【新店速報】新宿歌舞伎町ピンサロ『クラブフィオーネ』2015年12月1日オープン予定!


新店速報のお届けです。

さっき発見したばかりなので、詳しいことはまだ分かりませんが、場所が場所なだけにとりあえず報告しますっ!

場所:新宿歌舞伎町

店名:クラブフィオーネ

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-27-3 KKビル地下1階

名称未設定-1

どこかの系列店かもしれませんが、場所的におそらく完全新規オープンでしょう。休業からの移転やリニューアルに伴う偽装新規オープンでもないように思えます。

既に公式HPも開設されており、料金システムは以下のとおり。

お試し20分4000円

通常30分6000円(以降1000円づつアップ)

指名料2000円

学割、団割、その他あり…

名称未設定-2

つぎに女の子を見てみましょう。三名紹介されています。

1446880538_file01_1095 1446880807_file01_1096

1446881256_file01_1097

う、う~ん、とりあえずノーコメントにしておきましょう。オープンまで日もありますし、これから高まっていくかもしれませんし…。

さて、詳しいお店の場所ですが、HPでは西武新宿からスグとあります。地図でみてみると『ノア』よりも少し奥、サンクスの近くかな。確かこのあたりには某手コキ店の受付があったような…

名称未設定-3

というか、もう店頭には看板ができてますね。なんとも用意周到なことで、、、もしかしたら元オッパブだったのかな?なんて勘繰ってしまいます。

気になるオープンは2015年12月1日(火)、おそらくオーニングキャンペーンも開催されるでしょう。そしてその頃には遊びたくなる女子も入店しているでしょう。

7店舗目となる新宿(歌舞伎町)ピンサロ・『クラブフィオーネ』さて、どんなお店となるでしょうか?期待しましょう!
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さめ ID:M4MTgwMD
    繁華街である歌舞伎町でピンサロが繁栄する事はいい事ですね。まだ嬢はオープン前ですからこれからに期待です。
  • バカイチ ID:==
    さめさんですね。数が増えるのは素晴らしいことです。これから年末になるので、大きな動きがまだあるでしょうね。
  • ゆうじ ID:QwNDE4Nz
    もとセクキャバなのですが、出来たばかりで即業態変更ですね。ちょっと前はフィリピンパブでした場所が超怪しいので・・・大丈夫ですかね(汗
  • バカイチ ID:==
    ゆうじさん情報ありがとうございます。なるほど、やはりもともとセクキャバだったのですね。その前はフィリピンパブ!?それは怪しいですね。全然利益が上がらないからキャバからピンサロへ?もしかしたらボッタという線もありなん!?これはチェックせねばですね。
  • カリカリマン ID:I5MzMxNj
    長文失礼します。看板やマットは新しいが、中に入ると以前のお店のままと思われるよくあるスナックのような作りのまま。飲み屋のような壁際ソファー席をそのままカーテンで仕切って使用している。オープン遅れてて14時過ぎになるとのこと。30分指名で入ろうとしたが、指名は今出来ないと店長さんに言われ20分4000円コースで仕方なく入店。入り口で受付、イソジン、爪のチェック。女の子の写真らしきものは無し。禁止事項らしきものも無し。何か小さな文字がA4程度の紙切れに書いてあり、それがそのまま壁にセロハンテープか何かで貼ってある。店内に仕切られているお粗末なシートらしきものは5つほど。店内に客は自分1人だけ。気になる嬢だが、こんにちわ?と現れたのはまるで力士みたいな大きな体のこれまたビックリな、、、、おデブさん、、。二度見、三度見するほど。サービスもイマイチであまりやる気は感じられない。気分も下がり終了のマイクの前に中断、服を着て軽く雑談。女の子は今日私1人だけと力士が言っていた。HPのキャスト欄に出てる女の子はおそらく在籍していません。2度と行かないと思います。その後、ベイビーガールとゴシップガールで抜き直しして帰りました。あーなんて日だ。
  • バカイチ ID:==
    カリカリマンさん突撃お疲れさまです。無事のご帰還、なによりでございます。大変な任務でしたね…。力士ですか…。しかもヤル気のない。う~ん、、、厳しいだろうと予測はしていましたが、ここまでとは。困ったものですね。オープンからこれでは改革にも時間がかかるでしょう。だったらせめてぼったくりに…とならなければいいのですが...。カリカリマンさま貴重な情報有難うございます。人柱に感謝です。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ