【新店速報】大宮ピンサロ『マイブーム』2015年4月3日(金)グランドオープン予定ッ!

こんにちわ。バカイチです。

春です。桜です。新店です。桜の開花と共に思わぬところから新店情報が届いてきました。

場所は埼玉大宮。お店の名前は『マイブーム』。所は埼玉県さいたま市大宮区仲町2丁目55番地となっておりますが…はてさて『旧インパクト』があったところでしょうか?

この大宮『マイブーム』公式HPは既に完成しており、中身を確認したところ…予想通りの展開。そして、在籍嬢を見るに現店舗『ガールズコレクション』の嬢とほぼ一致しております。

懐かしの天使の存在も確認しました♪

つまり新店『マイブーム』は『現ガルコレ』の移転リニューアル!?という説が濃厚に。しかし、しかぁ~し、安易にそうとは言えません。

なぜなら大宮はかつて池袋や五反田と同様に二店体制で営業していましたから。

フラットシートの『ガールズコレクション』に対してベンチシートの大宮『インパクト』そういえば、『フェリーズ』なんて移転先もありましたね。

都内だけでなく埼玉もお上事情が厳しいのでしょうか?それとも、在籍数増による店舗増なのでしょうか?

その真相はもう間もなく明るみになります。なぜなら大宮『マイブーム』のグランドオープンは4月3日(金)ですから。。。

埼玉・大宮ピンサロに誕生するフラ系最新店舗『マイブーム』果たして大宮二店体制の復活でしょうか?それとも一店集中型の継続でしょうか?

なにわともあれ気になるのはオープニング記念です。悶絶の2980円チケットは配られるのか?オープン記念割引はどのような値段になるのか?

そして赤羽を中継して池袋-大宮間を結ぶ三地域の協力体制、もしくはグループ間の嬢移籍はあるのか?

などなど多方面から注目しつつ、いざその時を待ちましょう。

急な情報でしたが、例のアレも開催する予定です。参戦可能な同士様がございましたら、今よりアップを開始しておいてください。

詳細は後程開示いたしますので…。

それでは今日はこの辺で…。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ピサ ID:I2OTQyNT
    例のアレ?一度参加して見たいですね♪話は変わりますが、バカイチさんの酒量???一晩で1.8L?どの銘柄飲んでいますか?十四代?獺祭?池袋・練馬にいい酒店ありますからね!
  • バカイチ ID:==
    ピサさんぜひご参加ください。例の企画はピサさんのアドバイスから始まったようなものですから。話は変わって、私結構お酒飲みます。ビールに始まって、ホッピー、ハイボール、ワイン(赤も白も)、日本酒。焼酎以外は基本なんでもOK。老酒のときもあります。で、飲んだら止まらないんです。チビチビ、グビグビ延々と。この前は飲みかけ残りなので、一升丸ごとではないですが1.4リットルは飲みました。冷でチビチビと。銘柄は「義侠」の純米吟醸生原酒。獺祭も好きです。十四代も好きです。少し透き通りすぎな感はありますが。普段の愛飲は、いろいろですね。近所の酒屋で720ml1500円~3000円程度のものをいつも2、3本買って飲みまわしています。平日はほどほどに。週末はがっつりと。大好きな野球が始まりましたから、週末は野球中継を見ながら好きなつまみをかってチロチロしていますね。最近は週末デーゲームが多いので、昼から飲むこともしばしばです。とまあ、オヤヂのくだらない一日でしたw

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ