4月3日(金)埼玉大宮に堂々オープン!大宮ピンサロ『マイブーム』開店速報リアルタイム掲示板。どしどしコメントくださーい。



月が替わって4月。日も変わって3日。

2015年4月3日(金)になりました。

今日は業界の「祭日」に認定されております新店誕生日。

場所は埼玉大宮。店名『マイブーム』ご存知、業界の王者の“最新店舗”になります。

既にして勇者に神速体験を任命しております。が、タイムラグが発生するのは必定ッ!そこで同士皆の力で新店を丸裸…今回も開帳致します。

「大宮ピンサロ『マイブーム』開店速報リアルタイム掲示板」

移転か?追加の新規店か?店内環境は?シートは?混雑状況は?割チケは?現場の雰囲気は?

参戦同士のつぶやきを即掲示板に反映することで、現場の今の状況を、情報を、熱を待機同士、非参戦同士に伝える。マンパワーの力で(仮)新店『マイブーム』を解き明かすッ!

これが、これこそが「リアルタイム掲示板」の目的です。

参戦予定の同士。いままさに大宮にいる同士。いまコトを終えたばかりの同士皆々さま、今日期待した、経験した、感じた心の声を“つぶやき”としてコメントに書き記しくださいませ。

その呟きを即時掲示板に反映し、同士皆さまに現場の状況、情報をお届けいたします。業界をあげての新店祭。その初日のにぎわいをピンサロを愛する皆で共有したく思います。

さぁ、突撃予定の同士。もとい、今現場におられる同士皆々様。

女の子。スタッフ。店内環境。スペシャルチケット。オープン前の並び。混雑状況。指摘、感想。クレームなどなど…現場到着時、受付時、プレイ体験後のリアルな状況をどしどしお届けくださいませッ!

では以下、大宮『マイブーム』リアルタイム掲示板です。事前情報含め各種項目を参戦の際にご活用ください。
【事前知識】

・12時オープン

・大宮『ガルコレ』の移転が有力説

・大宮の天使の姿も…
【地図】

ピンサロ探検隊・大宮マップを参照

◆以下実況カテゴリー 
-現在の(混雑)状況-

開店から一巡した後くらいに案内。待ち時間は無し。店内には先に居た人の気配が数人ありましたが、長時間待つ感じは、まだありません。(タチバナ)

-店内環境について-

店内はフラットシートで15席くらい。壁は天井までは無いタイプ。利用経験の多いベンチシートの店に比べると暗く感じました。(タチバナ)
-女の子・プレイ等の感想-

嬢はフリーで入ったにしてはそこそこ可愛いいと思います。プレイとしては、フィニッシュに至る部分の攻撃力が弱く、自身が不発だったこともあり少し物足りなさがありました。しかし、サービス精神のある娘で、終始いちゃいちゃ出来たのと、自分の不発率を考えると悪くはないと思います。あと1000円(トータル2000円)割り引かれたら良いなと思います。(タチバナ)

イベント的な割引が無いため、スマホでHPにある1000円引きのクーポン(見せて)を使いました。(タチバナ)
-配布されるチケット中身-

割引は無さそうです。ホームページの1000円割りで入ってフリー6000円。(タチバナ)
-その他-


-非参戦同士のコメントなど-

なにかプライスダウンあれば行くんですがねぇ (大王)

大宮は近場だから仕事早めに終われば突撃したいと思います。割引あるといいんですけどねー。(せぃ)

参戦同士からの情報・嬢報をお待ちしております。どしどしコメントください!!シート種別、店内環境など大宮『マイブーム』に関する情報を広くお待ちしております。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 大王 ID:E5OTY1MT
    あっ今日は仕事休みです(^_^;)ボクが休みの日に新店オープン多いような…なにかプライスダウンあれば行くんですがねぇ大宮フラ系はインパクト出来た頃数度だけですね…なので最近の状況なんもわかりませんソープにはドハマリオキニいたんで大宮自体は行きまくりでしたが(><)
  • バカイチ ID:==
    大王さまお休みですか。では今日は参戦ですか?それともゆっくりなさる?割引等は今のところ見当たらないですね。オープンはまもなくです。さてどうなることやら…。
  • せぃ ID:I5MDc0MT
    バカイチさんこんにちはー大宮でフラ系がオープンですか、大宮は近場だから仕事早めに終われば突撃したいと思います。割引あるといいんですけどねー
  • バカイチ ID:==
    せぃさんこんにちわ。大宮近いですか。私は遠いので参戦は見送りです。割引どうなんでしょうね。今のところまったく情報なしですね…。同士からの情報を待ちましょう。
  • タチバナ ID:E4NTg1MT
    何度か店選びの参考でお世話になっております。初コメントになります。先ほどマイブーム行ってきました。ピンサロ経験自体は、デビューして1年半くらいで、経験回数は10回くらいです。・値段割引は無さそうでホームページの1000円割りで入ってフリー6000円です。・混み具合開店から一巡した後くらいに入ったので、待ち時間は無し。店内には先に居た人の気配が数人ありましたが、長時間待つ感じは、まだありません。・店内の雰囲気店内はフラットシートで15席くらい。壁は天井までは無いタイプ。回数の多いベンチシートの店に比べると暗く感じました・嬢の印象とプレイ嬢はフリーで入ったにしてはそこそこ可愛いいと思います。プレイとしては、フィニッシュに至る部分の攻撃力が弱く、自身が不発だったこともあり少し物足りなさがありました。しかし、サービス精神のある娘で、終始いちゃいちゃ出来たのと、自分の不発率を考えると悪くはないと思います。あと1000円(トータル2000円)割り引かれたら良いなと思います。
  • タチバナ ID:E4NTg1MT
    連投失礼いたします。一点補足として、イベント的な割引が無く、スマホで1000円引きのクーポンを使いました。割引が無いのに割引して入っているような記述ですみません。
  • バカイチ ID:==
    タチバナさん初コメ&新店情報開示の協力まことに有難うございます。タチバナさんの情報を多くの同士が参考にしたと思います。やはり『ガルコレ』からの移転。さらに割引なしとあっては、埼玉最強の呼び声高き人気店でも混雑は通常日に毛が生えた程度でしょうか。しかし天使擁するタレント軍団。さらにライバル店が少ないということもあり割引なしの強気設定。これも致し方のないことかと思います。できれは何かイベントをして欲しいですけどね。情報有難うございました。これからもお気軽に絡んできてくださいね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ