【新店速報】五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』2016年6月29日(水)グランドオープン!


おはようございます。突然ですが、本日新店がオープンいたします。

場所は五反田。店名『アニマルパラダイス』

名称未設定-1

五反田の雄、「アップワードグループ」が手掛ける、新感覚アニマルサロン。

お店発表のコンセプトは以下のとおり。

「アニマルパラダイスは五反田にOPENした“アニマルコスプレ”の衣装を着た女の子と楽しめるピンクサロンです。サービスは勿論、お店のコンセプトに合った、若くて元気な素人美少女を厳選しました。いつものピンクサロンにまんねりしてきた方、アニマルコスに興味のある方はぜひ一度お越しください」

とのこと。

おそらくグループから選りすぐりの若い娘が集められているのではないでしょうか。肉食系の発情期を迎えた娘が…

それにしても、最近はコンセプトが明確ですね。

海マリン、人妻花魁、そして、動物アニマル系。女子年齢も、全年齢対応、30歳前後、20代前半といい感じに分類されて、ここへグループの旗艦をなす『ハイエボ』『GHR』『ガールズパーク』そして、『ハートクラブ』に高円寺『ブルースカイ』が鎮座。

グループ内での棲み分けもはっきりしていて、互いを侵食しない戦略は「さすが」といったところでしょうか。

ほとんどが五反田に存在するというのが、少し心配ですが、、、いや、だからいいのかな?

ともあれ、(肉食系)アニマルサロン、五反田『アニマルパラダイス』本日6月29日(水)、盛大にグランドオープンです!

マンツーからダブル、トリプルまで用意された王道システムです。体力と予算に相談して、ごゆるりとお楽しみください。

では、是にて。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • カズ ID:Y3MDAyMD
    バカイチさん。お久しぶりです。体験談は 投稿してないけど、ピンサロには定期的に行ってます。アニマルサロンは興味がありますね。近いうちに行ってみたいです。情報ありがとうございます。
  • バカイチ ID:==
    カズさんお久しぶりです。お元気そうですね。ピン活もされてるんですね。ぜひ体験談お待ちしてます。『アニパラ』私も気になってるんです。受身だからガツガツ肉食系で責めてほしいです(笑)

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ