【新店速報】巣鴨南口ピンサロ『ゴールデンキング』2014年12月17日(水)堂々のグランドオープン!

 

こんにちわ。バカイチです。

今日は新店速報をお届け致します。

10-11月期は年末前の最後の大捕物ということで、各地で色々な動きがありました。が、12月に入り落ち着きをみせ、各店今年最後の書き入れ時へと大忙し。

今年も残すところあと二週間。さすがにもうこのまま平穏無事に年末年始を迎えるのだろう…と思っていたところ、まだおわらんぜよ!とばかりに新店情報が飛び込んできました。

やっぱりピンサロ界は今、バブルなのかもしれません。師走、残り二週間にして新店が誕生するのですから…。 

情報源は意外なところからです。

激動の時代にあって今なお悠久の時を刻む…巣鴨南口。

そうご存知、昭和の名残を色濃く残す、場末サロン最後のエデン。都内でも一二を争うお上の監視が厳しい地域。しかし、この地だけは治外法権。

新風に巻き込まれることもなく、外敵に侵されることなく、競争を避け、目立つことをせず、地域全体全で独自の文化を守ってきました。

変わらないことを由とする。変わらない良さも確かにある。変わらないから素晴らしい。変わらないからこそ静謐を守り続けてきたとも言えるでしょう。

ですが、時代はそんなに甘くはありません。変わらない良さも確かにありますが、時代に順応していく“したたかさ”も備え持たなければなりません。

時代の流れは思う以上に早いものなのです。今のピンサロ業界は特に…。

では、新店の発表です。

巣鴨ピンサロ『ゴールデンキング

異端児誕生、黒船来襲的な前フリをいたしましたが、なんのことはありません。見ての通りです。

公式ホームページを備えた場末サロン。W回転3000円の激安サロン。

デザイン、雰囲気、システムを見るに大塚に数店舗、上野に支店、かつては埼玉大宮にも支店がありました。かの激安グループであることは間違いないでしょう。

ゆえに巣鴨南口の自治を乱すことはないと思われますが、ホームページを備えることで、これまでの鎖国状態から脱却することになります。自店の情報を明るみにすることで、これまでとは異なる利用者層を募ります。

巣鴨ピンサロ『ゴールデンキング

南口に現れた黒船というと大袈裟でしょう。隣近所から毛並の違う住人が引っ越してきたという感じでしょうか。

この進出が、南口の老舗店からどのように思われるのか?老舗店をどのように動かしていくのか?守られてきた自治にどのような科学変化を起こすのか。

もしかしたら何も起きないかもしれません。ですが、これは変化です。この小さな変化が後年、巣鴨再興の起点であったと評価されるかもしれません。

激安サロン・巣鴨ピンサロ『ゴールデンキング』2014年12月17日(水)本日堂々のグランドオープン!

素敵な化学変化に期待しましょう!

それでは今日はこの辺で…。寒いです。ピン活の際は暖かくしてお出かけください。
 



同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • りゅう ID:I1NTE4MT
    ご無沙汰です!おおっ!我がホームグラウンド巣鴨に新店ですか!楽しみですね~自分も先週またはっぴい~にて前に体験談送ったオキニのぽちゃ嬢ちゃんとはっぴい~な60分を過ごしてきました~
  • バカイチ ID:==
    りゅうさんご無沙汰です。いや~私もびっくりです。まさか巣鴨に新店とは。しかも南口。お店的は想像通りでしょうが、久しぶりのあの通りを通ってドキドキしたいですよね。巣鴨『はっぴぃ』は安定してますよね。オキニと60分。この季節ですからぽちゃの温もりはいいですよねぇ~。さぁ~今年もあと少しです。頑張ってピン活しましょう!
  • りゅう ID:I1NTE4MT
    やはり寒いときにぽちゃ嬢ちゃんは最高ですね~肉厚なお口やアソコはいつ味わっても幸せてす!
  • バカイチ ID:==
    りゅうさん寒いときはポチャ。肉布団あったいかいですよね。そういえば私も昨日、大塚で当たりました。ぽちゃではなく「ぼちゃ」でしたが…w
  • 眼球爆弾 ID:cxOTE2Mz
    お久しぶりです最近遠のいていましたが、近々巣鴨に行く予定があるのですがゴルキンの体験談等は何件か届いていますか??もし、無いのであれば気合入れてレポしたいなぁと急に思い立ってしまいましたwwおそらく、大塚の激安サロンでイケた自分なら怖いもの無しだと思うので、怖いもの見たさと抜きたさで突撃してきます!w
  • バカイチ ID:==
    眼球爆弾さんおぉ~お懐かしい。お元気でしょうか。今は大塚サロンを開拓中ですか?教えられたオナクラにも行かれてますか?巣鴨『ゴルキン』の体験談、まだ一通の来ていませんw私の突撃もまだです。もしお時間がございましたらぜひぜひ頂戴したいところです。怖いもの見たさで突撃しましたら、ぜひお願い致します。
  • やませ ID:IwMDcxNT
    巣鴨のゴルキンですが、ぽっちゃり巨乳の子は当たりです。サービスは咥えて手コキくらいの普通ですが、笑顔が可愛いですし、明るくていい子でした。ただ、あそこの店長?店員?の態度が最悪なので、リピートだけはありえませんでした。受付時のぶっきらぼうな態度や、退店時のさっさと帰れよかん溢れる振る舞い。正直あのお店は長くないかと思われるので突撃はお早めに
  • バカイチ ID:==
    やませさん相当ご立腹ですね。私が来店したときと同じ店員かどうかわかりませんが、個人的には特に問題なかったように思えます。強いていえば、超無気力。ぶっきらぼうとも言えますねw必要なこと以外話さない。愛嬌もなにもない。まあ店員に愛嬌を求めてはいないのでそれはそれでOKですがwしかし残念な話です。嬢が優しいだけに、なお残念ですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ