電気系統に異常発生!店内無音、静寂睦事-五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』その他、新店速報、一発999円イベント開催など


さて、今日は五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』の同志体験談のご紹介です。タイトルにあるように、、、まさかの異常発生。

その結果、店内無音に…!そのとき極柔嬢がとった行為は…!?

トラブルすらも可愛く思える、そんな愛嬌たっぷりのマシュマロ乳嬢に萌え萌えキュン♪

これ幸いとピン活暮らし


 はじめまして、「鯖塩焼き太郎」と申します。

諸先輩方の体験談を読み、股間を熱くしながら、日々ゆるいペースでピン活に励んでおります。

今回は、ちょっとしたことですが、珍しい体験をしたのでご報告です。

私は平日デスクワークの仕事をしておりますが、たまに打ち合わせや用事などで社外に出ることがあれば、これ幸いとばかりに時間を調整して、ピンサロへ狙い打ちしにいきます。

今日も午前中にひとつ用事ができたので、これ幸いと帰社時間を調整し、用事もないのに五反田へと足を向けました。

真っ昼間、そして仕事の最中という、この背徳感が、よりエロパワーに火をつけます。

外に出るのがごくたまにだからいいものの、自分が外回りの仕事だったら破産してたんじゃないかとも思う今日この頃です。

電気系統がトラブルの花


さて、今回は『世界にひとつだけの花』へ向かいます。

近所の『ハーレムビート』にはオキニもおり、この日は出勤日だったのですが、直前にHPを確認すると、急に出勤が無くなってしまっていたので、有名なお店だし一度行ってみようかと、足を向けてみました。

HPを見て、巨乳で明るそうな雰囲気の「○○」さんに狙いを定めます。

ドキドキしながら開店の12時ちょうどにお店に入る、と、どうも店内の様子がおかしい。店員さんが受付のほうを向いて慌ただしそうに電話しております。

何だろうと思っていると、電話はすぐ終わり、店員さんがサッと振り返りざまに…

「お客様、大変申し訳ないのですが、今電気の配線が故障してしまっていて…少ししたら直ると思いますので、復旧するまでお待ちいただいてもよろしいですか?」

なにー! まさか開店早々、そんなトラブルに見舞われてるとは!

何がどう故障したのかはわかりませんでしたが、店員さんの困り顔を見ると、大変困った事態なことだけは伝わりました。

どうしようかな、と思いつつも、店員さんの言葉を信じて、あと「せっかく来たのだから」というもったいない精神を発揮して、待つことにします。

電気トラブルこときでは同志の足は止められないっ


番号札をもらい、待合スペースへ。

そこにはすでにベテランの同志が3名ほどいらっしゃいました。皆さんじっとお待ちです。そうこうしている間にも、続々と同志が受付に。

その度に店員さんの申し訳なさそうな声が待合スペースに響きますが、私同様、意外と皆さん帰らずに待つ選択をされます。

男らしいチョイス。

しかし私とて仕事中の身なので、さすがにずっと待つことはできない…12時半まで待ってダメなら、今日は諦めよう、と思った12時20分、ついに受付が解禁!

誰も雄叫びはあげてませんでしたが、きっと心の中でガッツポーズしたことでしょう。番号を呼ばれて受付に向かいます。

私が指名を希望した嬢は他の同志から指名されておらず、無事に指名できました。

指名料込、8500円也をお支払い。入店時から受付応対してくれた店員さんは、終始申し訳なさそうだったうえに応対も丁寧だったのですが、受付奥にいたコワモテ店員氏は、お釣りのお札をカウンターにポイッと投げるように置いていたので、そこは残念でした。

まさかの、、、無音ッ!


丁寧な店員さんに促され、「いざプレイ!」と地下に降りると、はて、何かが違う。

なんだろう、と思ってみると、例のピンサロ特有のイケイケBGMがかかっていません。かわりにずーっと低い「ブーン」というノイズが鳴っています。

なるほど、電気配線の故障、と聞いたので、なんとなく照明のほうをイメージしていましたが、どうやらスピーカーがやられてしまっていたようです。

地下にいた店員さんにうながされ、すでに同志がINしているブースのすぐ前のブースに案内されます。

すぐに、後ろのブースに女の子がIN。音楽が無いので会話が丸聞こえです。

むっちりボインの愛嬌トーク


さてさて、私のブースにもご指名の女の子がやって来ました、、、が、まさかのスクール水着!

そして、か、かわいい!めちゃくちゃかわいい!とかキレイ!というタイプではないのですが、愛嬌のある感じ。

体は、ぽっちゃりまでいかないくらい、のむっちり体形。そこが自分にとってはちょうどいい。そしてえくぼがチャーミング。

名乗って挨拶してからブースに入るなり、すぐにスッと体を寄せてくれます。

「ごめんなさい、お待たせしちゃって。私たちも出勤したら、あれ音楽鳴ってない!ってビックリしたんだ」
 
と、嬢たちもみな戸惑っていたようです。

とここで、さっそく後ろのブースからズルズルペチャペチャと、プレイの音が聞こえてきます。

私が小声で「いつも以上に音聞こえるでしょ」と言うと…

「ね! うち、女の子同士みんなけっこう仲良いから、プレイのとき気まずいね~、って話してたんだよ~。マイクも使えないから、ボーイさんが直接呼びに来るみたいだよ」

マイク使えないのかー!と驚きつつも、嬢同士で仲が良いっていう情報にグッときます。

こういうこぼれ話ってなんかいいものですね。そして彼女は終始タメ口ですが、決して嫌な感じのしない、ちょうどいいフランクさでした。

これは完全に個人的なことなので、皆さまに当てはまらないことなのであれなのですが、、、

学生時代にバイトしていたコンビニにいた女の子(かわいかった)に顔がそっくりで、なおかつ、フランクな雰囲気も似ていたのです。

違うのは、目の前の彼女のほうが巨乳という点だけ。むふふ。

トラブルを逆手にいちゃいちゃが増す


気が付けば、ブーンというノイズは消え、申し訳程度にうっすらBGMが流れていました。きっと別のスピーカーで流しているのでしょう、まさに蚊の鳴くような音量です。

「すげー音量小さいね」と、嬢と笑い合います。

嬢が「周りの音とか気になる?」と聞くので私は「むしろ逆にアリ」と答えます。

そうなんです、私は周りのプレイの様子が見えたり聞こえたりすると、むしろ興奮するタイプなんです。(巣鴨の某店に行った際は、ほぼ見えの状態に興奮しました。)

嬢は「エッチだね~」と言いながら私にキス。舌をからめてのしっかりDKで好感が持てます。

キス好きのため、長めにキスしていると、嬢がさわってとばかりに水着をペロンとめくってくれます。

あらわになる巨乳さま。ハリやコシのあるタイプではないですが、とにかく柔らかい!

「柔らかいね~」と感想を伝えると、「でしょ! マシュマロみたいでおいしいの。食べて食べて」とノリノリでサイコー!

遠慮せずいただきつつ、下の方にも手を伸ばそうとすると、率先して水着を全部脱いでくれました。クリちゃんをサワサワとしていると、ジットリとした湿り気が。

すると今度は「そろそろ脱ぐ? 苦しそう」と私の股間をさわりつつ彼女から促してくれます。

フェラテクもある!


下を脱ぎ、おしぼりでフキフキ。ちょっとサワサワしてから、横向きでねっとりとしたフェラのスタートです。

「き、気持ちいい」

程よい吸いつきと、舌のからめ方。超絶テク、とはいきませんが、十分に気持ちよいです。

しばらく舐めてもらいましたが、乳首も攻めてもらいたかったので、ここで私は上も脱ぎます。すぐに彼女が察してくれて、乳首もねっとりと舐めてくれます。

その間も彼女の片手は股間をいやらしく攻め続けます。すでにイキそうになりかけますが、我慢我慢。

秘技 マシュマロ包み


ここで、せっかくこんな柔乳の持ち主に出会ったので、パイズリをお願いしてみます。

彼女はベンチの下に降りて膝まづき、一度唾液で私のナニをヌルヌルにしてから、そのフワフワのおっぱいで包みました。

「マ、マシュマロに包まれてる!」

私は興奮しました。

「パイズリ上手だね!」と言うと、「ありがとう」、と返事して「たまにフラットシートのほうがいいって言われるんだけど、私はベンチのほうがパイズリしやすくて好きなんだよね」と教えてくれます。

確かにこれは気持ちがいい。柔乳に包まれていると、絶頂が近づいてきたので、フェラに切り替えてもらいます。

「い、イキそう」と伝えると彼女は「うん、イッちゃってね」と言ってくれます。

マイクが無い店内、店員が直接来るというフラワーコールを待たずに、私はフワフワのマシュマロパイを両手で堪能しつつ、ねっとりフェラで口の中にフィニッシュさせてもらいました。

もちろんこちら優先で処理してくれました。

いい娘にトラブルは関係ナッシング


終わってからも、こちらから話題を出さずとも彼女の方から積極的に話してくれて楽しく談笑。無理をする感じも無かったので、なお好印象でした。

店内は相変わらずうっすらとしたBGMで、他のブースからはプレイの音やトークのガヤガヤ声がダイレクトに聞こえてきます。

「これ、今日中に直るのかね」と言うと「今はまだお客さん多くないけど、直らなかったら、夜混むからヤバいね~」と嬢。

お客さんであふれる店内、フラワーコールをいちいちブースまで案内に行く店員さんの大変さを思うと、早い復旧を願わずにはおれませんでした。

元よりBGMが静かなお店もあるかとは思いますが、いつもあると思ってるものが無いと、やっぱり少し違うものです。しかし、愛嬌のある明るい嬢とのトークとプレイで、そんなことも気にならず(私が気にしないタイプというのもありますが…)楽しむことができました。

次はもう少し濃厚な感じも楽しめそうなので、機会があったら裏を返そうかなと、思いました。

長々と失礼いたしました。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


あるんですね。こういうことが。

電気系統のトラブルで、BGMが流れない。スピーカーの故障でしょうか。結果、無音でのピンサロ営業。

いいですね!素晴らしいトラブルです!

何度か語ったことがありますが、その昔、大阪に『なにわブルースカイ』というお店がありまして、そのお店はBGMなし、照明なしだったんですね。

つまり、無音&暗闇。聞こえるのは、男女のひそひそ声と、ぴちゃぴちゃ、くちゅくちゅ、ねちょねちょといった唾液と汁が交差する音、そして断末魔。

そんな状況ですから、案内時の懐中電灯で店内が照らされたときは、そりゃ~大変な状態でしたよ。

遮蔽も全然なかったですからね。五感をフルに使った官能サロン、どこかのお店でイベントやってくれないですかね~。

暗闇は『ゴッドタン』でありましたよね。ちょっと私のイメージとは違ってましたが、こうのような形で無音が提供されていたとは、いやー驚きでした。

今回は偶発的な事件だったので、嬢も落ち着きがなく、それが逆に嬢の良さを引きたてる結果になりましたが、もしこれが常に暗闇&無音であったりしたらどうでしょう。

おそらく自然と声は静まり返り、無駄な会話がなくなり、ただただプレイに没頭する。

そうなると思うにですが、いかがでしょう。もしかしたら、マンネリを迎えているピンサロ業界に一石を投じる企画になるのでは、なんて個人的には思っています。

もちろん、法令の問題などは絡んでくるでしょうけどね。

それにしても今回のお嬢さん、素敵ですね。トラブルを逆手に可愛さが倍増。おっぱいもデカイみたいですし、新たなる乳神候補の誕生ですね。

「鯖塩焼き太郎」さん、ありがとうございます。またお願いいたします。っていうか、なんで「サバ」??ちょっとウケました(笑)

世界にひとつだけの花
世界にひとつだけの花
21
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ