裸のコミュニケーション?池袋ピンサロ『ラブコミュ』神速体験談



こんにちわ。バカイチです。

今日はお店体験記をご紹介いたします。

紹介するお店はコチラ。

激戦区・池袋ピンサロ『ラブコミュ』

第一発見時の初動紹介では、オープンしそうな雰囲気がない。求人力を倍増させるダミー店舗では!?と、ご紹介いたしましたが、なんのことはない。普通にオープンしていました。

すいません。

ただ、まだ女の子が少なく現状では確たる営業時間の決まりがない“プレオープン”といったところでしょう。ゆえに今回は店内環境など目に見えた、知り得た情報のみ簡潔にお伝えしたいと思います。

ではご参考ください。

「裸のコミュニケーション?池袋ピンサロ『ラブコミュ』神速体験談」


まず場所のご紹介から。

池袋北口から徒歩数十秒。喫茶店「伯爵」を右手に曲がり建物に添うようにさらに数歩。中国点心の左隣。無料案内所の右隣。入口から数段降りたところにエレベータ。マンション名は「ロイヤル西池袋ビル」その地下1階に『ラブコミュ』はある。

ここで補足。

駅北口は待ち合わせ型デリの中心地。店舗型風俗、ホテヘルの受付、さらには案内所や本職の事務所などが周囲にあり、キャッチや強面の若者が至るところに屯している。特に北口付近のキャッチはしつこく、中にはポン引きもいるので要注意。

店舗へは階段で移動する。扉が開かれており、入ると左に受付。店員さんが2名。受付内と外に1名づつ。

どこかで見たことのある顔。どこだっけか???

パネル写真はなし。机の上には料金表のみ。コースは20分と30分の2択。この日は様子見であるため20分を選択。5000円を支払う。

では店内環境へ。

シートは普通サイズ(気持ち)小のベンチシート。席は6席。遮蔽が背もたれしかないため配置で工夫。シート前には壁に据え付けられた20センチ方の机。前空間は足を延ばせる程度。音楽はJPOPで、店内は暗い。

店内図はこちらを参照。

love

続きまして女の子とプレイなど。

小柄でぽっちゃりした20代前半。ルックスは好みが別れるところ。愛機があって、お話好き。色白。美乳。感度良し。

プレイは至って普通。トークからキス、簡易な相互愛撫を経て、脱衣は上半裸&パンティー脱衣。おしぼりで拭いて、横向きフェラ。性感帯?でもある乳を揉みしだきながら気持ちよく排出。

その後、名刺タイム。タイマーが鳴って退室、退店。マイクアナウンスはなかったと記憶している。

なおコスチュームはAKB風の制服でした。

では嬢から知りえた情報を交え、総括して終了といたしましょう。 

結論からいうと…
 
この池袋ピンサロ『ラブコミュ』同ビル地下2階にある『ガールズドットコム』の系列店になります。嬢曰く下(ガルコム)はドレス。上(ラブコミュ)は制服で差別化を図っているそう。

とはいえ現状では上下階とも女の子が少なく、ヘルプを出し合って営業しているとか。

正直なところ…総括といえるほどの論もなく、記事を締めるにおいて何を語ればいいのかと頭を悩ませました。数十分ほど熟考したなかで出た言葉は…

女の子が増えることに期待。これしかありません。

そしてこれもあくまで要望の域をこえませんが、公式HPにおける在籍写真をもう少し顔がわかるようにしてもらえれば…と思いました。

おそらく今のままだと、プレイ後私と同じ気持ちになる同士も多いでしょうから。

かわいいは作れる…とね。

では今日はこれにて失礼いたします。簡単な記事ですが、どうぞご参考くださいませ。

 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • まる ID:M4MTc1Mz
    こんなところからすいません!ラブコミュにいたいちごちゃんが移籍したみたいです!!サービスもよく話していても楽しかったので会えなくなるの残念だと思っていたら池袋北口のコスプレ学園にいました!!僕はいまそっちに通っています!
  • バカイチ ID:==
    まるさんそうなんですか。再会できてよかったですね。コスプレ学園ですか。そういえば、一度も行ってないや。。。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ