【新店速報】錦糸町ピンサロ『オンリーガール』&大塚ピンサロ『教えて!先生!』グランドオープン!

 
お疲れ様です。サラッと【新店速報】をお届けいたします。

まず「ひげ猫」さんからも情報を頂戴しておりました錦糸町『オンリーガール』、公式HPが発足いたしました。

7

意外と言っては失礼ですが、綺麗なHPです。可愛いバニーちゃんや、綺麗に魅せられた女性が紹介されておりますが、、、

よ~く見ると、ほうれい線…Oh~!

年齢的には30代半ばあたりでしょうか。。。

噂では母体となるのが郊外の某店だそう。なので、若い娘は集まらないだろうとの噂でしたが、やはりって感じですね。

ともあれ新店です。今後の人材育成含め諸々期待しましょう。

妙齢のバニースタイルというのも、案外ありなのではと思わなくもありませんが…。

さて続いてもう一件。

場所は聖地大塚、店名『教えて!先生

名称未設定-1

ご覧のように「女教師」によるコンセプトサロンとなるようです。公式HPも既に開設されており、まだ数名ですが女教師も在籍。

下は20歳から上は30歳オーバーまで、、、いったい「教わる側」なのか「教える側」なのかイマイチ分かりづらいランナップです。

料金はお試し20分3000円を最安に、30⇒45⇒60、ダブル回転をご用意。おそらく、無いとは思いますが、システム的には「ぼった」の可能性も若干ございますので、利用の際はご注意ください。

それと具体的な場所ですが、豊島区北大塚2丁目7-5 ワイズ北大塚ビル2F、つまり『旧FC5』跡地になります。

いやー早かったですね、、、『FC5』約半年でしょうか。意外に良かっただけに残念。嬢たちはどこへいったのでしょう。

埼玉に『FC3』というお店がオープンしたので、そちらへ移籍したのでしょうか?それとも、まさかこの『教えて!先生』が、『FC5』の生まれ変わり!?

なんてこともあるのでしょうか?

現在プレオープン中だそうです。とりあえず今日明日にでも現地調査へ行ってきたいと思います。

それでは【新店速報】でした。駆け足ですみません。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 体育館裏 ID:g1OTk4Nj
    オンリーガール、これ越後屋だかの隣ですねしかも、前々から看板なしで階段前に椅子を置いて客引きしてた場所ですかねこれ・・・何にせよこの年齢層でこの料金だと、あの辺りじゃ厳しい様な気がしないでもない大通り挟んで反対側は比較的年齢層若い店がありますし、この店の近くにもキャンパス7やらコブラやらの古くからある店、さらにはゴットタンまでありますしね・・・まだ行ってないし分かりませんが見る限りはおねだりマスカットの二の舞になる気しかしないのが正直なところ
  • けいた♪ ID:Y2OTUzMD
    お久しぶりです~大塚の新店に追加情報です♪「おり姫」みゅうみゅうの跡地にオープンしましたね(≧▽≦)行ってきましたよ~
  • 絶好調北 ID:==
    バカイチさん、感謝してます♪♪♪♪FC5閉店しちゃったんですか?残念だな…(T_T)3Pをやるというので楽しみにしていたんだけど結局、企画倒れになってしまいましたね。ピンサロの聖地大塚で一年以上、営業を続けるというのは並大抵の努力では駄目なのかもしれませんね。そう考えると数年営業しているお店は少し信用してもいいかもしれませんね。ぼったくり店は一時的に荒稼ぎすることは出来ても長期の営業は厳しいでしょう。みんなが楽しめる本当の意味での優良店に期待したいと思います。それではバカイチさんに全ての良きことが雪崩の如く起きます♪ありがとうございます。大大大感謝(≧∇≦)
  • バカイチ ID:==
    体育館裏さん『オンリーガール』は確か、『旧ドリームラッシュ』の跡地だったと記憶しています。まだ現地調査を行ってないのであれですが。しかし、面子と料金をみるに厳しいかもですね。とはいえ、若い娘さんが苦手な方もいますし、それに母体の某店もつぶれる、つぶれると思いきや、ガンバッテいますから。とりあえず、現地調査と人柱…かな。
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんおひさでーす。大塚の新店ですか。「おり姫」ですと??しかも『みゅうみゅう』跡地??一昨日の現地調査では看板とか出てなかったです。『教えて!先生』はビル窓にデカデカと看板ありましたけどwすでにいってきたんですね。詳しい情報教えて欲しいっす!ぜひとも。
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんそうですよね。一年間営業を続けて半人前、2年で一人前でしょうか。特にピンサロはお上の事情もありますからね。私も3P期待していたんです。でも全然そんな情報もなくて…。とはいえ、大塚は変遷しますからね。また新しいお店もできるみたいですし、期待しましょう。
  • けいた♪ ID:Y2OTUwOT
    バカイチさん♪おり姫の情報ですが、料金は3900円プレイ時間は、おそらく30分です♪おそらく…というのは、受け付け時に「3900円で~す」の一言で終わってしまったため(笑)入店時と退店時に時間を確認した範囲では30分と思われますプレイ環境は、みゅうみゅうの時とほぼ変わらないかと♪ベンチシートにタオルが敷いてありBGMは、ボリューム小さめ床には脱衣カゴがありました衝立もあって、遮断はバッチリ!キラキラの系列らしくお相手をしてくれた嬢はキラキラから移ってきたと言ってました♪と、ここで一旦切らせて頂きますね長くなりそうなので、嬢報については次のコメントで(≧▽≦)
  • けいた♪ ID:Y2OTUwOT
    「おり姫」情報の続き♪嬢報ですが、凸したのは週末の夕方♪同士は、先客1名嬢の衣装は、まさに「おり姫」でしたまんが日本昔話に出てくるおり姫の服装そのまんまです(笑)嬢の推定スペックは、顔立ちは清純な感じ年齢は、20代後半と思われます♪スタイルはスレンダータイプオッパイは、ややBよりのCカップかな?トークは挨拶のみ!いきなり脱衣で、キスなしで手コキ半立ちになったら、パックン脱衣レベルは、嬢はパンツ一丁オイラはシャツ一丁ソフトすぎて単調なフェラと痛いほど強くこする手コキ( ̄▽ ̄;)横向きスタイルでしたがオッパイを触るだけで精一杯!プレイ後は、若干トークもありましたが話題の振り方がぎこちない話題を広げられない( ̄▽ ̄;)地雷と言うより素人かな?( ̄▽ ̄;)次のコメントで総評します♪
  • けいた♪ ID:Y2OTUwOT
    「おり姫」の情報ファイナル♪プレイ面はアレでしたが、嬢に悪気はないように感じました研修も教育もなく、客の前に出させられてるのでわ?という感じですね( ̄▽ ̄;)出勤人数も少なそうでしたしまだプレオープンっ段階かも?日によっては自主休業してるかもしれません(笑)HPがなさげなので、情報を得にくいですが1ヶ月ぐらい待ってから、凸するのが吉かもしれません♪今の段階だと、嬢の人数が少なそうです
  • 体育館裏 ID:g1OTk4Nj
    新規店舗情報とかではないですが、今錦糸町の越後屋は開店してすぐは4000円じゃなくて3000円でやってるみたいです少なくても14時ちょっと前に通った時は3000円の看板が出てましたね
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さん詳しい情報有難うございます。なるほど、いかにも大塚スタイルですね。サクッと射精。キスなし、愛撫なし、ただ抜くだけ。何も知らない素人といえばそれまでですが、、、みゅうみゅうの跡地だけにサービスを期待しちゃいますよね。というか『キラキラ』の系列ですか。てことはまた営業停止になるのかな?いやーほんと有難うございます。では次は私の番ですね。『教えて!先生』に凸してきたいと思います。あっあとHP発見しました。http://www.orihime-pink.jp/
  • バカイチ ID:==
    体育館裏さん越後屋は3000円ですか。ん~しかし、そそられませんね。『オンリーガール』も、、、そそられませんね~。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ