【新店速報】2015年・真夏 関東ピンサロ情報最新版 



暑い、暑い、暑すぎる。

東京の猛暑日は今日で連続5日目。これは観測史上最長とのことです。予報では明日も、明後日も猛暑が続くそうなので、猛暑記録はまだまだ伸びていきそうですね。。。

いったいどこまで伸びるでしょうか。地球温暖化、あなおそろしや、、、ですね(汗)


さて今日は【新店速報】をお届けいたします。期間的にはこの夏、梅雨明けから8月に入る二週間ほどでしょうか。

主な動きは、休業に伴う移転……

冷静に考えたらこの言葉も矛盾だらけですよね。休業するのに移転だなんて、いったいどのような状況なのでしょう。休業?移転?お天気同様、ピンサロ業界も不思議なことばかりです。

まっ、そんなことはさておき、今回は関東全域に渡って動きがありました。東は千葉から西は西東京、北は埼玉に至るまで、、、もしかしたら神奈川にも動きがあったかもしれませんが、情報は入ってきておりません。なので、今現在知り得た情報のみご紹介いたします。もうじき再開する店舗を添えておきます。ご参考ください。

◆国分寺『ゴーイングメリー
c28aeb78ae6642d313226b4d10bf820e
⇒旧『ワンピース』の移転に伴う新規オープン

◆埼玉越谷『ラブセレクション』
143825275058790400
⇒旧『らぶこれくしょん』の移転に伴う新規オープン

◆千葉船橋『クラブギミック』
名称未設定-1

⇒旧『オアシス』の移転に伴う新規オープン

これらは全て「休業に伴う移転」です。完全新規オープンではありませんが、店名だけでなく場所も変わっておりますので、利用の際はご注意くださいませ。また下記店舗は現在休業中ですが、8月中には営業再開見込みの店舗です。   

◆上野『初めてのお仕事』
⇒8月中旬再開予定

◆池袋『キャンパス』
⇒8月中旬から下旬に再開予定

あと、悲しいことに大塚『隣の奥様』が3日より休業に入っております。営業再開は10月中旬になるとおもわれますので、それまでは姉妹店である『R30』と『ロコモーション』にてお楽しみくださいませ。


夏本番を迎え各地で夏イベントが開催されております。先日触れましたように今月は夏らしいイベントに合わせて夏クエストを開催しようと思っております。また同士体験談の新企画もほぼ固まってきました。

色々考えましたが、やはりピンサロブログなので体験談がメインになると思われます。マンネリ打破に向け革命的なことはできません。これまで通り体験談をベースに、しかしその内容がボリューミーになるよう利便性をアップするのと同時に、投稿モチベーションアップのため「褒賞」と「福賞」を用意することを考えておりますので…

どうぞご期待くださいませ!

2015年・夏 飛翔を目指して。。。

バカイチ 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ