巣鴨・御三家『安全地帯』→『恋するヴィーナス』として復活 巣鴨ピンサロ情報

んちゃ。素人童貞です。何でも日本では12年ぶりに春一番が吹かなかったそうなのですが、ではこの前の強風はいったいなんだったのか?と思う今日この頃の素人童貞です。

 冬将軍が粘り腰のため、桜の開花時期も大幅に遅れているらしく、今年は花見の時期もずれ込む予定。私は毎年この時期、巣鴨ピンサロですっきりの前後、隣駅の駒込まで足を伸ばし、桜の名所「六義園」へ行き、しだれ桜を観覧して帰るという一人花見を行うのですが、どうやら今年は4月に入ってからになりそうですね。

 ということで、今日は巣鴨つながりでコチラのお店の紹介です。

巣鴨ピンサロ『恋するヴィーナス』

 昨年の6月頃にオープンした比較的新しいピンサロになりますが、往年のピンサロマスターの方には『旧安全地帯』といった方が分かりやすいかもしれませんね。

 では基本システムのご紹介から。

☆2回転or3回転or指名の選択式。
☆嬢は年配多し。
☆昔からの熱烈なファン多し。

何度かお伝えしたと思いますが、巣鴨には御三家と呼ばれるピンサロがあります。

『安全地帯』(閉店)
ビックワン』(生存)
マドンナ』(生存)

の3つです。

この御三家の中で、唯一惜しまれながらも閉店してしまった『安全地帯』の生まれ変わりが、今回紹介する『恋するヴィーナス』というわけです。経営者は変わったようですが、嬢とスタッフは、ほとんど新店舗に継続されたようです。ですから、新店舗である『恋するヴィーナス』も「御三家」と呼んで問題ないのではないでしょか。

そもそも、なぜこの3店舗を御三家と呼び始めたのでしょうか?巣鴨にはこの他にも沢山のピンサロが存在します。なのに、なぜこの3店舗だけが「御三家」と呼ばれ、巣鴨ピンサロを代表するような扱いなのでしょうか?

確たる理由は分かりませんが、恐らくこの3店舗が他の店舗に比べて激しいからだと推測されます。口で言っても…(いつもクチでイッてるんですが(笑))伝わりにくいので、実際遊びにいってもらえたらと思うですが、この巣鴨御三家の各店舗、とにかくサービスが過激なんです。

立ちクンニに始まり、キス、タッチ、手マン、クンニ、69、素股。あくまでも噂ですが、『旧安全地帯』では、嬢によっては独自のオリジナルサービスがあったとか、なかったとか…。

とにかくサービス濃度は、他店に比べて抜きん出ています。

もちろん、その代償として嬢の年齢は高めです。40代超のオバちゃんも珍しくはありません。ですが、それを補って余りあるほどサービスは超過激です。

恐らくこのサービスの過激さが、この3店舗を「御三家」と称し、優良サロンの多い巣鴨ピンサロの中でも各上の存在として、崇め奉られたのだと思われます。

先ほどもお伝えしましたが、サービスは実際に体験してほしいところ。ですが、ちょっと恐怖心のある方は、巣鴨の過去記事を読み返していただければ、少しは想像できると思いますので、ぜひ参考ください。 

でっ、肝心の『恋するヴィーナス』のお店情報です。

店内はちょい暗め。席は横3列縦4段?5段?、全部で12~15席程度。シートは普通のベンチシート。BGMは大音量で、店内は活気あるスタッフと嬢とお客の熱で充満しており、一歩足を踏み入れると、額に少し汗がにじみます。

気になる遮蔽率は低く、他御三家と同様に隣人の目が気になります。しかし、隣人もプレイに必死ですので、実際のところそこまで気にならないでしょう。

では総括です。

巣鴨ピンサロ『恋するヴィーナス』旧店舗『安全地帯』に比べたら、若干サービス面が落ち着いたかな?という印象ですが、それでもまだまだ過激です。嬢は年配のベテランがですが、決して手抜きはなく、容姿が劣るぶん、逆にプレイでカバーするタイプが多いですね。

店名は変わっても御三家は御三家。まだまだ現役です。ぜひご参考にっ!
-追記-

2013年11月下旬現在。悲しいことにあまりいい評価を聞きません。営業停止明け以降、かつての姿は影を潜めているようです。

お遊びの際は最新の同士体験談も参考にお店を選択してくださいませ。





同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ