【新店速報】蒲田ピンサロ『ジェニック』本日グランドオープン&高円寺ピンサロ『東京アゲハ』復活



こんちにわ。バカイチです。

今日は【新店速報】をお届けいたします。

エリアは蒲田。西口。フラ系。といえばもうお分かりですよね。

店名・蒲田『ジェニック』本日12月1日、これまでと同じビル地下一階に堂々のグランドオープンです。

これまでと同じ。グランドオープン。

なんだか矛盾する一文ですが、つまりはそういうこと。毎度のことです。大人の対応で参りましょう。

それにしても二階、三階と行き来していた昨今。ここへ来て突然の地下潜入。この動きが意味するものはいったいなにか?なぜこれまで通り二階では駄目だったのか?

確たる理由は分かりませんが、このあたりにも大人の事情があるのでしょう。

蒲田ピンサロ『ジェニック』

年末を前に堂々のグランドオープン。さて、店内環境はこれまでと変わりなくベンチでしょうか。それともフラットでしょうか。気になるところです。

ただグランドオープンとはいえ、特に記念イベントはございません。そこで代わりといってはなんですが…

フリー限定でピン探割(オールタイム1名様1000円割引・2名以上で1500円割)が使えます。利用の際はぜひご活用くださいませ。

それではここまで蒲田『ジェニック』の新店速報でした。

引き続きまして同士から頂戴した情報をご紹介させていただきます。

場所は高円寺。北口。ピンサロストリート。かつてそこにあった夜蝶…といえばピンとくる方もいらっしゃるのではと思われます。

高円寺ピンサロ『アゲハ』復活していました。が、確たる公式HPが検索できず、見つけたものといえば、ツイッター公式ブログという簡易なもの。

はたして、これがかつて『アゲハ』か…!?コンセプトはもちろん、公式HPにもこだわるあのグループか…!?との疑問すら感じますが、おそらく今回の『アゲハ』は『旧アゲハ』とは全くの別物でしょう。

現にその証拠として店名が少し違います。新しい店名は…

高円寺ピンサロ『東京アゲハ』これが正式な名前となります。

かつて「現役女子大生オンリー」との触れ込みで「素人サロン」を意識していたお店とはまったく一線を画す雰囲気&在籍嬢。さて『新アゲハ』もとい『東京アゲハ』どのようなお店になるのでしょうか?

時期をみて突撃してまいります。詳細は今しばらくお待ちください。

それではこれにて本日の新店速報を終了させていただきます。

是にて失礼。。。




ツインテール
ツインテール 最後の楽園・蒲田に君臨するフラ系ピンサロ。アングラ臭漂う蒲田において店名変更を繰り返しながらも長年安心して遊べる唯一無二のヤングサロンという存在を守り続ける。ライバル店がないため地域内では独り勝ちのようにも見える。
7
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 特命係長 ID:g4NDE5Nj
    一応コメントしておきますが、あまり意味ないかもしれません。キューティーモンスター 最終在籍数 47名ジェニック 現在在籍数 45名内訳 追加された方 No3 削除された方 No19・41・471名増、3名減、トータル2名減の45名体制でのグランドオープンになっております。蒲田の恒例行事?ともいえる店名変更によるリニューアルオープンですが、かつては『CLUB GOO』時代もあったようです。 
  • バカイチ ID:==
    特命係長さん迅速な特命、感謝いたします。今年はさすがにもう落ち着いたかと思っていましたが、最後の最後で真打登場でしたね。もはやお家騒動といってもいいですよね。それか風物詩。しかし一名増の三名減。なにがあったのでしょう。これを機会に退店した女の子の名簿をきれいにしたのでしょうか。特命、感謝いたします。
  • スタイルフリー ID:k4ODI1NT
    町田YYスクールが本厚木に移転していますね・・・ttp://honatsugi-cutie.com/レモンクラブは継続しているみたいなので、これもお上対策なのでしょうか?w
  • バカイチ ID:==
    スタイルフリーさん情報有難うございます。町田から本厚木ですか。距離的にはそう遠くないですが、なぜ本厚木なんでしょう。町田から町田への移転ではダメだったのでしょうか。移転先を調べてみても『旧厚木ファイターズ』のあったところとは違うみたいですしね。YYスクールのHPをみたら「閉店」と書いてますから、戻ってくることもなさそうな感じですし…。もしかしたら時期をみて町田からの総撤退もあるかも!?

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ