカイチ ID:==
    大王さま>勝ったら近隣のホテヘル。負けたらピンサロ。西川口ではオートレースに勝ったらソープ。負けたらNK流なんてことも言われましたよね。最近では西川のソープも軒並み安くなったみたいで。私も昨日再訪しました。約1時間待ち。その後の予定に影響を及ぼしそうなのでまた断念いたしました。次は待ち覚悟で臨むつもりです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ